ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サラダスピナー!
2009年12月10日 (木) | 編集 |
先週、買いました、サラダスピナー。
野菜の水切るやつです。
ポポさんに見せてみたら、じーっと見てます♪
サラダスピナー (3)
手動で回すタイプ、300円ショップで買ったんだけど
丈夫で便利です♪

ツエさんもちょっと興味示して来ましたが
サラダスピナー (4)

興味なかったようです。すぐ行ってしまいました。
サラダスピナー (5)

ポポは興味津津!ちょいちょい、ってしてます☆
取っ手が気になる!?
サラダスピナー (2)

その後、キャベツの水切りに使ってみました。
ちょっと音がするので、ツエ・ポポは最初はビックリしてましたー。
けど、ほぼ毎日使ってるので、音には慣れた様子。

中はこうなってます↓
サラダスピナー
すっきりと水が切れて快適!ちょっと楽しいです♪


コメント
この記事へのコメント
ポポさん、見てる!見てる~
本当に気になるんですね(笑)
ポポさんもお料理作ってみたいのかな?

使い心地は如何ですか?
なんだか便利そうなので、ちょっと私も使ってみたいです~
2009/12/10(木) 20:59:19 | URL | tomy #-[ 編集]
ちょいちょいしてるポポさんかわいいですね~。
お料理してみたいとか?
猫草のサラダを作ってみる?
2009/12/11(金) 01:18:18 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
今日は携帯からコメントしてます~(^-^;
なんだか眠れずにいたりしてます~明日、梅子の避妊手術なので(^-^)
ポポさんのように無事終わるといい?なぁ(´Д`)ノ

ウチにも、似たようなので野菜ぐるぐる(と、呼んでた)ありますよ~
すごく水が切れるので楽しかったですね。過去系?(^o^)
ポポさんはやっぱり、好奇心旺盛な年頃ねぇ♪
2009/12/11(金) 07:16:11 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お料理便利グッズですね!
ポポちゃんがじっと見ていてカワイイ♪
ツエさんは興味なし?
やっぱりこういうものはオンナのコの方が好きよね~~?
2009/12/11(金) 15:34:54 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
お手ごろなお値段ですねぇ。
ポポさん興味津々ですね。
自分のオモチャだと思ったんじゃ?
次回の更新は
これを使った料理動画を載せてくださいっ!
っていってもチャンスがあればお願いします。
2009/12/12(土) 21:55:17 | URL | YUMI #-[ 編集]
こんばんは。
あーっ、私がいつも買うかどうか迷うお品だぁ!
使い心地は良いみたいですね^^
お手頃なのを見つけたら、私も試してみようっと♪
ポポちゃんは何でも興味津津ですね(*^_^*)
2009/12/13(日) 21:10:19 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
ほぉ~こんなものがあるんですねぇ(笑)
便利そう、玩具にもなりそうですヾ(--;)ぉぃぉぃ
キャベツやレタスの水切りに良さそう(^ー^)ノ
ポポちゃん、興味津々ですね(o^^o)ふふっ♪
2009/12/14(月) 10:22:51 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
★皆さんへ★
ポポもお気に入りのサラダスピナー、
とても調子良いです♪水切れも早くて♪
『3COINS』という315円SHOPに売ってましたよ♪
チェーン店みたいなので、皆さんのお近くにもあるかも!
安いのにかわいい雑貨が多くて私のお気に入りのお店です。
お近くにお店ある方、おすすめです★


以下、個別お返事です♪
お返事遅くなってしまいました・・・。
↓↓↓




◆tomyさんへ
サラダスピナーは買った日にしか見せなかったので
もう気にしてないみたいです(^▽^)
でも、ゴハン作ってるとポポは近くにある椅子に乗って
お座りしてジーっと私が何してるのか見てることも!
お料理より、自分のゴハン待ちっぽいですが・・・。


◆にけちろねこさんへ
ちょいちょいポポ、かわいいと言っていただいてありがとです♪
ポポがお料理してみたいなら手伝ってほしいわー、
お料理はムリでも、何か手伝ってほしいと、よく思ってる私です(^^;
猫草のサラダ、喜んでくれそうですね☆
でも、うちはまだ猫草あげたことないんですよぅ。


◆☆とまみさ★さんへ
お返事遅くなっちゃったので、
梅子ちゃんの手術、無事に終わったかな★
心配ですよね、眠れないのわかるわかる。

野菜ぐるぐる、もう使ってないのかしら!?
私は今のところ、活用しまくりですよ(^^)v
ポポはマダマダ、好奇心旺盛です♪


◆うららんぼさんへ
お料理便利グッズってあったほうが楽しいですよね!
実はずっと欲しいと思ってたところ、激安なのをみつけたのです♪
ポポ、見すぎでしょう(^∀^)
カワイイと言っていただいてありがとです★
ツエさんはにおい嗅いで、食べ物はいってないからなーって感じかな。


◆YUMIさんへ
そっかぁ、ポポオモチャだと思ったのかもですね♪
ツエさんは遊ばない猫だから食べ物でないなら興味ないって感じかな。
次回の更新・・・チャンスがあれば、って言いたいとこだけど
見せれるような腕前とかでないので・・・(^^;
キャベツの千切りなどの水切りにバツグンですよ!


◆LIIZAさんへ
サラダスピナーよいですよ♪
しかもお手頃価格だったので得した気分です☆
LIIZAさんも良いの見つかるとよいですね!
ポポはマダマダいろいろと興味津津(^^)b
でも以前よりジャレなくはなったんですよ・・・。]


◆ペンペンさんへ
私もサラダスピナーって去年くらいに知って
欲しいなーとずっと思ってたのです(^^)v
とても便利です♪うちのは安いので手動だけど
押すだけで中のザルが回って水切りできるのも
あって、もっと便利で楽しそうですよ♪
うちのは色がカラフルでオモチャっぽいですよね☆
2009/12/14(月) 18:04:40 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
