ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

向かい合って♪
2009年10月07日 (水) | 編集 |
今週は台風がくるようでずっと雨らしい、
ので、先週のベランダに出ているツエ・ポポのお写真♪
仲良し? (3)
仲良し!!向かい合ってるー(^∀^)」

ツエさん側から見たポポ
仲良し? (4)
ポポさん、ツエさんをみつめてる~❤゛

ポポ側から見たツエさん
仲良し?
を撮ろうと思ったら、ポポさん向きかえてしまいましたー。
ツエさんも顔の向き変わってる・・・。


曇ってる日だったので、何だか色がヘンな写真
白黒っぽく、なってしまいました(^^;

今日はとても寒いっ。
ツエ・ポポ、家の中でよく寝てますzzz
寒いからか、ツエさんもそんなにはお外に出たがる様子はありません。
このまま外出たい病はおさまってくれるとよいけどね☆


mobape(モバペ)に参加中デス!
モバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeは、ペットブログランキングですが、
1クリック=1円、動物愛護活動でもあります。
もしよろしければ、ご協力お願いします! 「(^∀^)

コメント
この記事へのコメント
んん~~♪
見つめあって横たわっている姿もイイですね。
すっごく和みます。(*^▽^*)
寝転びながら 何かおしゃべりしていたのかな~?
「もうじき台風くるみたいよー」とか。(^m^*)
ポポちゃん側から見たツエさんも見てみたかったな~。残念!
ツエさんの外出たい病も この雰囲気だと落着きそうな予感。
あぁ。でもやっぱり油断は禁物なのかな。。。
2009/10/07(水) 19:18:11 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
仲良しですね~。
癒される光景です。

寒くなってきましたね~。
うちの猫達はくっついて寝てましたよ。
2009/10/08(木) 00:27:00 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
大丈夫ですか~
北大阪はもう台風の
山は越しました。雨すくなかった
けど風強かったです。
そちらもお気をつけくださいませ、
つえ・ぽぽさまも今日はベランダは
難しいかもね。
2009/10/08(木) 05:28:32 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
台風、いま横浜を通過していますσ(^◇^;)
早く通過して欲しいです…>_<…
わが家のベランダもひどいことになっています。
通過した後、お掃除に大変そうですぅ(ノ_・。)クスン・・・
ツエさんもポポちゃんも、穏やかに過ごしていますね。
同じ場所でのツーショットだけでも、d(-_^)good!! ですわ(爆)
2009/10/08(木) 09:41:38 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ツエちゃん ポポちゃん
色こそ違え 双子ちゃん♪
向かい合っても 横向いても
おんなじポーズでとっても可愛いです♪
それくらい広い縁側があるといいですネ。
うちは、脱走が恐くてベランダにさえ
出せないのですョ。可哀想ですが^^;
ポチッポチッ(^_^)v
2009/10/08(木) 17:04:17 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
こんにちは~
ツエさんもポポさんも仲良しな姿は見ていて癒されます♪
ポポさんのツエさんをみる瞳が優しすぎます~

台風が近付き、なんだか最近寒い日ですよね。2にゃんのためにも暖かくしないとですね。
2009/10/08(木) 17:24:01 | URL | tomy #-[ 編集]
ぷぁるこさんとこのニャンズはいつみてもダントツでほほえましいなあ。
ツエさんがね、紳士に見えるのは私だけでしょうか?
ポポさんを見守ってる感がにじみでてますよ、うむ
2009/10/08(木) 18:57:57 | URL | minori #-[ 編集]
(*’▽’*)わぁ~♪なんだか、いい雰囲気❤
ちょっぴり、歳の差?恋人同士みたい~!!
(決して石田○一さんとかではナイですよぉ)

写真でも、ちゃんとキレイな色で雰囲気があって
いい感じだと思いま~す♪
ウチの方は台風過ぎて、今はスズムシが鳴き
始めましたよぅ(´∀`*)

ポポちゃんは一点モノだったんですかぁ~?
残念だなぁ~((w´ω`w))
2009/10/08(木) 19:21:55 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
台風は大丈夫でしたか?
もの凄い風でしたね。
我が家のニャンズは驚いたように窓からベランダの
様子をずーーっと見ていました。
少し風がおさまって来た午後は、ベランダのお掃除が
大変でした…((((_ _|||))))

