ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

気づいてないのか!?
2010年04月18日 (日) | 編集 |
ツエさんったら・・・
ポポが寝ているのに、ポポにかけてあげてるブランケットで
フミフミ!!
0418 (2)
ポポさん、踏まれたのか、起きてしまいました☆

ポポがいるのを気付いてないのか
ツエさんはしばらくフミフミしていましたー♪
0418 (3)
ポポさん、ツエさんを凝視!?

ツエさんがフミフミし終わって、どこかへ行っても
ボー然としてるポポさん!?
0418.jpg
しかし、その後、また寝てましたzzz


ツエ・ポポ、たまには仲良く寝てます♪
0418 (5)
↑さわって ↓におい嗅いで!?
0418 (4)


コメント
この記事へのコメント
ホントだ。つえさん、フミフミしてますね。
ぽぽちゃんもどうして上から踏むの?って
思っているのかもしれませんね。
でも最後には仲良く寝ていていいですね。
2010/04/18(日) 20:11:49 | URL | まゆ #-[ 編集]
ツエさん場所を変わって欲しいのかな?
ポポさんの不思議そうなお顔がかわいいですね。

そうそう、うちも柱に爪とぎをしたら怒りますよ。
ただうちの猫達は全然懲りないんですけどね。
2010/04/18(日) 23:56:13 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ぷぷ、ポポちゃんのガン見加減がまた(笑)
きっと頭の中には「?」でいっぱいだったのかもしれませんね^^
ツエさんも案外確信犯??(笑)

2にゃん仲よくブランケットに挟まれている写真がとっても可愛かったです♪
ツエさんは、上下で毛布に包まってなかなか重装備だね~。
2010/04/20(火) 17:20:21 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
頭が二つ、揃っておねむの画像、よいですねぇヽ( ´ー)ノ フッ
何だかんだと言っても結局は仲良しさんなんですよね。
まったりとした雰囲気が漂っています~♪
2010/04/24(土) 10:54:14 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆まゆさんへ
ポポも上でフミフミがはじまってびっくりしてそうですよね(^^;
毛布かぶせちゃうと、たまにツエさんに踏まれるポポなので、
頭の方は毛布かぶせないようにしといたはずでしたが・・・。
ツエ・ポポも仲良く一緒に寝てるのはほんとたまになのですヨ!


◆にけちろねこさんへ
そうかも、ツエさん場所を代わってほしいのかも!?
この黄色いブランケットがお気に入りのようで
よくフミフミしてるんですよ(^∀^)b
ポポ、ほんとに不思議そうな顔してるでしょう!
かわいいと言っていただいてありがとです♪
やはり柱爪とぎは困りものですよねぇ(><)


◆カピバラ丼さんへ
私も、ポポのガン見とツエさんの気にせずにフミフミ
に笑ってしまいましたよ♪
そうなんです、ポポは毛布にくるまっていると
たまにツエさんに踏まれてます・・・。

ブランケット上下に包まれて暖かそうでしょう(^^)v
カワイイと言っていただいてありがとです♪


◆ペンペンさんへ
ツエ・ポポは最近仲良しさんなので私も嬉しいんですよー♪
しかし、一緒に寝てるのはホントにたまになんですけどね。
ソファーは寝心地良いからか、並んで寝てたりします!!
2010/04/26(月) 19:01:05 | URL | ぷぁるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
