ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

バケツ猫ひさびさ!
2010年05月06日 (木) | 編集 |
GW、よい天気で毎日、日向ぼっこ日和でした~♪
毎日ベランダでお外を満喫なポポさん☆
日向ぼっこ (3)

ちょっと暑いくらいだったからか、
ツエさんはちょっと外に出ただけで家の中でまったりな日々でした☆
日向ぼっこ (2)

私たち夫婦は、昨日は横浜のアウトレットまで遠出しただけで
他の日は近所でお買い物や家の掃除をした日々でした☆

バケツを干していると・・・久々にポポさんのバケツ猫!!
日向ぼっこ (4)
ナゼか楽しそうに、ひょこっとしてます♪

以前のバケツ猫!!(このバケツは壊れたので今回と違うバケツです☆)
バケツ猫

2008年の写真だったので、ポポさん1歳時です♪
バケツポポ (5)
痩せてましたねー!


そうそう、前回の記事では拍手やコメントたくさんありがとうございました♪
GW中、忙しかったわけではないんだけど、ブログはまたさぼってしまいましたが
ツエ・ポポも私も元気です(^∀^)v
ツエさんは痩せたけど、ゴハンをねだってよく鳴いてるので
食欲はありそうです☆心配ありがとうございましたー!
今月もマイペースブログになりそうですが、よろしくです☆


コメント
この記事へのコメント
日向ぼっこいいですね~。
うちの子たちも好きです。
ぽぽちゃん、本当に今よりも痩せてますね。
うちにたるともそんな感じですよ。
2010/05/06(木) 19:22:50 | URL | まゆ #-[ 編集]
うちの猫達もお外を満喫してました!
転がりまくって汚れまくってましたよ。

バケツ猫かわいいですね~。
ポポさん大きくなりましたね。
2010/05/06(木) 22:26:51 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちは(^-^)
ポポさん、バケツ猫~かわいい((w´ω`w))
確かに1歳の時よりポポさん、大きくなってますね~

・・・って、ことは梅子もまだ、大きくなっちゃうのかしら(@ω@;A
小さいままで居て欲しいけど~元気に大きくなれれば
良いかな(^-^)

GWは私も隣駅しか行ってないけど久しぶりにリフレッシュ
出来ましたよ~(*´∀`*)
パート頑張って下さいなv-218
2010/05/07(金) 17:49:25 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ベランダで日向ぼっこ気持ち良さそうですね~e-266
あっ、ポポさん久々のバケツ猫ですね!
ホント、以前のお写真のポポさんはまだ小さくて
あどけないですね。 可愛いっ♪
ツエさんはあんまり変らない?
(歳を取らないっていう意味ですe-330
ポポさんはいつまでバケツに入るのでしょうね?
楽しみです♪
2010/05/07(金) 20:14:02 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
わ~、ポポちゃんは1歳だとホント仔猫みたいですね!
今は、、太ったというよりオトナになった?風格がありますね!
あたしもGWはウチでのんびりしてました。
良いお天気が続いて良かったですよね♪
2010/05/09(日) 07:31:19 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
こんばんは~!
バケツ猫なポポさん、可愛い♪
やはり1歳の時と比べると、お顔が変わっていますね~
大人のお顔に!
また1年後にはどんな風に変わっているでしょうね!
2010/05/11(火) 19:11:06 | URL | tomy #-[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
皆さんへ
まとめてのお返事で失礼いたします(^^;
ポポのバケツ猫、皆さんにカワイイと言っていただいて
うれしいです!ありがとうございます~♪
やはり1歳はまだ仔猫の顔だったんですかね、
でもホントに重さもドッシリになりました・・・。
何せツエさんより今や重いのでね☆
バケツは入れるまでは入るかな~
またたまにバケツを出してみます♪
2010/05/14(金) 18:46:16 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
