ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何気ないポーズ
2009年11月01日 (日) | 編集 |
2階リビングの入り口にて。
廊下にて
1階に行こうよーと私を誘ってる!?

にらみ合い!!
にらみ合い
たまにこんな光景も。
でもこのときは通りすがっただけでした・・・。

ツエさん箱入り。
箱入り

ポポ、見返り美人?
ふりむき

今日も意味不明行動多いツエ・ポポですが、平和にしてます
そういえば、昨日の夜はポポはすごい勢いで走りまくってて
ホントに意味不明行動でした・・・。
コメント
この記事へのコメント
そうですねぇ、意味不明な行動、多いです(笑)
でも、当人たちにはそれなりに意味があることなのでしょうね。
こちらが理解できないだけで~(o^^o)ふふっ♪
突然のダッシュ!、これは理解できない行動の一つですσ(^◇^;)
ま、「これから、こういう意味で走り出します!」って、前もって説明が入るのも可笑しいけど(爆)
2009/11/02(月) 09:46:47 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ツエさん、ポポさん、写真で見てると夫婦?
みたいに仲良しに見えるんですけどぉ(^-^;)
睨みあいだったのかぁ~あれ?

チュチュもベットに乗って早く寝ようよ~
って誘ってきますよ~んo(^-^)o
嬉しいんですよね~それが、また♪(*´艸`)

ポポさん、椅子に乗ってショール着て?
編み物でもしそうな雰囲気ですね(笑)
2009/11/02(月) 22:45:18 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
そうそう、にゃんずって結構意味不明な行動が多いですよね~
でもそれが可愛かったり♪
見返り美人さんなポポさん、可愛い~っ
2009/11/03(火) 15:58:33 | URL | tomy #-[ 編集]
あはは!ツエさんったら
箱に入ってるお顔が
まるで温泉に浸かってリラックスしてる
おやじさんみたいっ!
「はぁ~いい湯だぁ♪」って言ってるみたい。
2009/11/03(火) 21:46:37 | URL | YUMI #-[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆ペンペンさんへ
そうそう、私たちにとっては意味不明な行動、
猫自身にとっては何か意味があるのでは、と私も思います!
走りながらでも、「こういう意味で走ってます」って言ってくれても
よいかも(^∀^;


◆☆とまみさ★さんへ
意外に距離を保ってるので・・・
距離を保ちつつも仲良し夫婦みたいって感じかな♪
チュチュちゃんも誘ってくるのね☆健気猫仲間だね(^▽^*)/
ポポさん、編み物しそう!?
私には着物着てるみたいに見えました!


◆tomyさんへ
飼い主はその意味不明行動わかりたいのにねぇ☆
そうですね、それもかわいいのでよいのですが
ポポは走りまわってると、凶暴になって
壁をガリーってすることあるのでやめてほしいんだけどね(--;
見返りポポ、可愛いと言っていただいて、ありがとうです(^∀^*)/


◆YUMIさんへ
ほんとだ、ツエさん、温泉はいってるおやじみたい
温泉気持ちよかー、と言ってそうですね(^▽^;
でも、箱に入ったのは実は隠れようとしてたっぽい、
私が歩いてたら、うろうろしながら入ったから☆
2009/11/04(水) 13:47:34 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
