ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とうとう・・・
2010年04月26日 (月) | 編集 |
ポポがツエさんの体重を超しました(@@;
並んで (2)
今のところ、あまり差はほとんどありません。
ポポさんは 4kgジャスト
ツエさんは 3.8kgくらいです。
ポポは太って、ツエさんは痩せたのですが☆
並んで
今のところ、並んでもわからないくらいかな。

ツエさんは口内炎であまり食べれないからかと思います。
昨日は病院でした。↓車に乗ってお出かけ中。
車にて
最近は1日おきにお薬をあげている毎日なのです☆
以前はツエさんは5kgくらい体重があって
ゴハン与えすぎと言われ…セーブしてたのでした。
もっとゴハンあげるようにしようかな♪

反対に、ポポは食欲旺盛!!
そんな年頃なのかも!?
太らせないようにしないといけませんねぇ。
寝る子は育つ・・・!?
寝ポポ
最近は私よりも寝坊なポポさんなのでした。


コメント
この記事へのコメント
うちも年が下のたるとの方が体重が重いです。
今は1キロぐらいの差があるかな。
でも見た目はもっと差があるように
見えるんですけどね。
2010/04/26(月) 19:03:06 | URL | まゆ #-[ 編集]
逆転しちゃいましたか!
でも確かに見た目は同じくらいですね。

ツエさん口内炎早く治ると良いですね。
一枚目の目つきの鋭さがかっこいいですよ。
2010/04/26(月) 22:06:29 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは(^-^)
ポポちゃん、ツエさんの体重越しちゃった?; ̄ロ ̄)!!
・・・って、驚いてたけれど( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
ポポちゃんはそのくらいでも太ってない気が・・・?

ツエさんが3kg台な事の方がビックリかもです~
口内炎は猫にとってはツライ病気だから・・・(;ωq`)
頑張れ~ツエさん!!

最近、測ってないけどチュチュは4.8kgなので(^-^;)
前の記事のポポちゃんの写真がちょっと、チュチュに
見えちゃいました♫ ♬
2010/04/27(火) 21:13:50 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ほんのわずかの差ですけれどポポさんの方が
体重が多くなったのですね。
見た感じではまったくわかりませんねe-330
ツエさんもポポさんも可愛らしい体重ですものね。
ツエさんの口内炎、なかなかよくなりませんね。
ご飯が食べられないのはとっても可哀想…。
ツエさん、お大事にね。

数日前に近所の大型ショッピングセンターに行き
これまた広~~いペットショップのコーナーを見ていたら
なんと猫ちゃんブースにあのお魚さんタワーが設置されていました!
そこで気持ち良さそうにくつろぐ猫ちゃん達を見ていたら
なんだかとっても嬉しくなりました。
もちろんお魚さんタワーも販売されていましたが
私がネットで購入した金額よりもずっと高めでしたe-330
2010/05/01(土) 11:37:48 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
わ!ポポちゃん、まだまだ育ち盛りですね!
ツエさんを追い越しちゃいましたか~
でも、以前はツエさんも5kgもあったとは。
大きな猫さんだったんですね!
最近はウチのコらは体重を計ってないので、なんだか心配になって来ました・・
2010/05/03(月) 15:43:25 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
お久しぶりです。

相変わらず可愛いお二人ですねぇぇi-178
見た感じでは本当に分からないですね。

うちのマコ様も今ダイエットをしていて・・・
5.6キロから4.8キロにちゃくちゃくと
ダイエット成功しています。



2010/05/05(水) 12:11:41 | URL | TOP子 #-[ 編集]
ツエさん、口内炎は大丈夫ですか?
食べる量が少なくなるのが心配ですね・・
ポポさん、まさかツエさんの分まで食べているんじゃ?(笑)

うちのジオならやりかねないんですが・・
2010/05/05(水) 15:59:54 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
お返事です☆
<span style="color:#ff3366">皆さん、コメントありがとうございます!!</span>

<span style="color:#ff6600">そうそう、見た目はポポの方が小さく見えるような気もします。
でも触ってみると確かに痩せてて・・・
抱っこしてみると、ツエさん軽くなってます☆
ツエさん太らせ作戦実行中です!皆さん、心配ありがとうデス☆</span>


<span style="color:#ff3366">◆まゆさんへ
男の子の方が体重あるのかなって感じがしてたので
年下で女の子のポポは・・・ちょっと太りすぎかなって気がします・・・。
でもお顔はポポの方が小顔なんですよ!!


◆にけちろねこさんへ
ツエさんの口内炎、もう治らないみたい(><)
でも、薬でだいぶ痛みは軽くなってるようです。
目つきの鋭さがかっこいいと言っていただいてありがとうです♪
カメラ嫌がって睨んでるだけのような気も・・・(^^;


◆☆とまみさ★さんへ
私も病院でツエさんが3kg台な事ビックリしました!!
家に帰って、もう一回はかりなおしてみましたよー!!
チュチュちゃん4.8kgなのね(^▽^;
ポポもまだまだ普通かしら・・・★


◆ドロさんへ
ツエさんの口内炎は、うちに来る前、夫の実家にいた頃からで
もう治らないようですよ(><)薬で痛みをやわらげて
あげるくらいしかできないようです。でも前よりだいぶ良いようなので!
心配ありがとうデス★

お魚さんタワー、別の形のなら私もペットショップで見たことあります!
そうそう、うちもネットで安く買ったけど本当は高いみたいですね。
ペーちゃんもモンちゃんもまだくつろいでないのかなー!?


◆うららんぼさんへ
そーなの、ポポ食べ過ぎ!!控えさせなくてはね・・・。
これ以上は大きくならなければよいけど・・・。
ユーサクくんとアヤトラちゃんはポポと同い年くらいですよね
スリムに見えるもんなぁ(^O^;


◆TOP子さんへ
お久しぶりです(^∀^)/
相変わらず可愛いだなんてありがとうです~♪
マコちゃんもダイエット中だったんですね☆
うちのツエさんもMAXで5.5kgくらいありましたよー。
ダイエット成功と思ってたんだけどねー。


◆カピバラ丼さんへ
ツエさん、食べる量は少なくなったんだけど
ゴハンおねだり鳴きは相変わらずスゴイです(@@;
食べたいゴハンが違うーというワガママかも!?
そうそう、ポポがツエさんにあげたぶんも
食べてしまったりしてますよぅ(--;
</span>
2010/05/06(木) 15:51:57 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
