ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も日向にて
2010年01月26日 (火) | 編集 |
ツエ・ポポ、一緒にいるけど…そっぽむいてる!?
日向猫
しばらく時間おいて見てみると、まだそっぽむいてる。
日向猫 (3)
ツエさん、日向にあたって気持ちよさそう♪
日向猫 (4)
またしばらくすると、ツエさん寝てましたzzz
日向猫 (2)
ポポは見守ってる風!?
今日は日向取り合いせず、一応仲良くしてました♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お互いにそっぽを向いて、ケンカしているみたいに
見えましたけど、そうではなかったようですね。
ツエくん、お日様が当たって気持ちがよさそうですね。
眠さに勝てず、寝転んじゃったかな。
2010/01/26(火) 18:00:21 | URL | まゆ #-[ 編集]
あっちとこっちを向いているツエさんとポポさん、
お日様の光が本当に気持ち良さそうですねe-266
あまりの気持ち良さにツエさんはゴロンしちゃったねe-261
今日はケンカにならなくて…良かったぁ♪
ぷぁるこさん、キャットタワーのことありがとうございます!
やっぱり良さそうですね。
夫の居ない隙に…買っちゃおうかなぁ~♪~( ̄ε ̄;)
2010/01/26(火) 21:23:11 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
良いお天気ですね。
これは喧嘩している場合ではないですね。
のんびりしているツエさん、ポポさんとっても気持ち良さそうですね~。
2010/01/26(火) 22:40:14 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
お顔はそっぽを向いているけど、そうじゃないわね(笑)
背中と背中の距離はほとんどナッシング?!
ポカポカと~気持ちよさそうですね~ヽ( ´ー)ノ フッ
2010/01/27(水) 08:14:31 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
こんにちは♫ ♬
2匹共、気持ち良さそうに日向ぼっこしてるけど~
なんで、座ってるんでしょヾ(・ω・)ノ
結構、その格好で居眠りする子多いかも?
(チュチュは直ぐ転がっちゃうので太る・・・)
この日は仲良く日向ぼっこ出来て良かったですね(*´∀`*)
2010/01/27(水) 16:07:38 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ご無沙汰してスミマセン~

この寒い季節、日向は貴重ですもんね!
取り合いでケンカとは(笑)、なかなかやりますね~
ぽかぽかでツエさんの毛の温もりが伝わって来ます☆
2010/01/27(水) 17:38:21 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
ツエさんと、ポポさん、めずらしく喧嘩?!
…と、思ったら、気持ちよさそうなお顔♪
日向ぼっこしていたのですね~
こっちまで、眠くなってきそう。。。☆
2010/01/28(木) 17:28:19 | URL | tomy #-[ 編集]
ご無沙汰になってしまいました。
ポポちゃんにツエさん、猫版シーサーのよう(笑)
気持ち良さそうなお顔がなんか得意気にみえてなんともかわいいです♪

ポポちゃん、冬毛のせいか久しぶりにみたらプックリ^^
我が家も早くこんな光景が見たいです。

今、体重当てクイズやっているので、良ければぜひ参加して下さい☆
2010/01/28(木) 17:46:24 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
わぁ~まるでニャンコの置物ですね♪
とっても可愛い。微動だせずに。
でも、、あれれ、、、ぽかぽか日差しを
浴びてるうちに眠くなっちゃったのね(笑)
ポチッポチッ(^_^)v
2010/01/28(木) 19:32:43 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆まゆさんへ
ほんとだ、ケンカしてプンッって感じ(^^;!?
ツエさん、前にいるし、黒いから
ポポより早く暖まってそう!
暖かいと人間も眠くなりますよね・・・★


◆ドロさんへ
気持ちよさそうに寝ててくれると私もうれしいんです♪
静かにしててくれるし・・・(^∀^;
キャットタワーお揃いになるかしら☆楽しみ♪
そういえば、お魚さんのでも低いタイプもありますよね!


◆にけちろねこさんへ
ケンカよりも良いお天気を満喫ですよね★
ほんと、ツエ・ポポは寝てるときなどは
とっても気持ちよさそうにしてます(^^)b
起きてるときはつまらなそうにしてることが多いかも!?


◆ペンペンさんへ
ほんと!顔はそっぽを向いているけど、背中くっつけてる!
同じ場所にいるし、仲良しってことですねぇ☆
家の中では日向はポカポカと気持ちよいですよね♪
私も近くの日向で洗濯物たたんだりしてます(^O^)/


◆☆とまみさ★さんへ
ケンカしてるとこも面白いけど、
やはり仲よくしてもらわないとね!!
ポポはよく、お座りしてますよー(^▽^;
座ったまま居眠りもしてるときあります!!
ツエさんも直ぐ転がってます・・・。


◆うららんぼさんへ
そうそう、取り合うくらい日向は貴重みたい~♪
ツエさん、ポポをどかそうとするなんて、
意外にわがままでしょー(^^;
カメラ変えたので、暖かそうな毛が写ってるかな☆


◆tomyさんへ
ほんとにプイってしてケンカしてるみたいに見えますよね♪
今回はケンカはしてませんでした!よかった~☆
そう、気持ちよさそうなお顔を見てると
私も眠くなっちゃいますよぅ(^~^;


◆カピバラ丼さんへ
確かに、猫版シーサーしてますね~(*^▽^*)左右対称で!!
言われて見れば得意気にも見えますね!
かわいいと言っていただいてありがとうです☆
そうなの、ポポは冬毛のせいもあるけど、太ったっぽいです。
ツエさんは口内炎のせいで痩せれたんだけどねぇ。
体重当てクイズに後ほどうかがいますね♪楽しみ❤


◆とらみさんへ
置き物になってますかぁー!?
ちょっとずつ動いてるけどね!?
とっても可愛いと言っていただいてありがとうです♪
ぽかぽか日差しを浴びて気持ち良かったようで
この後、ポポも寝てましたヨ(^。^)v
2010/01/29(金) 14:42:29 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
