ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日向の取り合い!!
2010年01月22日 (金) | 編集 |
ニャー!という声が聞こえたので、そちらを見てみると…
ケンカ中!?
日向 (2)
ポポが日向で寝ているところを、ツエさんがどかそうとケンカをふっかけたらしいです…。
日向 (3)
ポポさんも応戦してますが、やはり上にいるツエさんが有利!?
日向 (4)
上に乗られて噛まれそうになってたので、私がダメー!と言ってケンカをとめてしまいました。
ケガしたらタイヘンだわぁ。写真撮ってるどころではなくなりましたー。


その後、ベッドでも…にらみあい。ツエさん、ニャーニャー言ってます!
猫ベッド (4)
ポポが寝てるのに、ツエさんが使いたいーと訴えて闘ってました…。
その後、猫パンチのしあいをちょっとして、ツエさん諦めてくれました。

ポポが勝った!?ベッドでもアゴ乗せzzz
猫ベッド (2)
うちには猫ベッド、1個しかなく、ポポがよく使ってます☆
ツエさんは以前は見向きもしなかったのに、最近たまに使ってます!
猫ベッド (3)
最近、日向に置いてあるので暖かいからかな。

何だか、ひょっこり猫♪
猫ベッド

いろいろ、仲良く使ってほしいですねぇ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中、ポチっとお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
いつも仲良しさんだけど、たまには喧嘩もあるんですね~!でもポポちゃん噛まれなくて良かった^^;
ポポちゃんのあごのせ、ナイス!です!!!
メッチャ可愛い~♪
ツエさんはスッポリおさまってて気持ちよさそう^^
2010/01/22(金) 18:44:25 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
バトルしていますね~。
うちもマカが寝技になって、
たるとが上から飛び掛るといった感じです。
ポポちゃん、バトルに勝って安眠ですね。
2010/01/22(金) 18:46:45 | URL | まゆ #-[ 編集]
わっ、ツエさんとポポさんもこんな事するんですねe-330
でも、ツエさんの尻尾が太くなっていないから
それほど本気ではないのかな?
お写真も大きく載せられて迫力満点ですねv(゚-^*)⌒☆
下のお魚さんのタワーですが、私もいいなぁ~と思って
購入を考えているのですが、色々なレビューを読むと
届いた時の臭いやボアの抜け毛の事が気になると
あったのですが、その点はいかがでしたか?
ボアは今でも抜けるのですか?
よろしかったら教えて下さいね <(_ _)>
2010/01/22(金) 20:13:08 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
激しいバトルですね。
やはり気持ちの良い日向は人気スポットなんですね。
ベッドで寝ているツエさん、ポポさん気持ち良さそうですね。
2010/01/22(金) 22:45:06 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ヽ(^。^)ノアリャアリャ
そうだった・・・ツエさんって男子だったのねヾ(--;)ぉぃぉぃ
いえね、何気に見ていたプロフィールで思いだしました(笑)
なにを今さら、ですよね…>_<…
バトっているお二人をみていて、お、ツエさん頑張っているな!
でも、最後には若いモンに譲る大人の優しさ?
ツエさん、おとこだねぇ~格好いいっ!!
2010/01/23(土) 09:54:04 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ほんとだ。
ちょっとでも暖かい場所をゲットしようと必死だね。
たまには、取り合い運動で体を動かすのもいいかも(笑)
なにをしても可愛い(^_-)-☆
ポチッポチッ(^_^)v
2010/01/23(土) 16:16:25 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
あらら?Σ(・Д・ノ)ノ
珍しいですねぇ~?ここまでのケンカって・・・。
今まで、記事で見たことない気がする~?
仲良く一緒にツエさんも寝たら良かったのに(^-^;)

日当たりが良かったから?猫ベット使うように
ツエさんはなったのかな~(´∀`*)
でも、柄モノだからポポちゃんが使ってる方が
似合う・・・なんて(ノω`)プププ♪
2010/01/24(日) 08:31:12 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
めずらし~い!仲良しなつえさん、ぽぽさんが喧嘩?!
やはり、日向で気持ちがよい場所は大人気なんですね。
2にゃんで仲良く猫団子では寝ないのかな???
2010/01/24(日) 22:52:31 | URL | tomy #-[ 編集]
ケンカ
我が家もケンカは日常茶飯事です!
何かを取りたいからはもちろん、目の前歩いたから猫パンチとか
つかつか寄って猫パンチとか・・・。
でもシッポが膨らんでないときは適度な運動と考えて
手出し、口出ししないようにしてますe-276
寒いんだから、一緒にくっついて寝ればいいのにーーー

2010/01/26(火) 13:47:53 | URL | 青にゃん #iD9PgSOY[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆kanataさんへ
ツエ・ポポ、たまに喧嘩もしてます!
でもこんな激しいことはあまりないかも(^^;
ほんと、ポポは噛まれなくて良かったです~☆
pikoちゃんはアゴ乗せしないのかな?
ポポはしょっちゅうシテマス、おもしろいでしょー♪
カワイイと言っていただいてありがとです!


