ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポポの土日の楽しみ
2009年11月11日 (水) | 編集 |
最近、夫が休みの土日、ポポは玄関先に出てますっ(@@;
玄関先で
夫とポポが長時間いないので、何してるのかなーと見に行ったら
ポポがハーネスもしないで玄関前にいました。
夫は見てるから大丈夫だよと言ってます・・・。
私としてはやはり心配です、ちょうちょを追いかけようとしてたし・・・。

まあ、夫にポポをまかせて写真を撮ってもらいました☆
ビオラとポポ。
玄関先で (2)
玄関前に花壇があって今はビオラが咲いてます♪

玄関マットでマッタリ。
玄関先で (3)

この玄関マットはコルクマットなので肌触りよいのかも☆
玄関先で (4)
前の植物は、夫が分け木して育てているベンジャミンです。

前の道を人や車が通っても慣れたのか大丈夫らしい・・・。
玄関先で (5)
夫が仕事の日も玄関から出たがるポポになってしまいました。
私は1.2分だけなら天気の良い日は出してあげてます。
しかし、雨の今日は、寒いからかおとなしくして出たがってません。


ツエさんはポポが出てるときは、2階のリビングに閉じ込めてるので
ポポがこうして出てることは知らないのです!
ツエさんも玄関によく来て出たがったりしますが
逃げ足速いので、絶対に出せませんー☆
髪飾り
ツエさんも髪飾りしてみました。
最近は脱走したそうにはしてなくて、おとなしくしてるツエさんです♪
コメント
この記事へのコメント
ポポさん玄関で日向ぼっこですか。
気持ち良さそうですね~。
そのコルクマットも良い感じみたいですね。

ツエさんは閉じ込められちゃったんですか。
逃げ足速いのでは仕方ありませんか。
2009/11/11(水) 23:30:05 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
グリムスがd=(^o^)=b
大人の樹になってる~カワイイ♪
おめでとです~(*^-^)v

……でも、旦那様?どうしてポポちゃんを外
に出すようにしちゃったんでしょ~?
慣れると、絶対危ないと思うなぁ~(^-^;)

ツエさんには絶対に見せられない光景ですよぉ?
髪飾り、ツエさんも似合ってますネ♪
2009/11/12(木) 16:08:38 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうです♪
◆にけちろねこさんへ
うちはお庭がないので玄関先で日向ぼっこデス。
コルクマットも石畳のとこも気に入ったらしく
ごろごろしまくって、帰ってきたときは真っ黒でしたよ・・・。

ツエさんは寝てたので閉じ込められたとは思ってないかも。
でも用心しないと、やはり脱走しそうでね(^~^;


◆☆とまみさ★さんへ
ほんとだー、グリムス大人の樹になってる~♪
やっとなりました、めでたしめでたし☆
とまみささんと同じペースかと思ってたけど、
やはり私の方が更新頻度低かったねぇ(^∀^;

夫は私が実家帰ったりしてる間にも
ポポが出たいと言ってたからと出してたみたい☆
ほんと危ないですよね、あまり慣れないようにしてもらいたいものです。

ツエさん意外と髪飾り似合ってるでしょ♪
2009/11/12(木) 17:54:18 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
ポポさん、お外に出ているのですね。
逃げちゃったり大丈夫ですか?
でも、こんなにまったりしている姿を見たら、無理におうちに閉じ込めるのもかわいそうな気がしますよね。

うちは翠が結構出たがるのですが、恐ろしくてだせません(汗)
2009/11/12(木) 18:42:01 | URL | tomy #-[ 編集]
ポポさん、玄関マットの上で気持ち良さそうですが
本当に脱走はしないのか…ちょっと心配ですよねe-330
ツエさんにはくれぐれも見つからないようにねっ。

ご主人さま、ベンジャミンの株分けをされるだなんて
すごいですね!!
葉っぱの艶も良くって元気そうですね。
髪飾りを付けたツエさん、なんだか眠そうで可愛い~e-266
2009/11/13(金) 10:38:53 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
コメントありがとうです♪
◆tomyさんへ
ポポは、お外を知らない子なので、
ちょっと出るだけで嬉しいみたい(^∀^)b
ツエさんはもともとはお外によく出てたから慣れてるし
追いかけると逃げちゃう子で、
遠くに行ってしまうのでダメなのです!
翠ちゃんも出たがってるのね、
やはり お家の中の方が安心ですよね♪


◆ドロさんへ
ポポは、玄関マットや石畳でゴロゴロが好きみたい♪
ツエさんと違って、とろそうなので大丈夫っぽいです(^。^;

そうそう、夫は何だかはりきってベンジャミンの株分けをしてて
鉢がたくさんになってて、どーするの!?って感じですが(^-^;
髪飾りツエさん、可愛いと言っていただいてありがとです。
眠そうなのではなく、寝てたところをつけたんですよ☆
2009/11/13(金) 11:48:28 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
