ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

屋上ベランダで日向ぼっこ
2009年11月25日 (水) | 編集 |
今朝の雨が乾いてから屋上ベランダで日向ぼっこ♪
ツエさんは端っこに寝っ転がってマス。
良い天気 (2)
今日は久々に暖かくて、気持ちよさそう☆

ポポは置いてあるウッドデッキの上でマッタリ。
良い天気 (3)

ゴロンゴロンして落ちそうになったりしながらも楽しそう☆
良い天気 (4)
洗濯物をたたみながら、猫たちを見張ってたんだけど・・・
ポポったら、目を離したすきに、
また屋根の方へ飛び乗ってしまいました・・・。

飛行機の音がしたからか、今回はすぐ戻ってきました。
よかった・・・。
猫だから大丈夫とは思うけど、
万が一落っこちることもあるだろうし、屋根乗りは怖いです。


そしてツエ・ポポの日向ぼっこは終了。
良い天気
部屋の中で平和に寝てますzzz
グリムス、今日はメンテナンス中のようですが、
昨日、3本目の芽が出ました♪がんばるぞ!

2本目の樹↓地球に乗ってる!!!
gremz大人の樹2-3
コメント
この記事へのコメント
お外はとっても気持ち良さそうですね。
ウッドデッキの上のポポさん良いお顔してますね。

でも屋根に上るのは確かに怖いですね。
お部屋の中でのんびりしてもらう方が安心できますね。
2009/11/26(木) 00:13:22 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ごろん ごろん
気持ち良さそうですね(^_-)-☆
それにしても、屋根乗り?
ちゃんと帰ってきてくれてホッですね♪
そうそう、落ちたら・・・
にゃんこは上手に着地はしそうだけれど
でも、恐いですよね。
ポチッポチッ(^_^)v
2009/11/26(木) 17:00:30 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
ツエさんもポポさんも気持ち良さそう~o(^-^)o
冬の日向ぼっこは貴重な時間だもんねぇ♫ ♬

でも、屋根に上っちゃうのは~~Σ( @ω@=)
グリムスがメンテナンス中って珍しいですよねぇ?
更新は反映されるのか、心配だったり(^-^;)
ただでさえ、毎日なんて更新しないのに(笑)
2009/11/26(木) 18:49:06 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうです♪
◆にけちろねこさんへ
もうすぐ12月なのにここ数日はとっても良い陽気で
私も日向ぼっこしてます(^∀^)v
私も一緒に寝っ転がりたいくらい・・・。

屋根に上るのは私には怖いんだけど、
ポポの楽しみになったようで・・・隙あらば乗ろうとしてますよぅ。
ほんと、部屋の中でのんびりしてもらったほうが平和デス♪


◆とらみさんへ
屋根乗りはビックリします(@@;
ホント、呼んだらすぐ戻ってきてくれて、ホッです♪

そうそう、着地はできるような気もするけど
そんな高いところから落ちた前例はないからねぇ。
屋根にはもう登らせないよう阻止がんばります(^ー^;


◆☆とまみさ★さんへ
なぜかここ数日は冬なのに暖かいですよね♪
ツエ・ポポは寒い日はすぐに家に入っちゃうけど
最近はいつまでも出ていようとしてるんですよ(^^;
大人しく寝ててくれれば、ずっと出していてあげるのになぁ☆

グリムスまた早く大人の樹にしたいですね♪
2009/11/27(金) 13:41:15 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
