ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫団子
2010年02月03日 (水) | 編集 |
先日、夜に夫を車で迎えに行って戻ると・・・
猫団子中 (2)
久々に猫団子してました!!

私が家を出る前はそれぞれで寝てたのに、
寒くなっちゃって猫団子してたのかな。

うれしくって写真撮りまくってしまいました。
猫団子中 (3)
最近、まあまあ仲良しなツエ・ポポですが
くっついて寝てるのは、ホットカーペットがついてる時くらいだったのです☆

猫団子中 (4)

この日以来、よく近くで寝たり猫団子するようになりました♪
猫団子中
やっと、くっついて寝ると暖かいってわかったのかな☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です!ポチっとお願いします!
コメント
この記事へのコメント
わ~猫団子だ♪
嬉しいですよね!

なんだかふたり並んでいると、夫婦みたいにも見えますよ☆
暖房控えめにするとウチも気にせずくっついてくれるようになりました!
2010/02/03(水) 18:37:06 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
猫団子いいですね~。
うちの子たちは全くやらないんです。
どうも微妙な関係で。。
飼い主としては猫団子に憧れます。
2010/02/03(水) 18:47:47 | URL | まゆ #-[ 編集]
なんともステキな光景ですねe-266
微笑ましいのと羨ましいのとでため息とヨダレが
出てしまいます(汚くてごめんなさい!)e-330
写真を撮りまくりたくなっちゃうお気持ち、よーくわかります。
2010/02/03(水) 21:05:07 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
見事な猫団子!
かわいいですね~。
これは確かにうれしくなりますね。
私も写真撮りまくっちゃいますよ。
2010/02/04(木) 00:30:53 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
猫団子、羨ましい光景ですねぇ~♪
一人っ子のみるしゃんは、絶対にムリ・ムリ!(爆)
ツエさんとポポちゃんがこんなにくっついているの
初めて見たような?気がしますけど・・・
やっぱ、いいわぁ~仲良しさんっぽくてヾ(--;)ぉぃぉぃ
2010/02/04(木) 08:57:46 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
絶対くっついて寝ると、暖かいってわかったのよね♪
いいな、、2匹いるとそれが出来るから・・羨ましいです(^_-)-☆
ポチッポチッ(^_^)v
2010/02/04(木) 20:00:10 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
そうそう、猫団子は冬にしか見られない気がしますv-356
見られるとすっごく嬉しいけど、わぁ~って言えない(笑)
起きてやめちゃうかもしれないので・・・。
くっつくと暖かいって分かったら、きっとまたやってくれますよね!
2010/02/05(金) 15:24:24 | URL | 青にゃん #iD9PgSOY[ 編集]
ぷぁるこさん、パートするんですか~?
でも、2ニャンが仲良く猫団子してるなら
寂しくないですねぇ~(*´∀`*)

ウチは家の中でも部屋が違うだけで鳴くので
出かける時が大変です(^-^;)
2010/02/05(金) 20:44:32 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆皆さんへ
猫団子をお褒めいただきアリガトです~♪
やはり仲良しなのが嬉しいですー。
去年はポポが1歳のまだまだじゃれる猫だったので、
ツエさんは噛まれたりするから、嫌がってて・・・
猫団子しなかったのかも!?
今年はポポも落ち着いてきてるので、大人しく寝てます☆
2010/02/09(火) 12:55:38 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
