ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も日向ぼっこ♪
2009年12月02日 (水) | 編集 |
今日も良い天気で、日向ぼっこ日和☆
ツエさん気持ちよさそうに寝てますzzz
屋上にて (2)

ポポは遊び中!?
屋上にて (3)

ナゼかブラッシングブラシをガジガジしてます・・・。
屋上にて (4)
ちょっと前にツエ・ポポにブラッシングしてあげた後、
置いておいたのでした。
肉球のは携帯ストラップです、写ってしまった。

しばらく転がしたりもして遊んでましたが、
ツエさんが日陰に移動したので
そのすきにポポはツエさんのいた場所でゴロンゴロン。
屋上にて (5)

ツエさんはウッドデッキに乗せてあげてゴロンゴロン。
屋上にて

2ニャンとも寝ました☆
屋上にて (6)
相変わらず見張ってないと出せないのだけど
今日は1時間くらいも外にいましたー。
ほんとに日向はポカポカ気持ち良い感じでした!

コメント
この記事へのコメント
ほんと良いお天気!
ツエさんお腹出しててかわいい~。
気持ち良さそうですね。
癒される光景です。
2009/12/03(木) 03:12:00 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
穏やかな日差しの中では
どうしてもゴロンと昼寝に限りますよね(^_^)
それにおても、お腹丸出しで(笑)
とっても気持ちよかったんだね(^_-)-☆
ところで、そのストラップ(肉球)可愛い♪
ポチッポチッ(^_^)v
2009/12/03(木) 09:38:54 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
こちらは朝から冷たい雨が降っています…>_<…
そちらの穏やかなお日和が、伝わってきますねぇ(笑)

日向ぼっこ、日差しが温かそうですね。
よいですねぇ~ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
2009/12/03(木) 13:56:08 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
う~ん♪暖かそうな日差しですね。
ツエさんもポポさんも気持ち良さそうな顔をしていますね。
こんな寝顔を見ちゃうと、こっちまで眠くなってきちゃいます~
2009/12/03(木) 20:30:25 | URL | tomy #-[ 編集]
本当に気持ち良さそうなツエさん・ポポさん♪
こんな、スペースがあって幸せそうo(^-^)o
ウチはビビリ猫なので外(ベランダ)に出ないのと~

出したら、飛び降りて逃げそうな子が居て~
日向ぼっこ出来ないですよぅ~(lll-ω-)
ぷぁるこさんも光合成出来ますねぇ((w´ω`w))
気持ち良さそうだなぁ~♫ ♬
2009/12/03(木) 23:26:08 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ツエさんとポポさん、本当に気持ち良さそうですね。
日向ぼっこに1時間も付き合ってあげたんですね。
ぷぁるこさん、偉い!!
優しいママだなぁ~e-266
3枚目のお写真の中に大きな肉球が写っているのですが
あれはなんでしょう??
2009/12/04(金) 08:57:46 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
いい天気ですね!
ポポちゃんもツエさんも気持ち良さそう~~
寒いから体を温めてるのかな?

ポポちゃんは屋根に行きたがってるんですか。
好奇心旺盛ですね!
ウチの向かいのマンションに住んでいる猫さんは4階のベランダのコンクリートの柵の上によく座っています。
気をつけなよー、と声掛けていますが、
足を滑らせたりしないか心配です。。
2009/12/04(金) 16:08:10 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆にけちろねこさんへ
この日は、風もなくお外がとても気持ちよかったですよ♪
私も寝っ転がりたいくらいでした(^。^;b
ツエさんのお腹出しかわいいと言っていただいて
ありがとです★私も猫たちには癒してもらってます☆


◆とらみさんへ
ツエさんお腹丸出しでリラックスしてそうでしょ♪
遊ばない猫なのでお外に出るのが
とても楽しみみたいデス(^∀^;
夫の母のところにいた3年前までは外出入り自由な猫だったし。


◆ペンペンさんへ
うちも昨日は雨降ってて寒かったですよー。
同じ神奈川県民デシタよねぇ(^O^)b
日向ぼっこ出来る日は私も見張れるからよいんだけど
寒い日も外に出たがる猫たちなのでタイヘン!



◆tomyさんへ
そうそう、お顔が気持ち良いーって言ってるでしょ♪
目を細めてるー(^∀^*)/
そうそう確かに寝顔見てる眠くなります!
私も一緒に寝っ転がろうかと思っちゃいますよー☆


◆☆とまみさ★さんへ
うちには飛び降りて逃げた子が居ますよぅ(--;
でも梅子ちゃんは子猫ちゃんだから心配ですよね。
ポポが仔猫のころも心配だったけどベランダ出してみたら
意外にもおとなしくしてくれてましたよー♪
ツエ・ポポも臆病猫だけど、外は好きみたい★
そうなの、私はというと帽子かぶって光合成シテマス!


◆ドロさんへ
ツエ・ポポとの日向ぼっこ、私も気持ち良いので
1時間もしてたんですよー(^∀^;
とはいえ、洗濯物干したり、前の日のをたたんだり
つえぽぽにブラシかけたり、携帯メールしたりしてました♪
肉球、大きく写ってるけど近いからなだけで、
直径2cmくらいの携帯ストラップですよー(^。^)b


◆うららんぼさんへ
そうそう、日向で暖まっては日陰でさましたりもしてます。
ポポは屋根にもう3回くらい行ってるんですよ(@@;
屋根でゴロンゴロンするので、汚れるし、
おっこっちゃったりしないかと私もとても心配なんです(><)
家の中でも階段などでたまに落ちたりしてるからなぁ。
向かいの猫ちゃん見えるのはうれしいけど心配ですねぇ(^^;)
2009/12/04(金) 17:07:59 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
