ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

TVの上の置物!?
2008年02月11日 (月) | 編集 |



最近、ポポさんはよくTVの上に乗ります(><)
こうしてお座りしているだけならマダよいんだけど、
ほっとくと、隣りの観葉植物の土を掘るので困っています。。。


何回、怒っても、何回も乗ります。
私たちがTVを見ているから、見ている方向に行って何か訴えているのかも?


ぬいぐるみは、マリーちゃんです。
ツエさんが来るだいぶ前からいます。貰い物であります
ポポさん、マリーちゃんにはさわりません。



コメント
この記事へのコメント
ぽぽたん 可愛いなぁ♪
なんで マリーさんには触らないのかなぁ??不思議???
2008/02/11(月) 17:18:17 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
こねこねこカールさんへ


ポポさん、マリーちゃんが怖いのかも!?
土が好きらしいから観葉植物のほうが興味あるのかもv-255

2008/02/11(月) 22:14:50 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
ポポさん、かしこまって可愛いー!
綺麗だから置物みたいだよー(*´ω`*)ゞぽっ♪

テレビの上は暖かいのかしら。
うちのコもよく登りますよー。
2008/02/12(火) 00:59:54 | URL | moco* #H6hNXAII[ 編集]
ポポちゃん、尻尾が長いのね~。
「私のほうが可愛いワ」って事で、
マリーちゃんライバル?!

ダンゼン!ポポちゃんのがラブリーです!!!
2008/02/12(火) 22:21:22 | URL | LIIZA #-[ 編集]
mocoさんへ

ポポさん、最近よく、いろんなところで、こうしてかしこまって座ってます。
エサほしいときとか!?ほんとに何か訴えてるらしい。

そっかー、TVの上は暖かいからのぼるってのもあるかなー!?




LIIZAさんへ

そうなの、ポポさん、しっぽが長いのです♪
いつのまに太く長くなったんだか~。

マリーちゃんは、ディズニーのおしゃれキャットマリーちゃんだよ。



2008/02/13(水) 11:58:42 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
かわいい♪ほんとう、置物みたいだね。
テレビの上は、あったかいみたいだよね。
親戚の猫ちゃんも乗ってて、そんなこと言ってたような。

2008/02/13(水) 12:28:06 | URL | ちあすけ #-[ 編集]
ちあすけさんへ


観葉植物をどけたので、乗っても、
そんなには悪くないっと事にしときました。
寒いからねー。
普段は、ホットカーペットにヘバリツイテ寝てるよ!
2008/02/13(水) 12:57:11 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
