ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新たな くつろぎ場所 みつけた!
2009年12月04日 (金) | 編集 |
ふと気づいたら、ツエさんがあんなところに!!
LOFT.jpg
リビングの上にあるロフトの入り口でくつろいでるのです♪

ロフトに行こうとして、日当たりの良いこの場所を
みつけたようです!!
LOFT (3)

リビングにいるポポを見てる。
LOFT (2)

と思ったら、ポポもツエさんの元へ☆
LOFT (4)

日の当たる場所がかわったら
隣のツエ・ポポのキャリーバックで寝てましたzzz
LOFT (6)
蓋をあけておいておいてあげてるので
冬はよくここで寝てますzzz

ポポはその隣の衣装ケース入れの上で寝てましたzzz
LOFT (5)
家の中でも日向が気持ち良いんだねぇ♪

▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △

今日は風が強かったので、屋上には少ししか出ませんでした。

昨日の雨の後なので、空気が澄んで
富士山がキレイに見えましたー。

屋上からは西側に富士山見えるんですよ♪
実際の方がもっときれいに見えます・・・。


今朝の富士山。先月より雪が積もってる~♪
富士山

夕方の富士山。これは先週撮ったもの。
富士山 (2)
前にある網はゴルフ場ので、上に鳥さんがたくさんとまってる!
コメント
この記事へのコメント
ふふっ。これからの季節は
日の良く当たるロフトは
人間も猫も最高にいい場所になるのでは?
それにしてもツエさん
けっこう危険な場所でくつろいでるんすね。
落ちたら大変だぁ~!
富士山の見える家に住んでるなんて
贅沢だゎぁ~ってかお邪魔したい…!
2009/12/04(金) 20:47:53 | URL | YUMI #-[ 編集]
ツエさん、{{ (>_<) }}
高いところが苦手なわたくし…>_<…
ツエさんは大丈夫?σ(^◇^;)
でも日当たり良好で居心地がd(-_^)good!! なのね。

おっ、キャリーバックの蓋を取って、出入り自由なのですね。
これは、良いアイデアです(゚ー☆)(。_★)うん♪
ポポちゃんもツエさんもお気に入りの場所がたくさんあって
いいですねv(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
富士山がキレイですこと~♪
2009/12/05(土) 07:27:48 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ツエさん、いい場所を見つけましたね!
上から目で合図してポポさんを呼んであげたのかも!
仲良くお昼寝、気持ち良さそう~。
ロフトへは簡単に上がって行かれるのですか?
富士山が見えるなんて本当に羨ましいです。
編みの上の鳥さんも分かりましたe-319
↓の肉球は携帯のストラップでしたか!
とても大きく見えましたe-330
2009/12/05(土) 09:33:39 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
わ、、ツエさんかなり高い所にいるんですね!
でも、暖かい良い場所を見つけましたね~
ポポちゃんと取り合ったりしませんように☆

富士山が見えるなんて、良いですね~
キレイ♪
毎日拝みたい!
2009/12/05(土) 18:09:25 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
日当たり良くてもちょっと危険な場所ですね。
ツエさんポポさん気をつけてね。

富士山見えるんですか。
良い所ですね~。
2009/12/06(日) 00:10:18 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちは~!先日はご心配をおかけしました。
無事に回復にむかっております☆

ツエさんもポポさんも、暖かい日向を見つけるのが得意なのですね。
仲良くお昼寝、いいですね♪
そして富士山が見えるのですか!いいなぁ~♪
凄くいい景色ですね。
2009/12/06(日) 10:04:52 | URL | tomy #-[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ!ぷぁるこさんのお家はロフトに
屋上まであるのですねぇ~~(*´ω`*)
憧れのお家ですねぇ~♪

ツエさんもポポさんもお家の中でも光合成が
沢山出来て羨ましいなぁ~(*´∀`*)
チュチュも朝だけ日当たりがいい場所で少し
の時間だけ(TдT)日向ぼっこしてま~す♫ ♬

ウチは最寄の駅のホームから富士山がよ~く
見えるんですよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
(天気が良いとだけど・・・)
2009/12/06(日) 19:51:43 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
日当たりを求めて上手に
いろんな場所に移動ね。
にゃんこって本当に賢い!!
高い所から見下ろすのも好きだし
丸い籠に収まるのも好きだし
何をしても何処にいても可愛いニャンコ(^^ゞ
ポチッポチッ(^_^)v
2009/12/07(月) 08:34:29 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆YUMIさんへ
うちのロフトは天井低いし、物置なので
私はあまり行かないんですよ(^^;
すっかり猫の部屋化してます・・・。
ツエさんは高いところ平気そう~♪
富士山、空気が澄んでる日しか見えないんですよー。
うちの家は良いところしか載せてないので、実際は…。


◆ペンペンさんへ
私も最初はロフトにあがるのちょっと怖かったんだけど
慣れましたよー☆猫にとっては楽しいことなのかも!?
キャリーバックは底にボアシートが敷いてあるので
暖かくてツエ・ポポお気に入りみたいですよ☆
仲よく並んで入っていることも(^。^)b
富士山ってさすが日本一の山、キレイですよね♪


◆ドロさんへ
ポポは私が写真撮ってたから気になって来たのかも(^^)b
ロフトへは本当は梯子で上るので梯子があるんだけど
私たちも猫も屋上への階段の途中をちょっと横に行く感じで
上ってしまってます(^^;
富士山は空気が澄んでる日しか見えないんだけど
私も見えるとうれしくなります♪


◆うららんぼさんへ
ツエさんは今まで、リビングの日当たりには気づかず
毎日ストールに寝てたんですよー。
ツエさんがちょっと席をはずしたすきにポポが寝て
怒ってポポをどかしたことなら、あります!!
富士山、毎日は見えないんですよー。
空気が澄んでる冬の方が見えます。


◆にけちろねこさんへ
私たちには危険な場所に見えても
高いところ好きな猫たちにとっては良いとこって
思ってるかもしれないですね(^^;b
屋上は海見えたらよいなーと思ってたんだけど
見えず・・・、そのかわり富士山が見えました♪


◆tomyさんへ
よくなってきたんですね、良かった~♪
でもムリしないようにね!

ポポは寒いと寝れないのか、暖かい場所がみつからないと
走り回って怒ってたりします(@@;
並んでお昼寝はするけど、まだまだくっつかないツエ・ポポです!
富士山は最近良く見えます。冬だからかな。


◆☆とまみさ★さんへ
憧れだなんてアリガトです(^。^*)
屋上は良いですよ★ロフトは物置って感じです。
良いとこしか載せてないので~(^。^;)/

そうそう、うちの中でも光合成、焼けます~。
でも1階ではできない感じですよー。

富士山って見えると嬉しいですよね♪
前の家のときは冬の朝だけバス停から見てましたー★


◆とらみさんへ
ココちゃんも日当たりを求めて移動してるのかな♪
ツエさんは日当たりあっても行かないひもあったりしてます。
猫さんたちの行動って面白いのが多いですよね☆
猫飼ってみないとわからないですよねぇ(^▽^)b
ほんとどこにいてもかわいいです!!
ポチっとありがとです、私もとらみさんを応援してますヨ。
2009/12/08(火) 22:53:27 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
