ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ばんざーい!!
2009年11月13日 (金) | 編集 |
2本目のグリムスが大人の樹になりました♪
gremz大人の樹2
今回は、335日(ちょうど11ヶ月)もかかってしまいましたが
無事にかわいらしい樹に(*^▽^*)/
赤く紅葉してるらしく、何だかお菓子みたいっ☆

ポポも喜んでます!?ばんざーい!?
ばんざーい (2)
寝てるけどね。

ツエも喜んでます!?ばんざーい!?
ばんざーい (3)
ツエさんも寝てるけどね。

先週、ホットカーペットを出しました!!
ばんざーい

ツエさんへばりついてます☆
Hotカーペット (2)

ポポも一緒に☆
Hotカーペット (3)
私もへばりついてます(^∀^;

グリムス3本目は早く育つようがんばろうと思います!!
グリムスはブログで苗を育成し植林するエコアクション!
ブログパーツ型環境貢献サービスです☆
コメント
この記事へのコメント
確かにお菓子みたいですね~。
串団子みたいな感じです。
ツエさんポポさんは夢の中でお祝いってところですか?

ホットカーペット気持ち良さそうですね。
うちの猫達はヒーターにへばりついてますよ。
2009/11/13(金) 23:59:06 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
グリムスの木、二本目が立派に育ちましたね。
わが家のグリムスは三本目がイマイチです…>_<…
更新が滞っているのですから当たり前ですね。
ポポちゃんもツエさんも\(^o^)/バンザーイ

ホットカーペット、いいですねぇσ(^◇^;)
わが家のみるしゃんは??
コタツ猫に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
2009/11/14(土) 10:56:20 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
可愛い樹ですネ♪
自分で大事に大事に育てていくと
だんだん大きく育っていくのですね。
面白そうで楽しそうですね♪
ところで、ツエちゃんもポポちゃんも
その育ちぶりにバンザイしてるのが
とっても可愛いです(^_-)-☆
ポチッポチッ(^_^)v
2009/11/14(土) 13:06:15 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
最近めっきり寒くなってきましたね~
ウチも寒さに負けてホットカーペットを出しちゃいました。
これがあるとなかなか動けないんですよね。
上にブランケットを掛けるとオコタみたいになるし♪
ウチのにゃんどもも伸びていますよ~
ホットカーペット、ばんざーい!
2009/11/14(土) 18:55:46 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
gremz、おもしろそうですね~
私もはじめてみちゃいました♪
ぷぁるこさんの所みたいな、可愛い樹に育つといいなと思います☆

ホットカーペット暖かそうですね。
つえさんもポポさんもま~ったり♪
2009/11/14(土) 20:10:41 | URL | tomy #-[ 編集]
ぷぁるこさんのgremzはカワイイ大人の樹
ですね~2本ともo(^-^)o
もしかして・・・ぶ、ブログの内容に(^-^;)
関係有ったらイヤだなぁ~(笑)

ウチのチュチュもぽぽちゃんみたいに寝て
ますよぉ~(ウチはまだ、電気ストーブ)
やっぱり、ぽかぽかカーペットは猫大好き♪

人間も一緒に眠くなっちゃうのがミソ?
かもですねぇ(^-^;)
ちゃんと、布団で寝ないと風邪引いちゃう~
2009/11/16(月) 15:29:09 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆にけちろねこさんへ
グリムスの樹、確かに串団子みたい♪
ホットカーペット重宝してますよ(^∀^)/
つけてても気づかないツエ・ポポなので
連れてきて寝かせると、数分で爆睡してくれます☆
にけちゃんとチロちゃんはよくヒーター色になってますよね♪


◆ペンペンさんへ
グリムス、二本目がやっと大人の樹になりましたよー☆
そういえば、ペンペンさんと同じ日くらいに
グリムスはじめたんでしたよね(^▽^*)。
私の方が遅れをとってます。3本目、がんばりましょう♪
うちもコタツもほしいなぁ!!
みるくちゃん中に入ったままだったり?


◆とらみさんへ
グリムスは記事更新を水やりとして育つんですよ♪
とらみさんもよかったら!!
とらみさんの方が早く上手に育てられそうですね☆
猫たち、バンザイして寝てると、リラックスして
寝てくれてるのがわかって嬉しいです。
可愛いと言っていただいてアリガトです(^▽^*)b


◆うららんぼさんへ
ホットカーペットって暖かいですよねぇ☆
そうそう、私も猫たちもブランケットかけて過ごしてます♪
確かに動けなくなりますよね、
ツエ・ポポもけっこうずっと寝てマス!!
幸せそうに伸びて寝てくれるとうれしいんだけど
私の座る場所が・・・(^∀^;


◆tomyさんへ
tomyさんのgremzの方がすくすく育ちそう(^∀^)b
私も負けずにガンバリマス!!
どんどん、可愛い樹を育てたいですねぇ♪
ホットカーペット重宝シテマス!
ツエ・ポポはつけてあげるとうれしそうな気もします。
tomyさんのお宅はコタツで暖かですね☆


◆☆とまみさ★さんへ
きっと大人の樹になるタイミングなのでは=?
と思います!!秋だから赤くなったり、冬でオレンジとか☆
今度は普通に緑の樹になるようがんばらないとですね♪
チュチュちゃんもバンザイ猫さんなのですね♪
ポポはホットカーペットがホントに好きみたい。
つけてあげていないと、寒いーって感じで走り回ったり
TVやポットの上に乗ったり大暴れなんですよー(--;
わがままポポですっ(^へ^;
2009/11/17(火) 16:56:26 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
