ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

あったかくしてあげてます♪
2009年11月29日 (日) | 編集 |
ツエさんにストールまいてあげてます♪
ストールツエ (2)
似合う!?おばあさん猫みたい!でもツエさんは男の子です!

そのまま寝ちゃいましたー。今度はおくるみみたい☆
ストールツエ

ポポにもいつもブランケットかけてあげてます。
ポポ
暑くなるみたいで、すばらくするとどかされてますが。
寝ぼけマナコのポポ!!

うちでは、ブランケット1枚と私の古くなったストール2枚を
ツエ・ポポと私で使ってます☆取り合ったりしながら。




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

ツエさん可愛い過ぎますi-184
そのまま寝ちゃうってぇ
本当に可愛いすぎますよぉi-184

2009/11/29(日) 11:02:13 | URL | TOP #-[ 編集]
ツエさん、ストールお似合いですね♪
暖かそう~!
2にゃん&母で仲良くストールを使えるのってなんだかいいですね。
2009/11/29(日) 18:47:40 | URL | tomy #-[ 編集]
ツエさん暖かそうで良いですね!
それに似合ってますよ。
寝ているお姿がかわいい~。

ポポさん暑くて寝苦しかったのかな?
ちょっと不機嫌そうな感じですね。
2009/11/29(日) 23:45:11 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
Σ(・Д・ノ)ノあっ!!本当にツエさんが~
おばあさんチックに見える~(笑)
でも、お顔はやっぱり男の子顔してるo(^-^)o

おくるみしてあげたくなっちゃう季節ですねぇ?
チュチュはすごく嫌がるけど・・・(lll-ω-)
布団に潜るのは好きな癖に~なんでぇ?
ポポちゃん、不機嫌そうなのは何ででしょうか?(^-^;)
2009/11/30(月) 22:52:27 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ツエさん、ストールが良く似合ってる!
嫌がらずにそのまま寝ちゃうだなんて…可愛すぎですe-266
ホント、おくるみみたい!
ニョキッと出てるアンヨが可愛いですね♪
ポポさんのブランケットも暖かそう!
どれも取り合いをしたくなる気持ち、わかりますe-330
2009/12/01(火) 00:41:23 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆TOP子さんへ
お久しぶりで~す(^∀^)/
ツエさん可愛いと言っていただいて
ありがとうございます!!
最近寒いから、ストールかけてあげると
喜んでるっぽいデスヨ☆


◆tomyさんへ
ツエさん意外と似合うでしょう(^∀^)v
意外にオレンジとか赤とかの暖色系も似合う感じです♪
このストール暖かいですよ!
だいぶ前に買ったんだけど、高かったような・・・。
きたなくなっちゃっててので家用にしたのです☆


◆にけちろねこさんへ
ツエさん暖まって寝ちゃったようです(^^)b
寝てるの可愛いと言っていただいてありがとです♪

ポポは寝起きはいつもあんな顔してますよぅ(^^;
普段もお布団の中にいても気づくと外に出てたり
寒がりなのに暑すぎてもダメみたい・・・。


◆☆とまみさ★さんへ
ツエさん男の子顔してますかぁ(^◇^)v
でも実はまつげ長いので女の子に見えることも!?

ツエ・ポポもおくるみ嫌がります。
でも眠そうなときは大丈夫ですよ(^。^)b
ポポ、不機嫌顔ではなく寝起きのお顔ですよー♪


◆ドロさんへ
ツエさん、ストールで暖まれて気持ちよくて
寝ちゃったのかも(^▽^*)b
可愛すぎだなんて、ありがとうです~♪
ホントだー、足ニョキッと出てる★
ポポにかけてるブランケットがやはり分厚いので
一番人気かなー♪
2009/12/01(火) 17:46:38 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
