ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近の寝場所
2010年05月30日 (日) | 編集 |
最近はベッドで寝てますzzz朝も昼も夜も!!
zzzz (3)
つい最近までは、リビングで寝てることが多かった
ツエ・ポポなのに・・・。

夜も私より先に寝てたりしてマス☆
zzzz.jpg
寝室は1階で涼しいので、入り浸ってるのかも♪
隣でドライヤーかけても気にしないで寝てくれてます☆
足元の方で寝てるので、私は足が伸ばせませんー(--;
どうしても伸ばして寝たいときは、隙間に足伸ばしたり☆

私が出掛けて帰ってきたときも、だいたいベッドにいますよー!
出掛け前、仲良くお見送りしてくれてる!?

お見送り


コメント
この記事へのコメント
みんなで一緒に寝てるんですね。
我が家は1階と2階とで猫たちとは
別に寝ています。
こうやってお見送りしてくれるんですね。かわいいなぁ。
2010/05/30(日) 18:20:05 | URL | まゆ #-[ 編集]
ツエさんポポさん気持ち良さそうですね~。
ずっとベッドで寝てるとは!
よほど気に入ったんですね。

お見送りしてくれるんですか。
良い子ですね。
うちの猫達はしてくれませんよ。
お出迎えならしてくれるのですがね。
2010/05/30(日) 22:32:47 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは(^-^)
ツエさんもポポさんも仲良くベットで寝ててくれるん
ですね~(^-^)いいなぁ・・・。
ウチはチュチュだけベットで一緒に寝て
いますよ~?

でも、一匹でも居ると猫に気を使って寝ちゃうから
二匹いたら~羨ましいけれど……(^-^;)
二匹で見送りしてくれるのは嬉しいけれど逆に
行きたくなくなっちゃいそうな~(^-^;)
2010/06/01(火) 23:56:45 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆まゆさんへ
ツエ・ポポはどちらかがいないときもありますよ☆
しかし、最近はよく一緒にいるので嬉しい私です♪
お見送りは、たまになんですけどねー(^^)v
最近、私が「行ってくるねー。」と言うと、
ついてこなくなりました!?
言葉わかるのかなぁって思っちゃいますね!


◆にけちろねこさんへ
ツエさんは特にずっとベッドに入り浸ってるんですよー。
うちも、出迎えもしてくれます~♪
夫が帰ってきても行くんだけど、
たまに出迎え行かないと、誰も来てくれなかったー
と夫がすねてます(^^;


◆☆とまみさ★さんへ
ツエ・ポポ、最近は仲良くしてるので、並んでベットで寝てマス♪
ちょっと前までは、なぜかお互い嫌がってる風だったんだけどね。
梅子ちゃんとチュチュちゃんも早くもっと仲良くなって
一緒に寝てくれるとよいね。
でも、私も猫たちに遠慮しながら寝てるので
いなければノビノビと寝てますネ(^^)b
2010/06/08(火) 16:46:50 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
