ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

くっついてる!!
2009年12月16日 (水) | 編集 |
めずらしく、くっついて仲よく寝てます♪
仲良し (4)
ホットカーペットつけてあげたら、仲よくしてます☆
ブランケットかけてあげて、より暖かく(^▽^)b

正面から見るとツエさんリラックスして寝てるzzz
仲良し (2)

ポポもそのうちに寝ました♪
仲良し (3)

写真撮ってると起きちゃうポポ。
仲良し
静かにしてたら、その後、5分くらい一緒に寝てましたー。

最近なぜかよく、朝にケンカしてます・・・。
興奮してシッポぶわっな写真♪
シッポ
たぶん楽しいケンカ遊びと思われます☆
写真撮れず…。
コメント
この記事へのコメント
おはようです(*´∀`*)

(*´Д`*)ツエさんとポポさん~猫団子だ♫ ♬
羨ましいなぁ…なんて~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
冬は猫同士も仲良くなるチャンスなのに~

ツエさんのリラックスした寝方かわいい~♪
よっぽど、気持ち良かったのかなぁ?

先日は梅子に応援ありがとうです(o_ _)o))
ウチもポポさんと同じ感じでしたよぉ~ヽ(T-T)ノ
でも、ぷぁるこさんのアドバイスで安心しました(*´ω`*)
2009/12/17(木) 04:50:30 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
寒くなりましたからね~。
うちの猫達もよくくっついてますよ~。

ポポさんすごい尻尾!
ケンカもすごかったのかな?
2009/12/17(木) 23:47:24 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ツエさんはなんて幸せな寝相でしょ!
なんの警戒心もなく眠ってますな。
ケンカというよりエクササイズなのでは?
朝は冷えますからね…。
2009/12/18(金) 00:07:43 | URL | YUMI #-[ 編集]
喧嘩するほど仲良しさんなんですね(笑)
みるしゃんはいつも私に喧嘩をふっかけます…>_<…
売られても買いたくありません(^_^; アハハ…
猫さん同士がくっついて寝ている姿、大好きです。
ホッと和みますねぇヽ( ´ー)ノ フッ
ポポちゃんのシッポがボッ!にも和みますヾ(--;)ぉぃぉぃ
2009/12/18(金) 11:18:22 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆☆とまみさ★さんへ
そういえばポポは夏にうちに来て
まだ仔猫だった冬、ツエ・ポポもっと仲良くて
猫団子よくしてたような気がします・・・。
やはり男の子と女の子だからかしら(^^;
チュチュちゃんと梅子ちゃんも猫団子してくれるとよいねぇ☆
梅子ちゃんも抜糸まではおとなしいのかな、いたわってあげてね♪


◆にけちろねこさんへ
ツエ・ポポが両方いる冬は3回目なんだけど
ポポが仔猫の最初の冬はよくくっついてたのですが
去年は全然くっついて寝てることなかったんですよー。
今回もきっとホットカーペットのおかげです(^^;
ツエ・ポポのケンカはちょっと笑えるくらいなので
いつもすごくないですよぅ!!


◆YUMIさんへ
ツエさんよく手を伸ばして寝てるんですよ☆
ほんと幸せそうで私もうれしいんです。
猫さんには、いつもリラックスしてほしいですよねぇ。
ほんとは臆病猫なツエさんなので(^^;
そーですね、朝のケンカはエクササイズかも♪
最初は嫌がってたツエさんも最近は自分からけしかけてもいます!!


◆ペンペンさんへ
ツエ・ポポ最近は仲よくしてます~♪
ツエさんの口内炎の調子が良いからかも(^^)b
2日おきに薬をあげてるんですけどね。
みるくちゃんもケンカしたいのねー☆
ポポも喧嘩をふっかけてくるかも!?
たまに噛まれます(^^;
和んでいただけましたか、うれしいです♪
2009/12/18(金) 16:08:13 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
