ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぼけーっ。
2010年02月09日 (火) | 編集 |
ポポさん、ボーっとしてます(^。^;
おくるみ (2)
巻いてあげたブランケットにくるまって。

5分後!ツエさんは向き変わってますが、ポポはそのままボーッ。
おくるみ (3)
寝起きで、ボケーっとしてたみたいです。手はアグラかいてるみたいー♪

また5分後!いなくなってて、ブランケット抜け殻っぽくなってました☆
おくるみ
ツエさんはグッスリ寝てますzzz
このソファーカバー、前の家のカーテンで作りました♪
カバーをかけてあげてから、よくここで寝るようになったツエ・ポポです。


次はonタワーでボーッ。
onタワー


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ポポちゃんどうしちゃったんでしょう(笑)?
タマシイ抜けちゃったみたいですよ~~

スゴイですね!
カーテンからソファカバーへ変身とは。
ぷぁるこさんは手作りが上手なんですね♪
あたしも生地がいっぱいあるんで見習って何か作ろうと思います!
2010/02/09(火) 14:33:21 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
ポポちゃんは寝ていない感じですね。
ツエくんはよく寝ているみたいだけど。
前の家で使われていたカーテンですか。
それはすごいです。
確かに引っ越すとサイズが合わなくなりますよね。
私は、洋裁が出来ないもので。。
2010/02/09(火) 19:16:48 | URL | まゆ #-[ 編集]
カーテンからソファーカバー!いいアイディアですね!
私も前の家のカーテンどうしよう…と思い、放置していたので、ちょっとこのアイディアお借りしてもいいかしら???
ツエさんもポポさんもソファーがお気に入りみたいですね~♪
2010/02/09(火) 21:22:18 | URL | tomy #-[ 編集]
ツエさんはぐっすりなのにポポさんは眠れなかったのかな?
ブランケットの抜け殻、可愛い~e-266
ソファーカバー、とってもステキです。
こういう風にリサイクルするといいんですね。
ナイスアイディアですね ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ポポさん、タワーのてっぺんに乗ってますね!
あのね、頼んじゃいました、同じタワーを!
いま届くのを待っているところです((o(*^^*)o))わくわく♪
タワー仲間、どうぞヨロシクね!

↓の記事のぷぁるこさんのコメントを読ませて頂いて
まだ1歳の我が家のモンも2歳になる次の冬あたりには
ぺーと仲良くなれるかも…と希望が持てましたe-420
パートさん、頑張って下さいね。
2010/02/10(水) 00:38:54 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ポポさんどうしたんでしょうかね~。
考え事?
暖かくてぼんやりしちゃったとか?
ツエさんは気持ち良さそうですね。
2010/02/12(金) 01:11:26 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ほのぼのするお写真ですなぁ。
ぽぽさんのブランケットに包まったお姿を
見てたらオイラの大好きなあのお菓子を
思い出してしまいましたっ!
http://www.anmaki.jp/kodawari/index.html
これほんと~~~に美味しいょv-218
2010/02/12(金) 12:20:05 | URL | YUMI #-[ 編集]
~ボーッとしていますね(笑)
お留守番、寂しいのかな?
パート、あまり頑張らないでねぇヾ(--;)ぉぃぉぃ
頑張りすぎて、体調を崩しがちになるのが心配です。
2010/02/13(土) 09:38:50 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
こんばんは~♫ ♬
ポポさん、ブランケットにちゃんと巻かれていて
くれるんですね~?
ウチは寒いから・・・って、チュチュに巻いてあげると
イヤがって逃げちゃうんです(ノД<。)

(`_`)ん・・・?このお写真で観ると~ポポちゃん?
ホントにふっくらしてきましたね(^-^;)
梅は顔がでかくなりそうですよぅ~!!
2010/02/13(土) 23:42:44 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あらら、、寝起き?
ちょっと目線が・・・(笑)
この、ぼぉ~っとしたお顔にも癒しを感じます。
にゃんこってホントどんな仕草もたまりませんネ♪
ポチッ(^_^)v
2010/02/14(日) 20:21:24 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
こんばんは。
ボーっと寝起きなのかな?ポポさん♪
暖かいお部屋でおネムさんなお顔ですね(*^_^*)
ウチのニャンズも冬場は寝姿が多くなりますよ^^
2010/02/14(日) 20:42:35 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
皆さん、ポポの心配していただいてありがとです♪
ぼーっとしてるのはいつものことで(!?)
このときは寝起きデシタ☆飼い主に似たのかしら・・・。
ツエさんもよくボーっとしてます。
ブランケット巻きはツエさんもうれしいみたいで、
2ニャンとも巻いてあげるとそのままよく寝てくれますzzz

ソファカバーも褒めていただいて、ありがとです!
しかし、直線縫いしただけなんですよ。
ただ、生地が足りなくなって、後ろ側の一部はベージュの違う生地なので
ちょっと試行錯誤しました(^^;
皆さんもカーテン余ったらゼヒ。
ソファーカバーって買うとけっこう高いんですよね。
2010/02/16(火) 15:55:07 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
