ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おすわりして訴え中!?
2010年04月13日 (火) | 編集 |
私がいつものように(!?)テレビを見ながら昼寝体制をしていると・・・
ポポさんテレビの前にあったスツールに乗って私をじーッと見てました。
テレビ見るのを邪魔しながら、何か訴え中!?

と思いながら写真撮ってたら、偶然あくびしてるポポが撮れました!!
0413 (2)


夜は、ツエ・ポポ仲良く、ゴハンくださいと訴え中・・・!?
0413 (3)


テレビの上で暖房にあたりながら・・・訴え中!?
0413.jpg


ツエさんはよく鳴く猫なので、ニャーニャー言って
いろいろ訴えてきますが、
ポポは滅多に鳴かず、おすわりしてジーっと見て何かを訴えてます☆

コメント
この記事へのコメント
ポポさんは滅多に鳴かないのですか。
うちの白猫はギャーギャーとよく鳴きます。
ニケも要求があるときは鳴きますよ。
ふたりともツエさんタイプですね。
2010/04/13(火) 22:08:20 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
うちの子たちと同じですね。
マカは黙って訴えますが、たるとはものすごく
鳴いてアピールしますよ。
2010/04/14(水) 17:47:29 | URL | まゆ #-[ 編集]
あはは、ポポちゃんのアクビ顔!
かなりオモシロい顔してますね~
ニャイスショットです!

ごはんの催促はおすわりしてるんですか?
お行儀が良いですね~
ウチは暴れまくり鳴きまくり、背中に飛びつかれたり大変です(笑)。
2010/04/17(土) 18:19:13 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
こんばんは(^-^)
ポポちゃんのアクビも座り待ちもカワイイ~♪
ウチはチュチュはゴハンくれって、叩きに
くるし、梅子は騒ぎまくるのに・・・(^-^;)
ウチとは違っておっとりしてるのかな?
2010/04/18(日) 00:43:57 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆にけちろねこさんへ
ニケちゃんもチロちゃんも鳴いて要求猫ちゃんなんですね♪
ツエさんはうるさいくらいなんだけど、
ポポさんはちょっとは鳴いてほしいくらいですよ!!
ジーっと見られてるのも・・・ちょっと困りものです(^^;

◆まゆさんへ
マカちゃんも黙って訴え猫ちゃんなんですね!
ちょっとは鳴くのかな!?
ポポはひたすら見てるので・・・監視されてるみたい(@@;
たるとくんはスゴク鳴くのはツエさんとホント同じ!!
同じキジトラだからかなー♪

◆うららんぼさんへ
ニャイスショットありがとうです!!
偶然撮れましたー♪
ごはんの催促もだけど、遊んでほしい時もお座りしてるんですよ。
お行儀は良いけど、ポポもあまりにも無視していると
走り回って暴れまわります(><)
背中に飛びつきはないなぁ、すごいですねぇ(^^;

◆☆とまみさ★さんへ
ポポのアクビと座り待ちお褒めいただきありがとです!!
しかし、座り待ちはずっとしてたりするので、
睨んでるみたいなことが・・・。
あまりにも無視してると暴れまくりますよ(^^;
走り回って、壁ガリってやられそうなので要注意猫になります!
2010/04/18(日) 19:14:03 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
