ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

隠れる2匹
2008年02月27日 (水) | 編集 |
今日は、火災感知器の取替点検があり、
作業員のおじさんが一人、うちにやってきました。


ツエさんは臆病だから、隠れるだろうことはわかっていましたが
ポポさんもTVの裏に逃げてしまい、出てきませんでした。
ツエさんはもちろん、和室の棚の空き箱の中に。


火災感知器はいろんなところにあるので、
和室の番になり、ツエさんは居間に逃げてきました。
居間の番になり、TVの裏にいたポポさんも出てきて
2匹で逃げて和室の箱の中に↓。


tsupo12.jpg


ガタガタと作業してたからこわかったようです。
今は平和に~二匹とも寝とります!

コメント
この記事へのコメント
知らない人は 怖いですよね・・・
仲良く 一緒に隠れていたのかしら??
ほほえましいですね♪
2008/02/28(木) 14:41:05 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
ポポちゃん、耳とヒゲで警戒してるお顔ですね。
知らない人は怖いよね~。
我家はピンポ~ンの音で即逃げです(>_<)
2008/02/28(木) 22:30:29 | URL | LIIZA #-[ 編集]
二人そろって、逃げ場も同じなんて
仲がイイですねー!
ツエさんの方がビクビクしているように
見えるのは気のせいかしら。ムフフ。
なんだかツエさんて見た目は渋くってカッコイイ感じなのに
実はビビリ屋さんなのかな。
意外性がいいですね!
母性本能をくすぐるタイプかも!
2008/02/29(金) 20:17:54 | URL | moco* #H6hNXAII[ 編集]
こねこねこカールさんへ

ポポさんは、けっこうよく、ツエさんの後を追いまわしてます!
しかし、他の部屋に行く私にもついてくるなぁ。
さみしがり屋なのかも!?


LIIZAさんへ

ポポさんは、前は私の友達が来てもイツモ喜んでたのに、最近、警戒心が出てきたのかもです。
ツエさんもピンポ~ンの音で即逃げしますよ~(@@;


mocoさんへ

ほんと仲良くしてるのはほほえましいです❤
ツエさんは実は超臆病なので、気のせいではありません!!
大人しいので助かってはいます☆
ポポさんは暴れん坊なので、夫によると、育て方の違いらしいですv-16
2008/03/01(土) 22:18:09 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
