ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいオモチャ買いました♪
2008年02月13日 (水) | 編集 |
またたび入りボールです


ポポさんは、遊ばないとストレスたまるようです!?
他のオモチャはネコジャラシが大好きらしいけど、
私たちが振ってあげないといけないので・・・
ひとりで遊んでくれるオモチャを買ってみました
popo10.jpg

ツエさんのシッポでも遊びます。これはツエさんが大迷惑
他のオモチャは、落ちてたワゴムやビニール袋しかなかったのでー。
popotosippo.jpg

しかし、プラスチックボールなので壁にコツンコツンとぶつかってウルサイです
遊んでたら眠くなってきた様子。
ツエさんはポポがうるさくても既に後ろで寝ています☆
popo9.jpg

寝ました。ネコジャラシが足と並んでます。区別つく!?
popo12.jpg

コメント
この記事へのコメント
ツエさんったら、クールだわ(≧ω≦) ムフ。
しっぽで遊ばれて、ふて寝してるのかしら。

一番に↓の写真のポポさん、
尻尾が2本に見えますよ!(* >ω<)=3
どっちが本物かな!
ほんとにわかりませんよ!(*ノДノ)キャ!!

2008/02/13(水) 21:11:40 | URL | moco* #H6hNXAII[ 編集]
ポポちゃん、お兄ちゃんが遊んでくれていいねぇ(^o^)
ツエさん、「ま、いいよ~」って感じで相手しているところを想像してます。
寝ている後姿に哀愁が・・・??
2008/02/13(水) 21:26:58 | URL | LIIZA #-[ 編集]
ねこじゃらし!
ぽぽたんの シッポみたい!!!
新しいおもちゃ 
良かったね!ぽぽたん♪
2008/02/13(水) 21:54:44 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
mocoさんへ


ツエさん、いつもポポをうるさがってるよ(@_@;)
しかし、ちょっとのうるささならホットカーペットの暖かさには
負けるみたいで寝ています☆

ポポさん、 尻尾が2本みたいでおもしろいでしょ♪




LIIZAさんへ


ツエさんはポポさんとは遊んでくれません(><)
なので、私がねこじゃらし振って遊んであげないと(@ @;)
でもボールでは一人で遊んでくれてます(^□^)v




こねこねこカールさんへ


ねこじゃらしはホントにポポさんのシッポみたい!
赤い棒の部分が隠れていると見間違うかも!?
新しいおもちゃ、気に入ってくれたようで良かったよぅ♪
2008/02/15(金) 00:24:15 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
