ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

劇団にぼし に入団させてもらいました♪
2008年02月17日 (日) | 編集 |
参加型猫ブログ きらきらひかる
↑↑↑
こちらのmocoさんのブログでツエさんとポポさん、劇団にぼしの劇団員としてデビュー
mocoさん、かわいく紹介してくれてアリガトウ
皆さん、ぜひぜひ見てください!!!




今日は、ツエさんを病院に連れて行きました。
2月になってから数回、戻してしまったので。


ツエさんは、うちに来る前から歯茎の具合が悪かったので
たまに病院に連れていってました。
数ヶ月前に2~3本、歯が抜け落ちたおかげか
最近は調子良かったんだけど・・・


今日は初めて血液検査をしました。
まあ、年相応の結果だったので、だいじょうぶなようで
食べ過ぎかもしれないので、食事量を減らすように言われました~
確かに、食事あげすぎてたかも、太ったし。


↓↓ポポさん、ツエさんの首につかまってる!?
tsupo9.jpg

コメント
この記事へのコメント
ツエさん、何事も無くて良かったですね(^^)
病院で疲れたツエさんに、ポポさんが腕枕している様に見えちゃいます(^v^)

”劇団にぼし”入団したんですね~、いいなぁ。
我家のPCは古くて、大きい画像の取り込みに時間がとってもかかるのです。
【参加型ブログ】きらきらひかる。さんも時々覗きにいくのですが、
開くだけで小1時間かかるのです(T_T)
ということで、ツエさん・ポポちゃんのデビュー作をまだ見れていないのです(>_<)
また今度ゆっくりと拝見します。

それから、私のところもリンクさせて頂きました。
よろしくお願いします(^_-)-☆
2008/02/17(日) 22:49:50 | URL | LIIZA #-[ 編集]
こちらこそ入団ありがとうございました(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
これからのツエさん&ポポさんの活躍に
期待しておりますー(ノ*・ω・)ノ

ツエさん、検査結果は大丈夫だったみたいですね。
良かった!
ポポさん、ツエさんの看病しているみたいに見えますよ!
2008/02/17(日) 23:15:33 | URL | moco* #H6hNXAII[ 編集]
ツエさん 大丈夫でしたか???
心配ですね・・・・・
ぽぽたん♪
ツエさんを抱っこしているみたいですね~!
ほのぼの♪
2008/02/18(月) 03:15:05 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
LIIZAさんへ


ツエさんの心配アリガトウ。
ツエさんは、ポポさんが来た頃から
元気になってきたんだよー♪
猫仲間ができて、張り合いができたのかも。

PCは、うちも去年まで、なんとWin98だったので、
画像が取り込めないのわかるわぁ。
今はVistaで調子良いですよ☆
LIIZAさんも劇にぼに入れるようになるとよいですね、
新PC買わなきゃかしら、、、。



mocoさんへ


ツエさんとポポさん、ぜひ脇役にでも使ってくださいませ(*^◇^*)

ツエさんの心配アリガトウ。
ポポさん、ツエさんをイツモいたわってくれるとよいんだけど・・・v-48けっこう、噛んだりしてイジメテマス。




こねこねこカールさんへ


ツエさん、一応、大丈夫でした♪
もう9歳なので、人間だと45歳くらいらしい。
ちょうど、病院に年齢表が貼ってあり、
獣医さんにも、中年だからね、と言われました

ポポさんが寝てたところに、ツエさんが乗ったのかな、重くないのかしら!?
2008/02/20(水) 11:46:57 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
ツエさん、大丈夫?
劇団!!そんなのもあるんだね♪おもしろい!!
2008/02/21(木) 17:47:35 | URL | ちあすけ #-[ 編集]
ちあすけさんへ

ツエさん、大丈夫そうです。年のせいみたい!?
劇団にぼしのあるmocoさんのブログは楽しいブログです
私には、高度な加工とかできないので、うらやましい面もあり、ありがたい面もあり
2008/02/22(金) 21:36:30 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
