ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫と昼寝とドアストッパー
2010年03月31日 (水) | 編集 |
ホットカーペットでブランケットかけて昼寝してる私の足の上に
ツエさん乗ってます。ポポは通りがかり!?
0331 (6)
最近、仕事が午前中のみだと、家に帰ってからお昼ご飯食べて、
ちょっと昼寝してしまってる私です~♪
私が寝ているとツエ・ポポも近くに来て一緒に寝てます(^~^;


私がどいたら、そのままゴロンと横たわって
マダ気持ちよさそうに寝てるツエさん~♪
0331.jpg

その後、しょうがなく(?)ポポに寄り添って寝てますzzz
0331 (2)

正面から見た2ニャン☆
0331 (3)


ツエさん、ドアストッパー中!?
0331 (4)

なぜか、しばらくドアストッパーしてました☆
0331 (5)


私が昼寝すると、なぜかおとなしく一緒に寝てくれるツエ・ポポです!
ホットカーペットつけてるからだと思いますが。
暖かいと眠くなるのは私も一緒だなー。

コメント
この記事へのコメント
ぷぷ、みんなのかわいい寝顔に癒されます。
最近また寒いですよね・・・
今日は珍しくマロがお布団から出てきません^^;

ツエさんは、ドアストッパーになりつつ、体温調節しているのかしら??
2010/03/31(水) 17:27:42 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
暖かいホットカーペットの上でのお昼寝は
気持ちがいいですよね。
私は主人が朝が早いので、昼寝より
二度寝する事が多いです。
我が家も私が寝ると、猫たちも同じように
寝ますね。
つえさん、ドアストッパーの役ですか?
2010/03/31(水) 17:46:53 | URL | まゆ #-[ 編集]
ニャンコとお昼寝良いですね~。
ツエさんとっても気持ち良さそうですね。

ドアストッパーですか。
ちょっと暑くなったのかな?
2010/03/31(水) 22:25:47 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ツエさん、とっても気持ち良さそうに寝ていますねe-261
ホットカーペットの上って気持ちいいものね!
ウチも私がホットカーペットの上に座っていると
ニャンズが寄って来てそれぞれにゴロゴロしています。
ドアストッパーをしているツエさん、なんでかなぁ~。
体にドアが当たって痛くないのかな?
2010/03/31(水) 23:25:43 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
足の間に体を挟ませて寝る
フィット感が絶妙なのでしょうね。
めちゃんこ幸せそうに寝てますね。
季節はもう春だけどまだ暖房器具は
必要ですょね。TONYくんもホットカーペットから
離れようとしません。
猫と一緒にお昼寝はオイラも大好きっす。
2010/04/01(木) 18:36:23 | URL | YUMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
