ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

私、ちょっと風邪気味です(@@;
2009年11月06日 (金) | 編集 |
今日はよい天気で、干してる布団のかげで
まったりなツエ・ポポでした♪
布団のかげで
今日は距離感あり!


ところで、ここ数日のポポのお気に入りのオモチャは・・・
持ち去り前
私が飲んだ風邪薬の錠剤が入ってたヤツです。
つまりゴミです・・・(^~^;

手を出してるところを撮りたかったんだけど、
持ち去り後
早くて撮れませんでした(^へ^;
カシャカシャ音がするからか、とっても楽しそうに
転がして遊んでます!!


最近買った、私のマッサージコロコロ。
100円SHOPで購入だけど、ちょっとかわいいゾウさんの形です。
コロコロ
ポポにもコロコロしてあげると気持ちよさそうなんですよ!!
ツエさんはこわいのか、逃げてしまいますが・・・。


私の風邪は熱はなく、頭痛は治り、今はのどの痛みとだるさだけなので、
塩ウガイしたりして、もう薬は飲んでません☆


コメント
この記事へのコメント
風邪ですか。
治ってきたからといって油断せずに、
しっかり完治させてくださいね。
ポポさんの獲物を狙うその眼差しがかわいいですよ。
2009/11/07(土) 01:12:38 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
風邪だと
熱も辛いし、頭痛も辛いし、咳も辛いけれど
喉の痛み・・これも相当辛いですよね。
そうそう、うがいが案外効果ありなのかもですよ。
段々軽くなってる様子、良かったですネ♪
あはは、、カサカサ音がするのが
面白いのかな?可愛いオモチャ発見だね(^_-)-☆
ポチッポチッ(^_^)v
2009/11/07(土) 19:55:04 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
こんばんは。
あややや、お風邪ですか。
治りかけが肝心なので、お大事にして下さいね~!
ポポちゃん、つぼが気持ちいいのかな?
女の子は美容に敏感なのかも~(*^_^*)
2009/11/07(土) 20:46:17 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは~
体調如何ですか?風邪をぶり返さないように、気をつけてくださいね。

ポポさん、ローラー気持ちよさそう♪
うちでも試してみようかしら???
2009/11/07(土) 21:24:22 | URL | tomy #-[ 編集]
こんにちは^^
風邪お大事にしてくださいね!
薬の錠剤の入ってたゴミ?(笑)pikoも大好きですよー!!!
カサカサ音がするのがいいみたいですね!
コロコロ気持ち良さそう♪
私も早速買ってきて試してみようと思います^^v
2009/11/08(日) 17:24:11 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
ポポちゃん、早技ですね(笑)。
ウチもカサカサいうのとか興奮しますー
でも最終的には喰ってしまうので、
あまり遊ばせてないんですが…
猫さんもマッサージは喜びますよね♪
肩甲骨付近はかなり、、
なんだか人間と変わりませんね~
2009/11/09(月) 17:57:56 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
そうそう!紙切れみたいな
つまらないものに反応しますょね。
それなのに、きっと気に入って
くれるだろうと思って買ってきた
おもちゃには無関心。
猫心ってほぉんと複雑…。
今風邪の具合はどうですか?
インフルエンザでなくてよかったです。
2009/11/09(月) 20:34:49 | URL | YUMI #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか?
もう薬を飲んでないと聞いて少し安心しましたが・・。

うちもジオはポポちゃんみたいにゴミとも呼ぶ玩具が大好きです。
この間は、使い終わった綿棒を必死に転がしていました。
子猫の時は、よくゴミ箱から漁って遊んでいたけど、なんら変わってなかったです(笑)
2009/11/10(火) 00:05:45 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆にけちろねこさんへ
風邪の心配ありがとうございます(^∀^)
そーですね、油断せずに暖かく着こんだりします!
ポポ、狙ってる目、写真ではわからないけど
寄り目してるんですヨー(*^^*)☆
かわいいと言っていただいてアリガトです♪


◆とらみさんへ
ずっとイソジンでウガイしてたのに治らなかったけど
塩うがいしたら、一発でのどのイガイガ取れました!!
今回はじめて塩うがいを知って効果があったので
私には大発見でしたー(^。^)♪
そうそう、カサカサ音と転がるのが楽しいみたいで
薬飲むたびに空きゴミ狙われてましたヨ☆


◆LIIZAさんへ
治るかな~と思ったら長引いてて、
治りかけってホント肝心ですね、
おとなしくしてないとですね(><)
猫さんたちにもツボってありそうですよね(^^)v
うちの男の子ツエさんもマッサージは喜んでますよ☆

◆tomyさんへ
風邪の心配ありがとうございます(^~^)/
まだ長引いているので、ぶり返さないようにします☆
実際にポポは、ローラーで気持ちよさそうです♪
ぜひ翠ちゃんとまろくんにも(^^*)b
マッサージ好きな子なら大丈夫かも!


◆kanataさんへ
風邪の心配ありがとうございます(^∀^)/
pikoちゃんも同じくカサカサ音が好きなんですねー☆
同じようにハッスルして遊んでるのかなぁ♪
コロコロはホントに気持ち良さそうですよ!!
ぜひpikoちゃんにもお試しを。
でも、このコロコロ、私用なんですよ!


◆うららんぼさんへ
カメラに連写機能があれば・・・と思いました(><)
カサカサ音はみんな好きなんだねー♪
しかし、うちのもう遊ばないツエさんは無反応だけど。
ポポは、楽しそうに5分くらい遊んでます!
ポポの場合、家具の下などにゴールしてしまって遊び終わります☆
猫さんたちも肩こってるのかも!猫背だからね♪


◆YUMIさんへ
そうなの!どのオモチャも飽きてしまったようで・・・
ポポも紙切れみたいなのに反応してるのであげてます。
遊びたいのにオモチャないんだけど、みたいに
お座りして待たれてるので・・・(^∀^;
風邪はまだ治ってません(@@;ご心配ありがとう!


◆カピバラ丼さんへ
風邪の心配ありがとうございます(^▽^*)/
もう薬を飲んでないので、ポポは薬のゴミ遊びできません!
そうそう、まろくんが以前に薬に手を出してたみたいに
撮りたかったんだけど、私の携帯カメラではムリでした(^。^;b
ジオくんも遊ぶんだね♪ポポも綿棒も好きです!!
うっかり蓋がないゴミ箱に捨てると、今でも漁ってますよぅ。
2009/11/10(火) 17:50:27 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
