ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

どこで寝てる?
2010年03月23日 (火) | 編集 |
Q;ポポさん、どこで寝ているのでしょう!?
0323 (2)

起きたようです!?寝たふり?
0323.jpg


A;ソファーの背もたれの上で寝てるのでした・・・。
0323 (3)
ツエさんはきちんとソファーで寝てます☆

カメラに気づいて、めずらしく寄ってきてくれました~♪
0323 (4)
アップ!

※ソファーの背もたれ、ポポがよく乗ってるので
 しなってしまっていますー(@@;

※ブログは、やはりちょっとさぼり気味ですが、みんな元気です☆
コメント
この記事へのコメント
猫って割とソファーの背もたれとか好きみたいですね。
我が家は最初に住んだ家では置いていたのですが、
猫を飼い始めてからは、置いてないので
うちの子達はソファーは未経験なんです。
試してみたいな~。
2010/03/23(火) 17:34:45 | URL | まゆ #-[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ…
アップのツエさん、可愛い~e-266
ウチのぺーもポポさんみたいにソファーの背もたれで
寝るのが大好きですよ。
時には両手両足をそれぞれに広げてまたがっている
ようにして寝ていますe-330
落ち着ける場所なのでしょうかね?
2010/03/23(火) 20:16:54 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ポポさんちょうどよく収まってますね~。
そういうのがお好みなんでしょうね。
ツエさんは広々としているのがお好きな方みたいですね。
2010/03/23(火) 22:02:53 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
それぞれお気に入りの場所ってあるものですね。
ポポちゃんのお気に入りの場所、居心地満点!!
ツエさんのアップ、可愛いねぇ(o^^o)ふふっ♪

更新、私もサボり気味ですぅ~σ(^◇^;)
2010/03/24(水) 10:41:51 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ほのぼのする光景ですね。
ポポさんの体がしっかり密着して
寝心地がかなり良さそうですね。
自分も猫だったらおそらく
ポポさんと同じ場所で寝る気がする…。
2010/03/28(日) 21:55:02 | URL | YUMI #-[ 編集]
ポポさん、背もたれがお好みなのですね。
うちの翠と一緒です~♪
まろはソファーにはほとんど座らないので、やはりにゃんこにも色々と好みがあるのですね。
2010/03/30(火) 22:20:43 | URL | tomy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
