ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

たいへんなことに!
2008年02月26日 (火) | 編集 |
popo13.jpg


帰ったら、ポポさんに、ティッシュをこんなにされてました(><)
こんなにされないために、ティッシュケースは
イツモ裏返して置いておくんだけど
うっかり忘れてしまうと、こんなになってしまいます(T T)
もったいないので、、、出されてしまったのも使いますが。

ちなみに、ポポさんはティッシュ大好きなのに
ツエさんはティッシュが嫌いです。
ティッシュを見ると逃げていきます。
なぜかというと、歯肉炎で口が痛い時に出てたヨダレを
ティッシュでよくふいてたから、
痛くされる、と思っちゃうようです。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、姫猫オードリーです。
猫ブログのお友達から遊びに来ました。
ぽぽさん、やっちゃいましたね~~
うちの姫猫様も小さい頃ティッシュ遊びを
しましたが、いつの間にかしなくなってました~(=^‥^)ヘ
ぽぽちゃんは可愛く遊び盛りで楽しそうですね♪
2008/02/27(水) 00:34:02 | URL | 姫猫オードリー #7ibFlO7Y[ 編集]
今、ティッシュも値上げされているので
無駄にはできませんよね><
ティッシュ出しちゃうなんて
ポポさんったら人間の赤ちゃんみたいですね♪
ツエさん、ティッシュがトラウマになってるのかな><
2008/02/27(水) 12:01:50 | URL | moco* #H6hNXAII[ 編集]
姫猫オードリーさんへ

コメントありがとうございます(*^ー^*)
ポポさんは、遊び盛りなのはよいんだけど、
遊んでーと見つめながらネコジャラシをくわえていたりします(^^;もう寝なくてはーという時間まで・・・。


mocoさんへ

うちの近所のスーパーでは、バスカードを買うと箱ティッシュもらえるんだよ♪
なので、箱ティッシュは、うちにはすごくタクサンあるんだけどね☆でも、もったいないもったいない。

ツエさんは、トラウマですね。ほんとにティッシュを一枚とったのを見るだけで
逃げていっちゃうんですよ。
2008/02/27(水) 13:53:46 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
なんとも、家の娘も前よく、やってました。
猫ちゃんもトラウマってあるんですね。
2008/02/27(水) 19:50:07 | URL | ちあすけ #-[ 編集]
あはは!
ぽぽたん おちゃめ♪
楽しかったんだろうなぁ~いたずら・・・i-237
2008/02/28(木) 14:43:07 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
ちあすけさんへ

ティッシュいっぱい出すのは、おもしろいのかしらね???
はるなちゃんもおなじようなことしてたなんて(@@;
ツエさんはトラウマもあったり、人と同じだものね~!?


こねこねこカールさんへ

猫には、いたずらも遊びも一緒なんだろうね・・・。
迷惑だけど、ちょっと笑えるいたずらでした☆


2008/03/01(土) 21:58:41 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
