ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暖まってます♪
2009年12月18日 (金) | 編集 |
最近ツエさんは、膝に乗ってきます!!
膝のり
私がパソコンの前にいると・・・
ニャーニャー言いながら膝に乗せてーと
私の膝に前足をかけてくるので、
抱っこしてあげると、うれしそうにゴロゴロ言ってます☆
自分で乗ってくる時も!!

ポポは膝に乗ってくることはありません・・・。
自分で日向を一生懸命見つけて暖まっています♪
ひなた

先日つえさんがみつけたロフトの入り口の日向、
ポポも気に入ったようです☆
ひなた (2)
最近、寒くなったからねぇ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ツエさんはお膝にゃんになのですね~
こうやってお膝に乗ってきてくれると、本当に幸せな気分になりますよね♪
寒くなってきたこの時期は、お膝にゃんこになる絶好の時期ですね~
2009/12/18(金) 17:56:18 | URL | tomy #-[ 編集]
ツエさん甘えん坊猫さんですね~。
うちの猫達もですよ~。
よく膝に乗ってきます。

ポポさんは日光浴ですか。
天気良くて良いですね~。
うちの地方は雪降りまくってます。
2009/12/18(金) 23:28:00 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ツエさん、膝乗り猫さんなんですね。
う、うらやましいぃ~ことです…>_<…

膝に手を乗せて、「乗っていい?」なんて

やられたらもう~気絶しそうに嬉しい!!(爆)

ポポちゃんは、みるしゃんと同じでマイペース
お日さまに当たってのどかそう~ヽ( ´ー)ノ フッ
2009/12/19(土) 07:49:31 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ツエさんは甘えん坊なんですね!
お膝に乗せて~って来られると嬉しくなっちゃいますよね~
意外にもポポちゃんは独りが良いのかな?
でも、これから寒くなったらお膝の取り合いになったりして(笑)。
2009/12/19(土) 16:07:36 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
進んで自分から膝に乗ってきてくれるって
羨ましいです♪
スリスリはしても決して膝にのったり
ましてや抱っこなど絶対駄目で寂しいですよ(笑)
ポチッポチッ(^_^)v
2009/12/20(日) 06:33:06 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
ツエさんが甘えてくるなんてカワイイ♫ ♬
意外に甘えん坊なんですねぇ(*´ω`*)
チュチュなんか全然~膝に乗ってきてくれないかも?

ポポさん、若いから一人でも大丈夫なのかな?
梅子も一人で良く遊んでる方が好きだし。
梅はお陰様でカラー付けたままでも遊んでます(^-^;)
ご心配お掛けしました~(o_ _)o))
2009/12/21(月) 04:45:04 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆tomyさんへ
ツエさん、お膝にゃんこなのは
ホントうれしいんだけど・・・
ずっとどいてくれなくて重いんです(^^;
私もあったかくてよいんだけどねぇ。
湯たんぽがわり、みたいな~♪


◆にけちろねこさんへ
ニケちゃんとチロちゃんも膝のりニャンコさんなんですね~♪
ポポも甘えん坊なようで、すぐついてはくるんだけど
膝のりはしてこないし、抱っこも嫌いみたいです。
日本海側や東北は雪のとこ多いみたいですね!
こちらは最近よい天気で風がないときは日光浴日和ですよ!


◆ペンペンさんへ
ツエさん、意外にも膝乗り猫なのです!!
「乗っていい?」って言うか「膝に乗せろー!」って
感じでしつこく鳴いてきます(^^;
ポポもみるくちゃんもいつか膝のりニャンコに
なってくれるとうれしいですね~♪
女の子は意外にも乗らないのかなぁーーー。


◆うららんぼさんへ
ツエさんはいつのまにか甘えん坊になったんですよー♪
ちなみに夫にはやりませんっ(^∀^;
ポポは抱っこ嫌いだから膝にも乗りたくはないらしいです。
でも、私がツエさん抱っこしてると、
じーっとにらんでるみたいに見てるんですよー。
でも、ポポを次に抱っこしようとすると逃げられてしまいます!!


◆とらみさんへ
ココちゃんもポポと同じですねー。
ポポの場合、抱っこしようとするとすぐ逃げます…。
自由でいたいのかしらー(^^)b
ツエさんは抱っこも好きで、よくゴロゴロ言ってくれます♪
でも最近は洋服を舐められたりするのです!!
かわいい行動とは思うけど、ちょっと困ります(^^;


◆☆とまみさ★さんへ
ツエさんが甘えんぼうだなんて意外でしょう☆
ポポは私がほかの部屋に行くと鳴いて探してたりするときあって
甘えん坊だとは思うんだけど、膝には乗ってはきません
いつか乗ってくれるとうれしいんだけどなぁ。
チュチュちゃんや梅子ちゃんもいつか膝のりニャンコになるとうれしいね!
梅子ちゃんは元気で良かった(^ー^)/
エリカラ付けたまま遊んでるなんて、かわいすぎだね~♪
2009/12/22(火) 00:22:44 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
ぷぁるこさん、メリークリスマスです♪
すっかりご無沙汰してしまいました<(_ _*)>
色々ありましてかれこれ2週間も引きこもっておりましたe-263
今日はクリスマス、久しぶりにPCの前に座りました。
ツエさんもポポさんも元気そうで良かった!
ツエさんはお膝に乗って来るんですね。
可愛い~♪
ウチの2ニャンは気が向くと…乗って来ます。
でも、そろそろ用事をしなくては…という時に限ってなので
立てなくて困りますe-330
楽しいクリスマスを過ごして下さいね♪
2009/12/25(金) 20:19:26 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
コメントありがとうです♪
◆ドロさんへ
お忙しそうですねぇ!
メリークリスマス!って終わっちゃったけど
26日までクリスマスとか、TVで言ってました♪
ツエさんは今日も膝に乗せろーとうるさいです(^^;
ペーちゃんもモンちゃんも膝のりニャンコなんですね☆
ポポは乗らないので、嫌がられながら膝に乗せてますよー。
2009/12/26(土) 17:39:24 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
