ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ツエさんが遊んだ!!
2010年02月16日 (火) | 編集 |
ポポと私が遊んでいると・・・、ツエさんがやってきて遊んでくれました!!
夫の実家からうちに来て3年、その間、遊んでくれたことはなかったので
もうビックリでした(^◇^; ポポも遊ぶツエさんに驚いて見守ってる!?
遊び中 (4)
虫さんが動いてるのを追いかけたり、
風で動いたゴミをちょいちょいしてるのは2、3回だけ見たことあったのですが・・・。
遊び中 (3)
楽しそうです(^ー^;
円座クッションの穴からオモチャを出して動かして遊んでたとこなので
自然に動いてると思ったのかも!?!?
遊び中 (5)
ネズミさんでも~♪と思ったけど
私が激しく動かせなかったからか、無反応で座ってしまいました☆
遊び中 (6)
ネズミさんと見つめあってます~♪

ツエさんが遊んでくれたおもちゃは実はコレです ↓
遊び中 (7)
ゴムひもにお菓子か何かについてた金色の輪になったゴムをつけたもの~。
遊び中
ポポがいつもハッスルして遊ぶものです♪

ツエさんは夫の実家で長年遊んでもらえる人や猫がいなかったので
遊ばなくなってしまったようです。
ポポにはいつまでも遊んでほしいと思い、毎日数分でも遊んであげるようにしてます!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(火) 17:40:59 | | #[ 編集]
ツエさん、遊んでくれてよかったですね!
猫さんって意外にもシンプルなものでも興奮するみたいですね~
ポポちゃんは大ハッスル!
まだまだ遊びたい盛りですから♪

ぷぁるこさんはお仕事はなれましたか?
家事と両立するのは大変ですけど、がんばってくださいね!
2010/02/16(火) 22:08:28 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
ほんとツエさん楽しそうですね!
穴から出てくる細いものがお好きなんでしょうかね?
横で不思議そうに見ているポポさんかわいいですね。
2010/02/16(火) 22:58:00 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ツエさんの興味を引き出すことは大変そうですね。
遊ぶことを忘れていた?っていうか知らなかったのかな?
今からでも大丈夫ですよ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
先代のミュウタは18歳ぐらいまで、ヒモで遊ぶのが大好きでした。
さすがに19歳とか20歳の頃は、ひたすら寝るばかりでしたけど…>_<…
ポポちゃんもいることだし・・・ツエさんはまだまだ大丈夫v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
2010/02/17(水) 06:28:49 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
遊んでくれるって嬉しいですよね。
そばであたたかい眼差しで見守る姿も
たまらなく可愛い♪
2匹2様でたのしそうですね。
ネズミさんと見つめあってるのも微笑ましいし(^_^)
ポチッ(^_^)v
2010/02/17(水) 07:42:05 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
ツエさん、とても楽しそうに遊んでいますね。
ぽぽちゃんが見ている姿も
かわいいです。
ツエさんにはそんな過去があったんですね。
これからどんどん遊んでくれるといいですね。
2010/02/17(水) 18:13:10 | URL | まゆ #-[ 編集]
ツエさんと同じでチュチュも普段、梅子みたいに
遊んで~って、せがまなくなっちゃったけれど・・・

遊んであげると・・・ちゃんとジャレてくるので~
2匹共、少しでも遊んであげなきゃなぁ~と、反省(lll-ω-)σ”
小首を傾げているポポさん、カワイイ~♫ ♬
2010/02/18(木) 01:22:56 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
最初の2枚のポポさん
遊んでるツエさんの方を見てますね。
すごくかわいいっ!
わざわざ買ってきたオモチャより
コストのかかっていないものの方が
興味持ってくれるというのは
うちのTONYくんだけではないようですね。
ふふふ…。
2010/02/18(木) 19:23:46 | URL | YUMI #-[ 編集]
おぉぉ!ツエさんが遊んでいる~!
よかったですね♪
こんな風に楽しく遊んでくれると、こっちまで嬉しくなってきますよね。
これから、少しずつツエさんも遊ぶようになるかな???
2010/02/18(木) 22:09:38 | URL | tomy #-[ 編集]
ツエさん、遊んでくれて良かったですね!
そのオモチャ、いいですねv(゚-^*)⌒☆
楽しそうに遊んでくれるとこちらまで嬉しくなって
来ますよね。
これをきっかけにツエさんがもっともっと遊んで
くれたらいいですね。
ポポさんは夢中で遊んでるe-266

ぷぁるこさん、お魚のタワー、ついに組み立てました!
反応は…まっ、それぞれのようですe-330
近々ブログで紹介したいと思っています。
2010/02/20(土) 10:39:46 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
Re: タイトルなし
◆皆さんへ
ツエさんが遊んで皆さんにも喜んでもらえて
うれしかったです(^∀^)/
しかし、この時だけだったのでした…。
また機会を見て、自然に動いてる風にして
遊んであげようと思います~♪
横で見ているポポをカワイイと言っていただいて
ありがとうございます!
ポポはツエさんの行動が気になるらしく
よくそばでこんな風にして見てることがあります☆
2010/02/23(火) 16:14:30 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
