ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

開脚ー☆
2008年03月01日 (土) | 編集 |


今日の昼間。ツエさん、足をなめてグルーミング! 
眠くなったのか、そのまま、横になって寝ました。
tueeee2.jpg


今はツエさんは、私の膝の上にいます
パソコンをやってたら、何だかずっとニャーニャー言ってて・・・
エサをあげて食べ終わっても、また来ました。
今度は私の膝に前足を置いて見上げてニャーニャー言ってるので
しょうがなく膝に乗せたら、ゴロゴロ言っておとなしくなりました。


膝に乗せながら、キーボード打ってたら、手をなめてきます。
何なんだろう
重い目をつぶりだした。このまま寝るのかしら・・・。


ポポさんは、さっき爪を切ってあげたら疲れちゃたのか、熟睡中です。

コメント
この記事へのコメント
ツエさん、甘えん坊だぁ~♪♪
ニャンコが率先してヒザの上なんて、
羨ましすぎです!
私だったら足が痺れるまで動けません、きっと><

2枚目の写真のツエさん
寝ちゃってるんですか?
可愛い寝相!ブブブ!!
2008/03/02(日) 02:19:29 | URL | moco* #H6hNXAII[ 編集]
ツエさん 今日は 甘えん坊ちゃんだったのね~♪
可愛い ツエさん♪
2008/03/02(日) 16:54:45 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
ツエさんたら甘えんぼ~(^^)
ポポさんが熟睡してる間に、ママを独り占めだね(^o^)丿
あの格好で寝ちゃうなんて、お日様効果もあったのかな?
2008/03/02(日) 20:27:08 | URL | LIIZA #-[ 編集]
mocoさんへ

さくらちゃんはヒザの上に乗らないんだものね、寒すぎると乗るのかもよ!?
その後、重くて辛くなり、降りてもらいました☆

2枚目の写真のツエさん は寝ようとしているところですよA(^^)



こねこねこカールさんへ

ツエさんは、何気に、けっこう甘えん坊です♪
よく膝の上に乗ってきます。
でも、椅子に座ってて乗せてーと言ってきたのははじめてデシタ。



LIIZAさんへ

ツエさんは、ポポさんが起きてる時も膝に乗ってくる時もありますよ!
そんなとき、ポポさんはジーっと見てたりします(^^;
あたたかいと眠くなりますね、私もv(--)zzz
2008/03/03(月) 21:27:05 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
