ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

名前の由来
2007年11月18日 (日) | 編集 |
つえシッポ

今日は猫たちの名前の由来のご紹介デス!
まずツエさんはなちゃん
夫の母が名づけました。シッポがツエのようなシッポだからです!  ↑
ツエさんは、昨年末に夫の実家より引き取って、うちにきました。

次はポポさん絵文字名を入力してください
漫画≪What’s マイケル≫のマイケルのお嫁さんのポッポちゃんの
仔猫のころにそっくりだったからデス。
今日の画像は1ヶ月くらいの頃。
この頃に夫が近所で拾ってきました・・・。
拾われてきた頃は、弱ってましたが、今は元気すぎ!!
たいへんです。。

ぽぽ1


最近は、ツエさんとポポさんの追っかけっこの足音で朝は目が覚めます・・・
猫パンチしあってたり猫パンチ  
しかし、仲良くはしてるのでご安心を☆

コメント
この記事へのコメント
 仕事中に見てまーす。
だれもいないので・・・
ぽっぽたん、かーいーね



2007/11/21(水) 10:13:17 | URL | なお #-[ 編集]
うわさの子猫ちゃん、こんな小さかったんだね。
二匹、仲良しさん、なんだね。
かわいいね。
2007/11/21(水) 16:23:47 | URL | ちあすけ #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/25(日) 17:35:30 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
