ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝❤猫の日。
2008年02月22日 (金) | 編集 |
猫の日ですね♪特に何もありませんが。
もっとTVとかで猫の日特集してくれればよいのにー。
ポチタマを少し見てたけど、途中までしか猫でてなかった!?

仔猫がきて元気になった老犬が出てましたー
うちのツエさんもポポさんが来てから、だいぶ元気になったのです。

以前は、毎日、和室の棚に置いてあった空き箱に入ってほとんど出てこなかったのです。
今は、ほとんどずっと居間にいます。




ポポさんの方が大きく見えますが、前にいるからなだけです。
ポポさん、2.7kgになりました。
ツエさんの体重!今まで4.5kgと思ってたけど、、、今日、計ったら5.5kgでした!!!
重いはずだー

tsupo11.jpg



コメント
この記事へのコメント
ポポさん、今日もストールの上に(≧ω≦) ムフフ

私は昨日が猫の日だったのは
皆さんのブログを拝見させて頂き知りました(*ノω<*)
猫好きと豪語しているのに
こんなんではいけませんね(*ノДノ)キャ!!

ツエさん、ポポさんが来て本当に良かったですね!
これからも仲良くね!

2008/02/23(土) 00:57:49 | URL | moco* #H6hNXAII[ 編集]
つえさん、5.5キロですか!
軽~い!!
ポポさんと合計してもウメ吉より軽いのですね(T_T)
黒目全開のポポさん、チョーラブリー(^^♪
2008/02/24(日) 01:18:31 | URL | LIIZA #-[ 編集]
mocoさんへ

ストールは、茶色のブランケットとともに私とツエさんとポポさんとで、共有して使っているよ。
猫の日は知らなかったのですね。
私は猫飼う前、ずっと前から知っていましたよー♪


LIIZAさんへ

ツエさん、5.5kgは立派に重いかと思ってましたが、、、そういえばウメ吉くんは8kgもあるものね。
ポポさんはマダマダ体重増えるかもしれません(^□^;!
2008/02/24(日) 01:33:38 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
つえさん!
ぽぽたんが来て 元気になったのですね!
素敵なお話♪
二にゃんが一緒にいるお写真がおおいですよね!ほのぼのです♪
2008/02/24(日) 02:43:38 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
こねこねこカールさんへ

そうなの、2匹を見ていると、ほのぼのしてくるので♪
ほのぼのさを皆さんに伝えたいのですーv-22
伝わっているみたいで、よかったわぁ
2008/02/24(日) 22:32:15 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
