ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

第882回「白い動物といえば?」
2010年01月15日 (金) | 編集 |
第882回 FC2 トラックバックテーマ「白い動物といえば?」



うちの白い動物です♪

白猫ポポさん。
しかし、今日は模様が入ってる!?
模様が (2)
ちょっと目を離したすきに・・・
ベランダの汚れてるとこで、ゴロゴロしてきたのでした!!
すごく黒くなってます~(><)

シャンプータオルで拭いてあげましたよー。
模様が
きれいになった!?

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ポチっとよろしくお願いしまーす☆


コメント
この記事へのコメント
頭の部分が汚れちゃっていますね~。
ぽぽちゃんみたいに、真っ白だと
汚れも目立ちますよね。
うちのたるとみたいなキジトラだと、
全く分かりませんけどね。。
うちのマカも主人の脱ぎたての革靴が
好きで、スリスリするんです。
その時に体の前が黒く汚れます。。
2010/01/15(金) 18:38:54 | URL | まゆ #-[ 編集]
あれ~? ポポさん?
こういう模様の入った違うニャンコちゃんかと思っちゃいましたe-330
ポポさん、汚しちゃったんですね。
いつも綺麗な白い色をしているので汚す事なんてないのかと
思っていました。
また綺麗になって佳かったね、ポポさん♪

ぷぁるこさん、ここ模様替えをされたのですね!
昨日もそうだったのかな? 気がつきませんでした…ヾ(▽^;)ゞ
とっても可愛らしくっていいですね!
2010/01/15(金) 18:43:31 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
なんだかポポさんが違う???
…と思ったら。
汚れちゃったのですね~。いつもとちょっと雰囲気が違いますね。
これはこれで可愛い???
2010/01/15(金) 21:33:00 | URL | tomy #-[ 編集]
ポポさんやっちゃいましたね~。
見事な汚れっぷり!
なんだかワイルド!
きれいになって良かったね。
2010/01/15(金) 22:26:15 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
あはは、、、
模様がはいっちゃったのね。
ゴロゴロ、、その結果が、、
それもまた楽しいよネ(^_^)v
ママにキレイにしてもらったら
あらら、、元の真っ白に(^_-)-☆
ポチッポチッ(^_^)v
2010/01/16(土) 07:32:08 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
そっかぁ~ポポさんででしたか!
こういう模様の別の猫ちゃんだかと思っちゃいました。
寒いベランダでもやっぱ外は気持ちがいいんだね。
2010/01/16(土) 15:54:46 | URL | YUMI #-[ 編集]
こんにちは^^
(≧∇≦)ブハハハ!
ビックリした~!!!
急に模様が出てきちゃったのかとwww
綺麗になったらやっぱりポポさんだぁ~♪
2010/01/16(土) 16:57:43 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
あら、ら、、、
そっかぁ~汚れていたのですね(笑)
拭いてキレイになって良かったd(^-^)ネ!
ポポちゃん、せっかくの美人さんが台無しですよ!
2010/01/16(土) 19:22:50 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
おはようですo(^-^)o
少し、ご無沙汰してゴメンなさいです(^-^;)
デジカメで撮ると随分、雰囲気が変わって見えますねぇ?

でも、汚れちゃったポポちゃんもクリーム色の猫?
って思うとアリかなぁ~なんてぇ?(^-^;)
・・・やっぱり、ポポちゃんは白い方がカワイイかな~❤
私も白い動物って言えば「ウチの子」(白猫)って
思ってました~(*'ー'*)ふふっ♪
2010/01/18(月) 04:34:38 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆まゆさんへ
そうそう、うちのツエさんも汚れわからず、
いつもポポだけ手入れしてます…。
2ニャンともベランダで同じように
ゴロンゴロンしてるので、同じくらい
汚れてるはずなんですけどね(^^;
マカちゃんもたまに違う模様になってるんだね♪


◆ドロさんへ
ポポはたまに汚れてるので拭いてあげてるんですよー☆
でも今回はすごい汚れようで笑えました~(^O^;
違う猫さんに見えましたか!!
ほんと綺麗になってよかったです♪

模様替えは先々週くらいにしましたー(^∀^)/
デジカメを新しく買ったので写真大きくしたのにあわせて!
可愛らしいと言っていただいてありがとです❤


◆tomyさんへ
模様がついてもカワイイってことかな♪
ありがとです(^∀^)/
でも汚れがついたままにしとくと
家の中が汚れちゃうからねぇー
写真撮った後、速攻で拭きましたよー☆


◆にけちろねこさんへ
ポポ、見事な汚れてビックリでしょう☆
ワイルドキャットになりましたか(^∀^)b
普段のお転婆ぶりが現れちゃいましたねぇ…。
ほんと、きれいになって良かったです!
とはいえ、ちょっと黒ずんでるけど
自然に落ちてくよね。


◆とらみさんへ
すごく汚れてておもしろかったけど
部屋の中にこすりつけられたらタイヘンと
写真撮った後、すぐに拭きましたよー(^^;
写真で見る限りでは白く見えますが
真っ白に戻すまで拭けませんでしたー☆
でも、今は自然に色が落ちたよう!?


◆YUMIさんへ
ポポに見えませんでしたかぁ(^▽^;
下向いてるからってのもあったかもしれないですね♪
ベランダは素材のおかげか、陽にあたってる日は
風がなければ、冬でも暖かくて気持ち良いんですよ☆
ツエさんも一緒によくゴロンゴロンしてます。


◆kanataさんへ
私も見た時、笑っちゃいましたよー(^∀^;b
ベランダでゴロゴロしたってことがわからなかったら
いったいどうしたのかと、あせっちゃいますねぇ★
今までちょっと汚れてたことはあったんだけど
こんなに汚れてたのは、ほんとビックリです☆
やはりポポは白くないとね!白猫バンザイ!!


◆ペンペンさんへ
そうなんです、汚れていたのです!!
私がベランダのお掃除を怠っていたばっかりに…。
拭いてもキレイにならなかったらどうしようかと思いましたが
無事にキレイになりましたー(^∀^)/
女の子だし、いつもキレイにしておかないとね♪


◆☆とまみさ★さんへ
いえいえ、私の方もマイペース気味なのでかまいませんよ~♪
そうそう、気のせいかもしれないけど、
デジカメで撮ったほうが、写真写り良いような気がします!
汚れちゃったポポ、実際に肉眼で見るともっと黒かったし
顔の一部だけ黒くて変でしたよ、ナシです(^▽^;
白い方が断然カワイイっ♪チュチュちゃんもね❤
白猫バンザーイ!ですね★
2010/01/18(月) 16:04:10 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
