ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャットタワー活用中
2010年01月21日 (木) | 編集 |
キャットタワー、日当たりの良い窓際においてあげてるので
最近のツエ・ポポはよく活用してます♪
onタワー (5)
ポポはいつものように一番上、ツエさんは下から2段目です☆
よくここで、お外を見てすごしてます。
onタワー (2)
しばらくすると、2ニャンとも寝てました~zzz
onタワー (4)
ツエさん、うまく寝てますzzz
onタワー (3)
ポポはアゴ乗せ寝zzz

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中、ポチっとお願いしまーす☆
コメント
この記事へのコメント
日当たりが良くて、気持ちがよさそうですね。
うちも窓際に置いているのですが、
昼間はレースのカーテンをしているので、
マカはカーテン越しに外を見ています。
寝るときと、外を見るときと
段を変えているみたいです。
2010/01/21(木) 19:33:14 | URL | まゆ #-[ 編集]
良い場所に置いてありますね~。
ツエさん、ポポさん気持ち良さそうです。
アゴ乗せポポさんお顔がまた良いですね~。
2010/01/21(木) 22:35:08 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
日向ぼっこって気持ち良いですよねぇ~
猫さんが~♫ ♬(`_`)ん・・・?
キャットタワーって、ポポちゃんが上でツエさん
怒らないんですか~ヾ(・ω・)ノ

最後のあごのせ寝のポポちゃん~!!
旦那もチュチュに似てるって言ってました~Σ(・Д・ノ)ノ
ゴメンね~ポポちゃん(^-^;)
2010/01/22(金) 02:25:52 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
窓際のキャットタワー、ベストポジションですね(笑)
上がポポちゃんで、下がツエさん?
これって、決まっているのでしょうかねぇσ(^◇^;)
寝ている姿、2ニャンズとも無防備でd(-_^)good!!
ツエさんったら、器用に寝ていますね。
2010/01/22(金) 07:10:34 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆まゆさんへ
うちはレースカーテン昼間は開けちゃってます。
日当たりのためにね・・・(^^;
マカちゃんもキャットタワー活用してるんですね♪
たるとくんは使わないのかな★
ポポはだいたい一番上にいます♪たまに他の段にいるけど。
ツエさんは冬はたまに使っています☆


◆にけちろねこさんへ
置く場所あまりなくて、たまたま置いた場所が
日当たり良い場所だったんですよ、よかったよかった♪
陽が当ってない時は移動して陽にあててあげたりもしてます!!
キャットタワーもボアっぽい布なので、より気持ち良いのかもですね☆
アゴ乗せポポ、おもしろいでしょ(^^)b
よくやってる寝方なんだけど、いつ見ても笑えます!


◆☆とまみさ★さんへ
日向ぼっこってホント気持ち良いですよね!!
ポポはキャットタワーは自分のものだと思ってるみたいで…
反対にツエさんを一番上に乗せると怒ってます(^^;
ツエさんは遠慮してるのか居心地悪いのか
自分では一番上には乗らないんですよ(^▽^)b
チュチュちゃんもアゴのせ寝してるのかな!?
同じ白猫、似てますよね♪私もたまに思いますよぅ。


◆ペンペンさんへ
キャットタワー、思いがけずベストポジションですよね!!
上がポポで、下がツエさんなのは決まってるようです♪
ツエさんには一番上は狭いのかも~(^-^)b
しかし、最近はポポにも狭くなってきましたが…。
ツエさん、器用に寝てるでしょ!私もビックリしました!
寝がえり打ったら落ちそうですね、ってポポもか!
2010/01/22(金) 12:30:57 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
