ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も日干ししてます。
2009年11月27日 (金) | 編集 |
今日もポカポカ良い天気、屋上は暑いくらいです!
ツエ・ポポ日向で気持ちよく寝てます☆
日向
きっと日干ししてるんだね☆
私が洗濯物を干してる間、ふと気付くと
起きてる!!
日向 (2)
ポポはやはり、上向いてる!
屋根の方へ行こうと飛び乗る機会をうかがってるのです。
もちろん阻止しました・・・。

ツエさんはお腹お手入れ中☆
日向 (3)

おうちに入って、今度はこちらウッドデッキに出たい
ニャーと言ってるツエさん・・・。
日向 (4)
ツエさん撮ってたらポポもきましたー。
日向 (5)
お外に出したらずっと出ててきりがないので
もうあきらめてもらいました。

そして今はおとなしく寝ています。
ツエさんはお気に入りの場所、私の座イスにて。
日向 (7)
最近、私が使ってないときは必ずここに寝てるツエさんです。

ポポはお気に入りのパソコンの椅子で。
日向 (6)
最近、私が座っていると、とんとんってパンチしてきて
どいて!って言ってるようで、どいてあげるとすぐ座ってマス。
私は違う椅子を持ってきて座るのでした・・・。
コメント
この記事へのコメント
ほんと日向ぼっこ気持ち良さそうです。
ポポさんは屋根好きなんですね。
屋根の方が暖かくて寝心地良いのかな?

パソコンの椅子も座椅子も占領されちゃいましたか。
うちの猫は最近私の食卓の椅子がお気に入りで
いつもそこで寝ています。
退かすの面倒な時はご飯立ち食いしてます。
2009/11/28(土) 00:22:14 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ウッドデッキまで出なくても日当たりが
良さそうで羨ましいなぁ~ヾ(・ω・`)ノ
ウチは東日なので、午前中だけしか・・・。

夏は良いけど、今時期は寒いです~(lll-ω-)
ぷぁるこさんの場所は…2匹に乗っ取られて
いるんだぁ~(^-^;)
ウチも乗っ取って欲しいけど…今はまだ(ノ_・。)
2009/11/28(土) 19:09:29 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうです♪
◆にけちろねこさんへ
天気の良い日は、お外でゴロンゴロンするから、
肌触りが良いとこが好きみたいですよ(^。^*)b
ウッドのとこよりもコンクリートや屋根とかが
良いらしい!?屋根はこげ茶色なのであったまってるし!

パソコンの椅子も座椅子も寝やすいからですよねぇ。
にけちろねこさんの食卓の椅子も座りやすいからですね☆
2009/11/29(日) 00:18:09 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントありがとうです♪
☆とまみさ★さんへ
うちも時間帯によって、日当たりかわりますよぅ。
ウッドデッキは西側なので冬は午前は日が当らなくって
雨の次の日はなかなか乾かなかったりシマス!!
他にも部屋によって日当たり悪く寒いとこもありますよー★

私の場所は座りやすい場所だから、しょうがないですよねぇ。
猫ベッドで寝てほしいものです・・・。
しかし、去年は椅子とられてなかったのになぁ(^∀^;
とまみささんは乗っ取って欲しいのね・・・、でも実際、困りますよー。
2009/11/29(日) 00:25:55 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
