ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいブランケット買いました♪
2010年01月30日 (土) | 編集 |
さっそくツエさんが使ってます!!
新毛布 (4)
今まで、分厚いブランケット分厚い元ストールとと薄手の元ストール
3枚をツエ・ポポと私で使っていましたが・・・
分厚いのはツエ・ポポにとられ、薄手のは寒いのでもう一枚欲しいと思ってたとこでした!
新毛布 (3)
ツエさんくるまってます☆
自分でグルグル回っててくるまったツエさんです。
新毛布 (2)
ポポも使ってますヨ☆
新毛布
このブランケット、なんと290円デシタ!!
最近、冬物が安いから買い時!ですね(^▽^)b

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中、ポチっとお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
ツエさん暖かそうで良いですね~。
自分で包まっちゃうってすごいですね。
ポポさんも気持ち良さそうですね。

290円は確かに安い!
もうすぐ春だからですね。
2010/01/31(日) 01:32:52 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
さっそく分厚いのを取りあげられましたね(笑)
あたたかいがちゃんとわかるんですね。
自分で上手に入って包まって!流石です(^_^)
それにしても、290円とは、、超お買い得(^_-)-☆
ポチッポチッ(^_^)v
2010/01/31(日) 06:07:11 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
ツエさん、自分でくるまったのですね?(笑)
満足そうです☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
ツエさんもポポちゃんも、おそろ~ですね~♪
それにしても、そのお値段にビックリ!!
2010/01/31(日) 08:57:07 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
290円ですか~。
とってもお買い得商品ですね。
ツエくんも丸まってとっても暖かそうですね。
猫は暖かい場所や物をよく
知ってますよね。
2010/01/31(日) 17:59:17 | URL | まゆ #-[ 編集]
こんばんは。
あっ、ツエさんピンク似合いますね~♪
自分で包まったの?可愛い^^
ポポさんもお耳の薄ピンクと合ってますね♪
日向とブランケット、気持ち良さそう(^^)
2010/02/01(月) 22:14:49 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
可愛らしくって暖かそうなブランケットですね!
ツエさんもポポさんも気持ち良さそう~e-266
ツエさん、海苔巻きみたいになっちゃって可愛い♪
えっ、これ290円だったんですか!
お買い得ーーー!!!
2010/02/02(火) 00:32:40 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ツエさん、あたたかそう~♪ほっこりですね。
ツエさん&ポポさんのほっこり顔を見ると、こっちまで眠くなっちゃいます~
それにしても、290円ですか!凄くお買い得ですね~
2010/02/02(火) 22:12:02 | URL | tomy #-[ 編集]
おはようございます^^
何と!
290円はお買い得ですねー!
私も欲しいです♪
ツエさん、気持ちよさそう^^
2010/02/03(水) 06:05:27 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼いたします。
290円やすいでしょう~(^∀^)♪
冬物セールの時期ですからね☆
意外にツエさんピンクにあうんですよ!
オレンジや赤も意外なども意外に似合う気がします☆
自分でくるまるのは、ポポもたまになってますよ!
寝ててたまにくるっと寝がえり(?)をけっこうするので
ブランケットがぐるっと巻かれるのです❤“
2010/02/03(水) 17:09:13 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