ポポさんとツエさん、見つめ合っていますねe-266
本当にいつも仲良しで…羨ましいです。
下のドアストッパーになったポポさん、
とっても微笑ましかったです♪
2009/10/08(木) 23:17:25 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ハハハ。
なんで見合っているんでしょう~
もしかしたら、猫文字とかふたりでやっているのかも?
上から見たら何かの字に見えたりして(笑)。
どこかにメッセージを送っているのかも~
2009/10/09(金) 22:34:34 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
★ティティさんへ
和んでいただけて、うれしいですっ(^∀^*)」
何かおしゃべりしてたとしたら、テレパシーかな♪
ポポ側から見たツエさんはただの寝顔でしたが
私も撮れなくて残念でしたよぅ(^-^;

ツエさんの外出たい病、以前よりは落ち着きました。
多分、あきらめはじめたのかも・・・。
でも、私が窓の近くに行くと走ってきたり
外出たいニャーとたまに鳴いています、今も!!


★にけちろねこさんへ
たまに仲良しって感じのツエ・ポポです(^~^;b
癒される光景って言っていただいて嬉しいな♪

ほんと寒くなりましたね!
うちの猫達は相変わらず寝るときは個別です!
今年はくっついて寝るの見れるかなぁー。
去年の冬は猫団子しなかったんですよぅ。


★茶々さんへ
お返事遅くなりましたが
うちは大丈夫でした(^▽^*)/
こちらも風が強く、都心に行く電車は止まっていたけど
偶然にも夫は休みの日だったのでした。
同僚の方たちは皆、たいへんだったようです。

午後は晴れて風も止んだので
ツエ・ポポはベランダに少し出れましたよ☆


★ペンペンさんへ
台風すごかったですねっ(@@;
うちはベランダにはマダ植物ないので(^^;
大丈夫でしたっ★
ペンペンさんの素敵な植物たちは大丈夫かしら。

ツエ・ポポ、まったり穏やかに過ごしてるけど
油断ならず、一応見張っています!!!
ツーショットだけでも、って言ってもらえてウレシイです♪


★とらみさんへ
双子ちゃんですかー(^^;
そーですよね、この写真見ると
ツエ・ポポ大きさ一緒だし!!
って、ほんとに同じくらいの大きさになってきたんですよー。
ポポさんは小さかったはずなのになぁ(@@;

うちもツエさんの脱走は恐いんだけど、
それ以上に、出せニャーと鳴きまくられてうるさいので!
ポチッポチッとありがとうで(^∀^*)」


★tomyさんへ
癒されると言っていただいてありがとうです(^∀^*)/
私もツエ・ポポが仲良くしていると癒されます♪
そんなにないんだけどね。
ポポのツエさんをみるやさしい瞳は眠かっただけかもよ(^^;

ほんと寒くなってきましたねぇ(@@;衣替えしなきゃ!
ツエ・ポポのためにはブランケットとっくに出してあるけど
猫のための暖かグッズは何か買おうかと考慮中です♪


★minoriさんへ
ツエ・ポポがダントツでほほえましいだなんて、
うれしいな(*^▽^*)どうもありがとうです♪

ツエさんは実際はニャーニャーうるさい子なので
紳士っぽくはないかも(@@;!!
最近は口内炎も落ち着いてるからか
ポポには優しいけどね☆


★☆とまみさ★さんへ
いい雰囲気ですかぁ(^∀^*)ありがとうございます♪
ツエ・ポポは猫年齢なら8歳くらいしかはなれてませんよ(^。^)b

写真、キレイな色で雰囲気があるって言っていただいて
ありがとう!ほんとは載せようか迷ったけど
載せたのでよかったです!!

もうスズムシの季節かぁ☆うちは台風後カラスが多くて
ポポが威嚇しまくってましたヨ(^-^;


★ドロさんへ
玄関周りの物をしまったので台風大丈夫でした♪
ツエ・ポポはそんなには驚いてなかったかも。
私も一緒にお部屋でまったりしてました★
午後は晴れたので、ちょっとお外に出してあげれたし(^▽^*)
うちのベランダは何もおいてないので掃除は簡単でした(^^;

ツエ・ポポの仲良しはたまにですよー。
普段はそれぞれ別のところにいるし!!
ドアストッパーなポポも見ていただいてアリガトウです♪


★うららんぼさんへ
なんでですかねー♪
猫文字、猫にしかわからない文字かなー?
そしたら、私たちには見てもわからないねぇ(^∀^)b
ナスカの絵みたいな!?
2009/10/10(土) 16:09:22 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
