ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

階段で涼む☆
2010年07月21日 (水) | 編集 |
階段にて、ポポさん何を見てるのでしょう!?
階段で (2)

寝てるツエさんを見てるのでした☆
階段で (3)
最近、ツエさんは北側の階段にいます。
暑いから涼んでるみたいです。

時には、通せんぼー。
階段で (6)

こんな時はまたいで通るしかありません!
階段で

ポポさんは階段にいることはありません。
一緒にリビングにいたり。
階段で (5)

↑ツエさん見えましたか!?伸びてます。
階段で (4)

ポポも伸びてます~☆
伸びポポ

しかし、暑いですねー(><)
私もツエ・ポポと一緒にたまに伸びてます…。

コメント
この記事へのコメント
猫が猫を眺めてる光景…
とてもおもしろいと思います。
それにしても伸びてますなぁ。
ツエさんはなにげに自己アピールして
なんともお茶目さんですことっ!
2010/07/21(水) 13:50:48 | URL | YUMI #-[ 編集]
本当に暑いですよね。
ツエさん、階段にいるんだ。
でも階段や廊下、玄関ってちょっと涼しい
感じがしますよね。
2010/07/21(水) 15:19:38 | URL | まゆ #-[ 編集]
遅ればせながらポポちゃん、3歳お誕生日おめでとう!
この1年が健康でより幸せな年となりますように♪

ポポちゃん、ツエさんをガン見してますねww
なんか面白い構図だわ~。

ここ連日の猛暑、涼を求めて我が家も翻弄中です笑)
2010/07/21(水) 21:32:26 | URL | カピバラ丼 #YK3S2YpI[ 編集]
ポポちゃん、ツエさんと遊びたいのかしら(^-^;)
ポポちゃんの箱座りカワイイ~(^-^)♪
ツエさんはダル~っとしてますね?
ポポちゃん、ツエさんの横で添い寝したいです((w´ω`w))
2010/07/21(水) 21:51:39 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ツエさん気持ち良さそうに寝てますね。
ポポさんも階段で寝たいんですかね~?

それにしても本当に暑いですよね~。
うちの猫達もあちこちで通せんぼしてますよ。
2010/07/21(水) 22:47:56 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
暑いですねぇ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
階段の上からの画像、良いですね。
ポポちゃんのうなじ・・・可愛いぃ~♪
そして、下からの構図もd(-_^)good!!
ポポちゃんもツエさんもそれぞれの場所にて自然体(爆)
そうそう、通せんぼ、うちもあります(^_^; アハハ…
2010/07/22(木) 07:00:00 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
階段の上からツエさんを見ているポポさん、可愛いですe-266
みんな涼しい所を見つけてのびていますよね。
ぷぁるこさんはたまに一緒にのびるのですね。
私はいつも一緒にのびていますe-330
この暑さ、もう十分です…早く秋が来ないかなぁ~。
2010/07/22(木) 12:16:19 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
階段とか廊下は、ひんやり涼むにはぴったりな場所ですね。
ツエちゃんもポポちゃんも
しっかり確保でくつろいでネンネしてますね(笑)
可愛いです。ポチッ(^_^)v
2010/07/24(土) 07:48:42 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
毎日暑いですね~
ツエさんは涼しい場所はを見つけるのが上手いですね!
本能でしょうか?
ポポちゃんはツエさんが気になるようですね(笑)
2010/07/25(日) 14:52:24 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
