ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お先に寝てますヨ☆
2009年12月08日 (火) | 編集 |
最近のツエさん、夜たまに、先に1階寝室のベッドに寝てます!!
ポポは遠巻きにツエさんを見てる・・・。
最近毎晩 (2)
ツエさんは夜もリビングで寝てることが多いのだけど
ベッドに来るのはたまにです。

ポポは不満そうです(^。^;
私が寝てるときは、だいたいいつも
ポポが寝ている場所なのです!

このようにツエさんが先に寝てる日は
私も寝て電気を消すと、ポポはキャーって言いながら
どこかに行っちゃうんだけど・・・
しばらくしたらツエ・ポポ並んで寝てました~♪
最近毎晩
みんな真ん中に寝るので・・・ちょっと邪魔・・・
私は端っこに寝てますzzz
仲よく寝てくれてるのは嬉しいので☆

※ポポはニャーでなくキャーって感じの鳴き声です!?
 たまにしか鳴かないけどね☆
 

コメント
この記事へのコメント
TONYくんも寒くなってひとりで寝なくなりました。
オイラの足元で寝るのはいいんだけど
しっかり体重をかけてくるんで邪魔で
仕方ないのょね…。身動きが出来なくて困るゎ。
猫に遠慮して寝る気持ちよくわかります…。
2009/12/09(水) 20:21:46 | URL | YUMI #-[ 編集]
うちもこんな感じでベッドを占領されてますよ!
猫を飼っている者の宿命なんでしょうね。

うちの白猫はギャーという感じの低い声でよくしゃべります。
ポポさんとは色が同じでも正反対ですね。
2009/12/10(木) 01:25:28 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
にゃんどもが、お布団の上に眠っていると意外に重たいんですよね~
コチラがにゃん様の居ないスペースに居ることになりますが、
どこのお家も同じようですね(笑)。

ポポちゃんのキャー、聞いてみたい~~♪
2009/12/10(木) 11:17:22 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆YUMIさんへ
うちのツエ・ポポも体重かけてきますよー。
2匹は重い・・・。ポポは冬でなくても乗ってきますが
ツエさんは冬だけ来ます(^▽^*)
せかっく寝てるし、そっとしてあげたくなりますよね。


◆にけちろねこさんへ
にけちろねこさんもベッド占領されてるんですねぇ!
でも、夫のとこにはいかず、2にゃんとも私のとこに来ます・・・。
うちのツエさんも良く鳴く猫です(@@;
しかし、意外にもカワイイ鳴きでアーンって感じで鳴くんですよ☆


◆うららんぼさんへ
うららんぼさんも乗っかられてるんですねぇ!!
ポポのキャー鳴き、私が他の階にいるときに
よくしてます。私を呼んでるみたい(^O^;!?
2009/12/10(木) 18:25:19 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
