ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

おねだりツエさん
2010年07月13日 (火) | 編集 |
テーブルの横で、私が食べているお昼ご飯をねだっています・・・。
tuesan (4)
後ろには横たわるポポ。
ポポは私のゴハンには興味示さないんだけど・・・
ツエさんは、以前に夫の母がいろいろあげてたからか
何でもねだってきます・・・(^^;

ちょうだいニャー!!
tuesan (3)

諦めたのか、外に行こうとしてるみたい。
tuesan (2)
横たわるポポを見てる!?

ポポさん起きました~♪
tuesan.jpg
みつめあってます☆☆☆

ケンカは起こらないですよ♪
最近、仲良し兄妹っぽいツエ・ポポなのです!



コメント
この記事へのコメント
うちのニケチロもよくやります。
油断してると魚とか盗まれて困ってますよ。
ツエさんはそんなことはしないのかな?

見つめあっちゃって仲良しですね~。
2010/07/14(水) 00:58:57 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
テーブルの上にも上がることなく
そっとおねだりするお姿にはびっくりです。
TONYくんなら「ね~何食べるのぉ?」って
もうすんごい興味津々になって
おねだり攻撃されるので大変です。
ツエさんとポポさんの程好い距離感…
妙に笑えます(*´ェ`*)
2010/07/14(水) 14:06:10 | URL | YUMI #-[ 編集]
ツエさん、欲しそうに見ていますね。
うちのマカもお刺身とか食べていると
足元に来ます。
たるとの方が食いしん坊なんだけど、
珍しい事に人間の食べる物には
興味がないんです。
2010/07/14(水) 17:26:40 | URL | まゆ #-[ 編集]
ツエさん、おねだりするんですね!
「ちょうだいニャー」のお顔が真剣ですね。
でもあげられないですよねぇ~。
ききわけが良くて偉いです。
テーブルの上には乗ったりしないのですか?
ポポさんと見つめ合って何をお話しているのかなぁ。
仲良しで羨ましいですe-266
2010/07/16(金) 19:23:51 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
人間のゴハンあげてる子だと欲しがりますよねぇ?
あげてない子だと全く興味をしめさない・・・
ポポちゃんは欲しがらないんですね(^-^)

ツエさんとポポちゃん、最近仲良しそうでいいなぁ~(*´ω`*)
2010/07/16(金) 23:00:25 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
I 'm begging you face the last punch Chott (laughs)
But it is a relief to me to give up .
Because eating well and Mom
Ne -chan to play with Popo can Tsue (^ ◇ ^)
Two good friends Pochitsu Nyanko (*^^) v Chan
2010/07/17(土) 10:02:33 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
おねだりしている、ツエさん可愛いですね(笑)
人間の食べ物はあげないようにしてますけど
こんな顔をされたら・・・複雑だわねぇ(^_^; アハハ…
2010/07/21(水) 06:56:14 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
