ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわいいキットカット!
2010年01月05日 (火) | 編集 |
なんと猫ちゃんのパッケージ!!
頂き物
とってもかわいくて食べるの勿体ない…
とは思ったんだけど、チョコに目がない私は
早速おいしく頂きました☆
tomyさんありがとうございました!!

このキットカット、お礼紹介が遅くなりましたが、
『まろなひび。』のtomyさんより年末にいただきました!
パッケージのお写真は、tomyさんのお宅のかわいい猫ちゃんたち、
まろくん&翠(すい)ちゃんです(^∀^)♪

実は、他にもこんなにいただいたんです!
頂き物 (2)

tomyさんの『ありがとう企画』に応募して、まろくん賞にははずれたのに、
参加賞的なアリガトウ賞をいただけるとのことで、ずうずうしくもお願いしたら、
こんなにたくさん!tomyさん、ふとっぱらデス!

ポポがネズミさんを狙いまくってます。
何回かかっされれたりして、うまく撮れませんでしたが・・・。
頂き物 (3)
かわいい生写真やチロルチョコも素敵です。

遊ばないツエさんもネズミさんのにおい嗅いでます☆
頂き物 (4)
遊んではくれませんでしたが…。
tomyさん、ありがとうございましたー(^∀^)/

tomyさんのかわいい猫ちゃんたち、モフモフな まろくん と
クールな翠ちゃんのブログはこちら→『まろなひび。』

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。クリックお願いしまーす☆
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
ご紹介ありがとうございました♪
かなりの親バカグッズ満載ですが、気に入っていただけたら嬉しいです。
こちらも、ご紹介させて頂きました~
ありがとうございます☆
2010/01/05(火) 20:55:47 | URL | tomy #-[ 編集]
かわいいキットカットですね。
まろ君のポーズがまたかわいい!!

ツエさん玩具ネズミには興味なしですか。
本物が良いとか?
2010/01/05(火) 22:43:04 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
明けましておめでとうございますo(^-^)o
今年もよろしくお願いしま~す!!

年賀状、ステキ~♪上手に加工出来てる~

キットカットとかチロルチョコも自分の猫ちゃん
仕様に出来るけど、貰ったものは一瞬食べるのが
勿体無いって思っちゃうもんですねぇ(^-^;)

残念賞でも色々、頂けて嬉しい~\(^_^)/
感謝ですねぇ~♪
2010/01/05(火) 23:37:52 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!!!

キットカット~。私も試してみたいなって思ってたのです。
こんなに可愛く仕上がるんですね~(*^_^*)
ツエさん、ネズミさんとは遊ばなかったのですね。
そのうちお友達になるかも♪

近頃ポチ逃げが多いのですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/06(水) 12:55:53 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは^^
わぁ~!
可愛いキットカット♪
食べるのもったいないけど、私もきっと食べちゃうかもσ(^_^;)アセアセ...
2010/01/06(水) 22:21:23 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆tomyさんへ
いえいえ、ご紹介遅くなりました!
ありがとうございました~(^∀^)/
もちろん、箱や生写真など、大切にコレクションしときます!
私の方はお礼だったので、ホント、良かったのに…、ありがとです♪


◆にけちろねこさんへ
かわいいキットカットでしょう(^^)♪
まろ君のこのポーズ、スコティッシュフォールドしか
しないポーズらしいです!?『スコ座り』とか。
うちの実家のスコもしますよー☆
ツエさんには玩具ネズミ動かないことがバレバレなのねー。
確かに、オモチャでは遊ばないけど、虫は追っかけてる!


◆☆とまみさ★さんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^∀^)!!
年賀状、お褒めいただきありがとう♪
やはり加工ってむずかしいですね、とまみさサンの方が
いつもステキ加工してらっしゃるので見習いたいです☆
キットカットとかチロルチョコとか他にもいろいろ
できるのあるみたいですね♪


◆LIIZAさんへ
こちらこそマイペース気味でして…。
今年もよろしくお願いしますね(*^∀^*)/
キットカット、私ももちろん試してみたいなって思いましたー。
かわいいですよね♪
ツエさんは遊ばない猫なのですよ☆

◆kanataさんへ
キットカットかわいいでしょー♪
って、うちの猫みたいな言い方になってしまった☆
私もお菓子好きで、早速いただきましたよ(^◇^)b
チロルチョコもねぇ!

2010/01/07(木) 12:49:32 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
