ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

髪飾り?
2009年11月04日 (水) | 編集 |
髪飾りつけて女の子らしく~♪
黄色
昔のアイドル風でもあります☆
黄色 (3)
すごく嫌そう・・・。

これは毛糸で編んだ小さな丸に紐をつけて
私が振り回して、ポポがくいついて、
いつも遊んでる物です。
黄色 (2)
お花持ってる女の子風にポーズ!

今現在のポポは就寝中デス。
就寝中
最近のポポは寒いと寝れないらしく・・・
毛布とかかけてあたためてあげると即寝てくれますzzz

ツエさんも相変わらずよく寝てますzzz
就寝中 (2)

私も寒いと夜寝れないので、もう羽毛布団+毛布かけて
寝てます!よく寝れてます(--;zzz
前世は私も猫だったのかも・・・。

コメント
この記事へのコメント
わが家も数日前から、羽毛布団に切り替えました。
まだ羽毛布団だけですけど~σ(^◇^;)
毛布をプラスするのはもう少し後かしら…>_<…
じつはとっても暑がりで寒がりな家族です(笑)
みるしゃんも、羽毛布団が大好きなので畳んでないときは
たいてい、みるしゃんが潜り込んでいますよ(爆)
知らないで、畳もうとするとすごい重かったりして驚きますσ(^◇^;)
ポポちゃん、髪飾りをつけて可愛いですね。
ツエさんも寝子さんしてますこと~(o^^o)ふふっ♪
2009/11/04(水) 16:38:04 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ポポさん似合いますよ~。
かわいいお姿ですね。

ツエさんとポポさんは毛布に潜ってますか。
うちの猫はヒーターの傍から離れませんよ。
点けてないと文句を言ってきます。
2009/11/05(木) 00:11:21 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
寒いですねぇ~♪ポポちゃん、2枚目の写真
が少しチュチュに見えましたよぉ~o(^-^)o

なんか、髪飾り?ピンクレディ~みたいで
カワイイ~!!ポポちゃんヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
(ふ、古いかな・・・(;´Д`A ``` )
3枚目のポポちゃんの写真がすごく好きです。

ツエさん、フカフカで暖かそう~♫ ♬
体調を気遣ってくれてありがとです(*´ω`*)
2009/11/05(木) 23:12:27 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おぉ~
リボンといい
お花といい
とっても女の子らしいですネ♪
そうそう、寒いと眠れないのは
うちのココちゃんも私もそうで同じ猫族です(笑)
ポチッポチッ(^_^)v
2009/11/06(金) 07:02:23 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆ペンペンさんへ
いつのまにか寒くなりましたよねー(@@;
うちは私と猫たちは寒がりで夫は暑がりです(--;
ポポは私の布団に入っても暑くなっちゃうらしくって
朝は布団の上にいます(^。^;
ポポの髪飾り姿、可愛いと言っていただいてアリガトです♪
ツエさんは相変わらずよく寝てますよー☆


◆にけちろねこさんへ
ポポ似合ってかわいいと言っていただいてありがとです★
ツエもポポも毛布とかに潜らないので、
私がかけてあげてるんですよ(^◇^;
にけちゃんとチロちゃん、ヒーターの前を独占なのね☆
点けてないと文句を言ってくるなんて、ビックリです!!


◆☆とまみさ★さんへ
ほんと寒くなってきましたね。
季節の変わり目、ますます体調に気をつけてネ(^_-)-☆
ほんとだ、2枚目はチュチュちゃんっぽいね!
ピンクレディ~みたいにおどりそうかな♪ UFO!とか。
3枚目のポポは遊び疲れてまったりしてるところだよ、
写真をすごく好きって言ってもらってうれしいです、ありがとう。


◆とらみさんへ
女の子らしく見えましたかぁ(^▽^*)/よかったー!
普段はお転婆すぎなので、女の子らしいとこも、と思いました♪
とらみさんもココちゃんも、寒いと眠れないんですねぇ。
同じな私もポポも暖かくポカポカなとき、眠くなりますzzz
ポチッとありがとですー☆
2009/11/06(金) 15:38:53 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
