ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいデジカメを買いました~♪
2010年01月07日 (木) | 編集 |
カメラとツエさん♪毛布かけてあげました。
newカメラとツエ
デジカメが壊れてから、早数カ月、ずっと買おうと思っていたカメラ、
やっと買いましたー。

ほんとは違うデジカメが初売りで安くなってそうだったので
買おうと思って電器屋さんに行ったところ、
店員さんにすすめられて、これを買いました!!

猫さんを撮るのにドレが良いかきいたところ、
これが最適とのことで・・・。
連写とかが出来るのです!他にも機能いろいろ♪
次回から、このカメラで撮った画像を載せます☆
今、取説で勉強中。


ポポも違うところで爆睡中zzz
オモシロ顔
寝ぼけマナコ、オモシロ顔~♪


今日も午前は日向ぼっこしてました。
日向
なぜか今日は寄り添ってました!?

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中。ポチっとお願いしまーす☆
コメント
この記事へのコメント
おっこれは次が楽しみですね!!
良い写真期待してますよ!!
ツエさんポポさん仲良く日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
2010/01/08(金) 00:19:01 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは~♫ ♬

新しいデジカメ良いですねぇ(´∀`*)
連写とか出来たらスゴイいいかも~♫ ♬
ポポちゃんの寝惚けマナコカワイイなぁ★
ツエさんと仲良く日向ぼっこ羨ましいです~(ノ><)ノ"
2010/01/09(土) 02:28:50 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
新しいデジカメ購入されたのですね~
連写機能まであるんですか?!おぉっ!
そのカメラで撮ったツエさんポポさんの写真、楽しみにしています♪
2010/01/09(土) 17:47:32 | URL | tomy #-[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆にけちろねこさんへ
ご期待ありがとうございます♪
ツエ・ポポ、寒いからか最近ほんと
仲良しに見えます(^。^)b
今の季節でも、風がなければ、屋上での日向ぼっこは
暖かくて快適ですよー☆


◆☆とまみさ★さんへ
良いデジカメを購入を購入できたので、
私も加工など少しだけがんばろうかな(^^)v
連写は楽しいです!でも、カメラ向けた時に限って
あまり動いてくれなかったりします~…。
ポポの寝惚けマナコお褒めいただきありがとう♪


◆tomyさんへ
やっと新しいデジカメ購入しましたー(^ー^)♪
連写しといて、好きなの選んで載せたりもできて
タイミング悪い写真多かった私にはピッタリみたい!?
良い写真撮れるようがんばりたいです!
楽しみにしていただいて、ありがとです☆
2010/01/10(日) 16:00:41 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
