ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋晴れの屋上にて
2009年10月10日 (土) | 編集 |
ツエさん何してるのでしょうか?
rb (2)
ゴローンってしてるところ♪

寝た。
rb (3)

白い猫ポポ見えるかな!?
ウッドデッキの下で寝てますzzz
rb (4)

今のところ、ここにはこれしか置いてない・・・。
ちょっと座ったりできます♪

ポポは起き、ツエさんも来ました♪
日陰でマッタリ☆
rb (5)
しかし、白いポポに合わせるとツエさんのお顔がわかりません!

黒いツエさんに合わせるとポポが見えなくなる・・・。
携帯のカメラだからかな・・・。
早くデジカメ買わなきゃだけど、まだどれにするか迷ってます(^。^;
rb.jpg



最近はツエさんの脱走大丈夫そうですが・・・、
今度はポポが手すりに乗るようになってしまいましたー(@@;

1回、手すりから屋根に行ってしまい、
すごくビックリしてしまいました。
屋根でゴロンゴロンしてました・・・。

猫だから大丈夫だろうけど、私は気が気でなく
何とか呼び寄せて戻ってきてもらえました・・・。
引き続き、やはり監視しないとです(@@;


家に入ってマッタリなポポ。
mt.jpg

マッタリつえさん。
mt (3)


mobape(モバペ)に参加中デス!
モバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeは、ペットブログランキングですが、
1クリック=1円、動物愛護活動でもあります。
もしよろしければ、ご協力お願いします! 「(^∀^)

コメント
この記事へのコメント
秋晴れですか。
ツエさんポポさん気持ち良さそうですね~。

それにしても屋根でゴロンゴロンは確かにビックリですね。
猫といえど油断すると落ちたりしますからね。
気をつけてください。
2009/10/11(日) 00:19:47 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ツエさんもポポちゃんもまったりできる場所があって
良いですねぇヽ( ´ー)ノ フッ
最初の写真、ツエさんの格好面白い(爆)
これからゴロン!ってするところなのでしょうか?

ポポちゃんが手すりに乗るように?屋根の上?・・・
猫だから、本人には当たり前のことなのでしょうけど
心配ですよね…>_<…
親の心子知らず、ですね、お二方(^_^; アハハ…
2009/10/11(日) 09:11:44 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
こちらもとっても良いお天気で青空が出ています!^^
屋上でゴロンゴロンなんて、すっごく気持ちよさそうでいいな♪
アタシがゴロンゴロンしたい感じです。(≧▽≦)
一枚目のツエさん…なんだか 可愛い…(*^o^*)
屋根の上でゴロンゴロンするポポちゃんも見たいような…
でもやっぱり あまり高い処にいると 大丈夫とわかっていても
心臓がバクバクしたりしますよね。
しっかし ポポちゃんもツエさんも 冒険好きですね。^^
2009/10/11(日) 15:24:23 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
ほんとに、猫って人をハラハラさせる場所でくつろぐの好きですよね。屋根とか隙間とか、絶対に救出できない場所!
まあでも、こうしてゴロゴロしている姿はほんとに癒しの極地ですねえ
2009/10/12(月) 21:29:00 | URL | minori #-[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
★にけちろねこさんへ
今日も秋晴れで、気持ち良い天気ですね♪
ツエさんもポポさんもマッタリ寝てます(^∀^*)/

屋根でゴロンゴロンはビックリされました・・・。
しかも、平らな屋根ではないところだったので
ちょっとずり落ちながらゴロンゴロンしてた!
見てるだけで怖かったですよぅ(@@;


★ペンペンさんへ
ベランダでまったりしててくれるだけなら良いんだけどね☆
最初の写真、これからゴロン!ってするところデス!
ツエさんは私が「ゴローン!」って言うとゴロンしてくれるんですよ♪
この時は自主的にゴロンゴロンしまくってましたが(^∀^*)/

手すりも屋根の上も猫には大丈夫なんだろうけど・・・。
最近お尻が重くなってキャットタワーでもたまにずり落ちてるポポ、
それを見てるから心配なんですよね(><)


★ティティさんへ
秋晴れ続く日々ですね(^∀^*)ずっとこんな天気なら良いのに!
ツエさんのゴローン可愛いでしょう♪ありがとです!
屋根の上のポポのゴロンゴロンはとてもじゃないけど

写真撮れませんよぉ(@@;ほんと心臓バクバクでした!!!
ハラハラドキドキって感じでした。
冒険させてあげたいのは山々なんだけど、やはり心配ですよね・・・。


★minoriさんへ
アンちゃんとタオくんももしかしてスゴイとこで
くつろいでるのかしら・・・(^~^;)

そうそう、ゴロゴロしている姿は
幸せそうなので、私もうれしいんですけどね!
あまりハラハラしないところでゴロンゴロンしまくって
ほしいものですね(*^▽^)b
2009/10/13(火) 18:45:38 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