◆まゆさんへ
今回いままでで一番激しいバトルだった気がします(^^;
しかもツエさんから仕掛けてるのもめずらしいんですよ!
いつもはポポがちょっかい出して、ツエさんが怒ってる感じ。
しかも、ポポは怖いのかいつもはすぐあきらめちゃうのです。
やはり男の子が強いのかしらねぇ~☆
けんかはケガしない程度のカワイイ殴り合いとかくらいが良いですね♪


◆ドロさんへ
ツエさんのシッポが太くなったのは見たことがないのです!!
ポポと違ってツエさんは固いカギシッポなので、
太くなることはないのかも!?
それか本気になったことはないのかも!?

お魚さんタワー、届いた時の臭いは覚えてないので気にならなかったのかな。
うちのは約2年使ってますが、ボアの抜け毛はなさそうです。
しかし、爪とぎに使ってる麻縄部分はもうボロボロ。
それはツエ・ポポの爪とぎが激しいんだと思われます。
他、気になることと言えば、一番上が、最近ポポにも狭くなってきてることかな…。
ツエさんも乗れるけど、窮屈そうですぐ降りちゃいます。


◆にけちろねこさんへ
この写真でバトルの激しさ、わかりましたか~♪
最近は毎日、ツエさんもポポも日向でくつろいでます(^▽^)b
ポカポカ暖かいからねー。しかし、他にも日向の場所あるのに
ケンカするなんてー、と思いました(--;
他にもブランケットとか暖かグッズあるのに…。


◆ペンペンさんへ
ツエさん、男の子だからかヤハリ強いですよ~!!
最初に思いこむと女の子って植えつけられちゃうかもですね。
ツエさんは、毎日走ったりもしてるし、まだまだ元気ですよ♪
バトルもポポより激しいし(^^;
今回はポポがどかないし、私が見てたから遠慮したのかもしれないですヨ


◆とらみさんへ
ツエさんはポポが寝てるのに、わがままでしょう(--;
やはり冬は暖かい日向がよいですね♪
取り合い運動で熱くなったかもしれないですねぇ★
カワイイと言っていただいて、ポチっともありがとうです!


◆☆とまみさ★さんへ
私もこんな激しいケンカは見たことなかったですよぅ。
いつもはツエさんが怒るとポポが怖がって逃げてるからかなー(^^;
そうそう、仲よく寝てくれれば良いのに一緒には寝たくないみたい!?
ツエさんは猫ベットの暖かさに最近気づいたらしいです♪
確かに白猫の方が何でも似合いますよね(^∀^)v


◆tomyさんへ
最近寒いからか仲よくしているツエ・ポポです☆
猫団子なんて、ポポが仔猫時代以来見たことありませんー!
なので、そんなには仲良くないのかも(^^;!?
ケンカはたまにはしてますよ♪
しかし、ここまで激しかったり、日向の取り合いでケンカしてるってのは
はじめてでした!!


◆青にゃんさんへ
うちはそんなにケンカしないんですよ!
追いかけっこは毎朝してますが~(^^;
今回は今まで見た数回のケンカの中で一番激しかったんです!
ケガしない程度のケンカなら見てるとおもしろいですよね。
寒いけど、くっついて寝ることはほとんどないツエ・ポポです。
2010/01/26(火) 14:59:39 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
なんとっ!お部屋の中には
日の当たる場所が他にあるはずなのに…。
隣の芝生が青く見えるっていうのは
人間だけじゃないのですね。
このベッドぜひもう一つ用意して
あげましょうょ~。
2010/01/26(火) 15:59:08 | URL | YUMI #-[ 編集]
コメントありがとうです♪
◆YUMIさんへ
ポポがいる場所は暖かいはず、と思って、
ツエさんはポポをどかそうとしてたのかもしれないですね。
ホント、隣の芝生が青く見えるのかも(^。^;)b
ベッド購入は考え中です☆
2010/01/26(火) 16:11:41 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
