ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々登場の猫~♪
2009年10月20日 (火) | 編集 |
rome (4)
実家のロメちゃんです!!
スコティッシュの男の子5歳です~♪
週末は実家に帰ってたので撮ってきました☆

抱っこ嫌いなので、私が触りまくってシャーシャー言われましたが・・・
おとなしい良い子です(^▽^*)/
rome (2)
こげ茶の家具と色が同化・・・。

箱入り!
rome.jpg

!猫!?何これ写真ー!!
rome (3)
爪とぎしている後姿デス☆
耳折れスコちゃんなので、猫に見えませんかねぇ。


本物(!?)の猫!!耳がピンッ!!
popo.jpg
相変わらずポポはお座りして私をジーッと見てます(^^;
前に写ってるのは、昨日買った私のマッサージコロコロです♪

鳥が鳴いて振り向いてるポポ。
popo (2)

ツエさんは階段の下で寝てます。
tsue.jpg
ここがお気に入りらしいので、毛布をおいてあげました。

今日は強風なので、風が怖いのか、ツエもポポも
ベランダに出てもすぐに家の中に入ってきます。


お留守番中はおとなしくしてたそう。
ちょっと心配だったんだけど、よかった、よかった♪


ツエ・ポポもロメさんもみんな元気です☆

コメント
この記事へのコメント
ロメちゃ~~ん!可愛い~~!
この下あご部分から首近くまでのブラックの毛の模様。。
可愛くて すっごく好きです。(*^o^*)
折れ耳の子って 何をしてても フクロウのようですよね。^^
シャーシャー言うけど 基本は大人しい子なのね。
ウチにも シャーシャー言うけど大人しい子がいるので
よくわかります~!(≧▽≦)
ポポちゃんの腕におしっぽ巻き巻きも可愛いですネ。
2009/10/20(火) 17:55:35 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
実家の猫ちゃんはスコちゃんなんだぁ~♫ ♬
カワイイけど確かに後姿が猫?って感じなの
判る気が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも……?
>触りまくってシャーシャー言われましたが
おとなしい良い子です

~って、何か面白いかも?でも、大人しい子
なんですねぇ。ロメちゃん(*´∀`*)
ポポちゃん、チュチュと似てきたって?まさか(´д`)

お肉が付いてきたとか(笑)でも、大きくなったねぇ?
ポポちゃん!!ツエさんは寒くなっても、階段が
良いのね~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ 優しいぷぁるこさん❤
2009/10/20(火) 22:19:50 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ロメちゃんお目目がクリクリでかわいい!
なんか一瞬黒い棒をくわえてるのかなと思っちゃいました。
よく見ると毛ですね。
ツエさんポポさん元気そうでなによりです。
2009/10/20(火) 23:57:15 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ロメ君、男の子なんですね。
いえね、男の子って育てたことないものですから
不思議な感じですσ(^◇^;)
顎下の模様が何かを銜えているように見えます(笑)
個性的な色彩ですね。
ポポちゃんもツエさんも可愛い女の子です(*^-゚)vィェィ♪
2009/10/21(水) 07:30:44 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ロメちゃん
あごひげが立派ですネ(^_-)-☆
お耳タレタレのお上品さもプラスしてグッドです♪
ツエちゃんポポちゃんも
寒くなるので風邪ひかないでね(^_^)
ポチッポチッ(^_^)v
2009/10/21(水) 10:09:41 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆ティティさんへ
ロメちゃん、カワイイと言っていただいてありがとうデス(^▽^*)/
やはりスコちゃんはおとなしいですよね☆
カオル子ちゃんもシャーシャー言うんだぁ(^∀^;
ちなみに、ポポはシャーシャー言ったことないです、たぶん。
ウーってよく、爪切ってるときとか言われるけど。

ロメの下あごの模様も褒めていただきありがとうデス!!
ポポのしっぽ巻き巻きも!


◆☆とまみさ★さんへ
ロメちゃんはたまに登場してましたが
とまみささんはじめて見たのねぇ(^▽^*)/
カワイイと言っていただいてアリガトウ♪

普通に爪とぎしてるところ撮っただけだったのに
写真見たら、笑えましたぁ(*^∀^*;

触ったり抱っこしたりするとシャーシャー言うけど、
触らなければ、ホントにおとなしくて、
ニャーって言う声も小さいんですよ(^O^*)

ポポは、お肉ついてきましたよ・・・。以前より重いデス・・・。
冬毛になってお顔丸くもなってきましたが(^ー^)b
ツエさんは階段の下で隠れてるつもりなのかも!?


◆にけちろねこさんへ
ロメちゃんお目目かわいいと言っていただいて
うれしいです!ありがとう(*^▽^*)」
確かに、黒い棒をくわえているようにも見えますねぇ☆

ツエ・ポポは元気に寝てます♪
お昼寝に良い季節ですよね(^ー^*)/


◆ペンペンさんへ
!!ツエさんも男の子ですよー(^∀^;
名前からよく女の子だと間違われること多いですが!

ペンペンさん先代猫ちゃんもみんな女の子なのかぁ♪
男の子も女の子も猫ちゃんはあまり変わらない気がします。
性格はそれぞれだし(^◇^)/
ワンちゃんと違って、おトイレの仕方も同じだし(^。^;b


◆とらみさんへ
ロメちゃんの顎した模様、ほんとヒゲっぽいですね☆
以前に写真載せた時は、蝶ネクタイっぽいねとも言われたことあります。
褒めていただきありがとうです(^▽^*)/
耳タレてるの上品に見えるのかなー♪

ツエ・ポポの寒さ対策もっとしてあげないとですね。
ポチポチありがとう!私もとらみさんのブログ応援してます!
2009/10/21(水) 11:50:53 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
えぇ~っ!!
ツエさんが男の子?!
し、失礼しましたぁ~σ(^◇^;)
今の今まで、てっきり女の子だと勘違い…>_<…
ツエさん、ごめんよぉ~(ノ_・。)うるうる・・
2009/10/21(水) 17:04:58 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
コメントありがとうです♪
◆ペンペンさんへ
やはり、 ツエさん女の子だと思ってたのね(^∀^;
大丈夫ですよ、名前がややこしいからねぇ。
ポポもよく男の子と思われてますー。
でもやはりツエさんの方がだいぶ強いので
男の子って感じしますよ☆
2009/10/22(木) 11:46:18 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
