ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

京都へ行ってました
2009年10月28日 (水) | 編集 |
週末に妹と、京都へ行ってきました。
まだ紅葉はしてなくて、こんな感じでした↓
京都 (2)
東寺の五重塔デス♪

京都の道端で出会った仔猫ちゃんたち❤
京都


うちの猫たちは・・・猫団子してる!?
猫団子? (2)
ごめんなさい、これはやらせでした。
ツエさんが寝ているところへポポを連れて行ってみました。

このくらいの距離のときはよくあるんだけど・・・。
猫団子? (3)

と思ったら、さきほど、こんな近くに寄り添ってました!!
猫団子?
しかもポポが座っているところへ、ツエさんが近づいて座りました♪
猫団子する日も近いかも(^∀^)/


ところで、お留守番中のツエ・ポポはというと、
ポポさんは1階でけっこうずっと鳴いてたそう(^^;
私を探してくれてたのかなぁ。
ツエさんはずっと私の座イスで寝てたとか。

コメント
この記事へのコメント
京都のにゃんこ達、中々風情がありますね~

ツエさんとポポさんがなんとかなり近くに!
猫団子、最近寒くなってきましたし、もうすぐみれそう???
うちは…かなり厳しそうです(汗)
2009/10/28(水) 20:41:54 | URL | tomy #-[ 編集]
へぇ~京都のどこに出かけたの?
お寺参りに行ったのかな?
ポポさんは寂しがりなんだね。
TONYはちょっとゴミ出しに外に出ると
ものすごい勢いで鳴くけど
鍵をかけて外に出る時は諦めるのか
全く鳴きません。ほんとおもしろい子だゎ。
2009/10/28(水) 21:27:33 | URL | YUMI #-[ 編集]
京都良いですね~。
猫さんたちは何か食べてるのかな?

寒くなってきましたからね~。
ツエさんポポさんの猫団子見れそうですね。
楽しみにしてますよ。
2009/10/28(水) 23:59:16 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
京都にご旅行に行かれてたんですね~!^^
楽しかったですか?^^
旅先で猫ちゃんと出会うとなんか嬉しくなったりしませんか?^▽^

ずいぶん冷え込んできてますものね。
ツエさんとポポちゃんの猫団子♪ 楽しみです!!

お出かけ中にツエさんもポポちゃんも
いつも傍にいてくれる人がいなくて 寂しかったのかな?^^
こういうのって なんかすごく嬉しくなりますよね~。
2009/10/29(木) 16:11:37 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
京都は昔住んでいたことがあるんですよ~
楽しむには今が一番いい季節かもしれませんね。
ツエさんポポさん、寂しかったみたいですね。
きっと探しまわっていたと思いますよ。
2009/10/29(木) 21:25:41 | URL | カピバラ丼 #22hNL7Yc[ 編集]
京都いいなぁ~(*´∀`*)
ウチの旦那は仏像好きで京都や奈良が好きで
前はよく旅行に行ったけれど(^-^;)

今はちょっとムリかなぁ~です。面倒見て
もらえると良いですねヾ(・ω・)ノ
でも、ポポちゃん寂しかったんだね~ヽ(T-T)ノ

猫団子~羨ましいですぅ。やらせでもぉ~(ノ><)ノ"
2009/10/29(木) 22:25:54 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆tomyさんへ
確かに外にいる猫ちゃん達って家猫の生活感と違いますね(=^・^=)v
ツエ・ポポかなり近くで過ごすようになりました~♪
今年は猫団子期待できるかもデス!!
ポポが仔猫のころはしてたんだけどね・・・。
その頃はブランケットが1枚くらいしかなかったのかも!?
ブランケットしまってみたら猫団子するかもと思ってしまいました。
でもそれもかわいそうだよねぇ(^。^;


◆YUMIさんへ
京都は清水寺や金閣寺など修学旅行再びって感じでした♪
ポポはけっこう寂しがり屋です!!
TONYくんもなのねぇ(^▽^*)」鍵をかけたらYUMIさんが
しばらく帰ってこないってわかってるんだね、頭良いなぁ☆
ポポは私がお風呂やトイレに入ってるときもたまに鳴きます。
ポポの場合、どこにいるのー?って言ってそう(^^*)/


◆にけちろねこさんへ
京都って良いですよね~、修学旅行以来デシタ♪
ベンチに猫餌みたいのがパラパラ置いてあって
猫さんたちは食べてました(^▽^*)

寒くなってきましたね~。
ツエ・ポポもニケちゃんとチロちゃんのように
たくさん猫団子してほしいなぁ!と思います☆


◆ティティさんへ
京都旅行は久々の旅行で楽しかったデス。
旅先でもそうだけど、猫ちゃんたちに外で会えると
私もうれしいですよぅ(*^▽^*)

こちらは寒かったり暑かったりで着るもの困ってます!
ツエ・ポポの猫団子はもっと冷え込まないと、かな♪

ポポが鳴いてたのは、もしかしたらオモチャ取ってほしかったのかも。
1階のクローゼットにポンポンが入ってたから・・・。
私がいなかったから鳴いてたのではないのかもしれないけど
ちょっとうれしかったです(^▽^*)


◆カピバラ丼さんへ
今の京都は寒くもなく暑くもなく過ごしやすかったですよ♪
京都ってお店とかも充実してて暮らしやすそうですね(^▽^*)

ツエさんはずっと寝てただけみたいなので!
ポポは私が違う部屋にいるだけでも
鳴いて探してるときもあるので、
いないときはどんなだか見てみたい気もしますよねぇ★


◆☆とまみさ★さんへ
うちの夫は旅行自体が好きでないみたいで・・・
一緒にはハワイにしか行ったことないんですよー(@@;
とまみささんのご主人、仏像好きなんて良いなぁ。
私も今回、東寺で、仏像たくさん見ました♪

今は梅子ちゃん小さいから、旅行はいけなそうですねぇ。
私もポポが小さい頃は出かけててもとっても心配デシタ★
チュチュちゃんと梅子ちゃん、やらせでも
猫団子ムリかしらねぇ(^∀^;
2009/10/30(金) 14:46:05 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
