ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

倒れてる猫!?
2010年01月13日 (水) | 編集 |
ツエさん、倒れてるみたい!?
倒れてる風 (2)

けっこう長い間、この格好で寝てましたzzz
倒れてる風
ストールをかけてあげると、もっと爆睡するツエさんです♪
私の暖かストールとブランケット、最近は両方ともツエ・ポポに
取られてるので、もう1個買おうかなと考え中☆

最近、電気ストーブでは寒くなってきてしまい
エアコンだと乾燥しすぎると夫が言うので
やはり今年も石油ストーブが登場しました。
お座り
寒がりポポはこの上がお気に入り…。
危ないよーと何回おろしても・・・。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中 ポチっとお願いします。
いつもありがとうございます!!
ツエさんも連写。
フミフミ中です☆
連写 (2)

連写 (3)

連写

連写は12枚撮りですが、そのうちの3枚しか
今回載せなかったので、連写とはわかりずらいですねぇ…。
コメント
この記事へのコメント
ぷぁるこさん、先日はコメントを頂きありがとうございました。
私も、早速遊びに来ました。
うちのたるとと同じキジトラの、ツエくんが
いるんですね。
ストールをかけてもらって、ますます熟睡出来そうですね。
白猫のポポちゃんも、綺麗な猫さんですね。
うちの猫たちは、石油ファンヒーターが付く
瞬間の「ボンッ」っていう音にびっくりします。
2010/01/13(水) 19:49:26 | URL | まゆ #-[ 編集]
確かにツエさん倒れてるみたいな感じですね。
暑くなってきたんでしょうかね~。
お手手がなんともかわいい。

ポポさんはストーブの上がお気に入りですか。
お尻と肉球を暖めたいのかな?
うちの猫は頭を温めるのが好きみたいです。
2010/01/13(水) 23:49:52 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
あはは、、、
行き倒れ姿でネンネ
可愛いですネ♪
また、ストーブの上って好きですよね。
熱すぎてヤケドしないようにネ^^;
ポチッポチッ(^_^)v
2010/01/14(木) 13:43:29 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
座椅子占領されてもこれじゃぁ
邪魔ですっ!て言えませんなっ。
ポポさんあの某保険会社の
猫ちゃんみたいっ!
おててを上げたポーズできないかなぁ~v-398
2010/01/14(木) 13:47:13 | URL | YUMI #-[ 編集]
おじゃましま~す
ブログにコメントありがとうございましたv-354
我が家も行き倒れの様に寝ていることあります!
見ていると大丈夫かな?なんて思っちゃいますが
本にゃんはとっても気持ち良さそうに寝てるんですよねe-261

連写した画像はgifアニメにしてみてはいかがでしょ~か。。。
2010/01/14(木) 15:18:27 | URL | 青にゃん #iD9PgSOY[ 編集]
ツエさんのお手々の感じが行き倒れ…みたいですね。
可愛い~e-266
ポポさん、乗ってますね!
この上って、好きですよね。
ツエさんがフミフミしているのは何かなぁ?
一生懸命にやっていたんでしょうね。
2010/01/15(金) 00:30:32 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆まゆさんへ
こちらこそ、遊びに来てくださりアリガトウゴザイマス!
ツエさんは10歳過ぎくらいだし、元飼い主の義母が
ツエさんと読んでたので、ツエくんって違和感…。
でも可愛く呼んでくださりうれしいです♪
ポポも褒めていだだきありがとです、
ほんとはよく見るとシッポ黄ばんでるんですけどね☆
ヒーターのつく音、うちもたまにビックリしてますよー。
でも暖かい物だとわかってるからか、怖がってはいません(^∀^)b


◆にけちろねこさんへ
ツエさん、確かに、倒れてるみたいでしょう~♪
お手手カワイイと言っていただき、ありがとです(^O^)/
ポポは去年はストーブの吹き出し口前であたってることが多かったのに
なぜか今年はストーブの上に毎日のようにいます…。
お尻と肉球、低温やけどしちゃわないかと心配(><)
頭を温めるなんて、どうやってるのかしら!?
おもしろいですねぇ!!


◆とらみさんへ
ほんと、行き倒れって感じですよね(^^)b
可愛いと言っていただいてありがとです~♪
ココちゃんもストーブの上に乗るのかしら・・・。
そうそう低温やけどしやしないかと心配で
降りてもらうようにしたるんだけど・・・
また乗っちゃうんですよぅ(--;


◆YUMIさんへ
もうツエさんの座椅子占領は日常茶飯事になっていて
しょうがないので、私は空いてる時しか使ってません~(^^;
ポポさんは踊りだしそうですかぁ~!?
今度お手手あげてる時の写真狙ってみます!
遊んでるときとか、あげてくれるかも(^。^)!?


◆青にゃんさんへ
いらっしゃいませー(^∀^*)/
こちらこそコメントありがとうございます♪
そうそう、うちもずっと起きてこないときも
大丈夫かな?と確認しちゃいます(^^;
猫さんたちは爆睡中なんでしょうね☆
そうですね、gifアニメ良いですね!!
今度(いつになるかわかりませんが)、挑戦してみます!


◆ドロさんへ
ツエさん、パタって倒れた風でしょう~(^▽^)b
可愛いと言っていただいてありがとです☆
ポポは毎回ストーブに乗っちゃってます(><)
ペーちゃんもエアコンに近づこうとしてたものね!
みんな暖を求めてガンバッテル!?
ツエさんのフミフミ道具は私の元ストールです。
私とツエ・ポポ共用でブランケットとして使ってます♪
2010/01/15(金) 17:55:15 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
