ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

その後
2010年08月20日 (金) | 編集 |
半月たちました。
皆さん、励ましやらイロイロなコメントなど
ありがとうございました☆

ツエさんいなくなって、ポポは大丈夫かと思いましたが
ベッタリ仲良しってわけではなかったせいか
クールなもので(?)、平気みたいです。

でも、気のせいかもしれないけど、前より鳴くようになったような。
しかし、ツエさんはスゴク鳴く猫だったので、
うちはとっても静かになってしまいました。


しかし、毎日暑いので寝まくっていますzzz
nobipopo (3)

いろんなとこで。
nobipopo.jpg

体ひねってる!
nobipopo (2)

ポポも私も相変わらずマイペースしてます☆


コメント
この記事へのコメント
ポポちゃん、元気そうですね。
暑くて伸びていますね。
きっと天国からツエさんが「またポポ伸びてるよ~」って
見ていると思いますよ。
本当にポポちゃんは、真っ白で綺麗ですね。
2010/08/20(金) 18:39:54 | URL | まゆ #-[ 編集]
ポポさん大丈夫そうでなによりです。
ちょっと暑さにやられ気味かな?
うちの猫達も暑くて伸びてますよ。
2010/08/20(金) 22:29:25 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ツエさんやすらかに…
ぷぁるこさん、伺うのが遅くなってしまって…
ツエさん、旅立たれてしまわれたのですね。
ちっとも知らなくて…ごめんなさい。
ショックです…まさかこんなに早くだなんて
思ってもいませんでしたから…。
でも、長年にわたって辛い口内炎と戦って来て
ツエさんは今ほんとうに楽になったでしょうね。
きっと今頃は虹の橋の向こうで好きな物を
お腹いっぱい食べているでしょう。
ツエさんのご冥福を心からお祈りします。
ポポさんが元気そうなので良かったです。
ぷぁるこさんもお辛いでしょうけれど
元気を出して下さいね。
2010/08/21(土) 17:06:27 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
先代のBETTYさんと重なって
ツエさんの死はほんとに辛かったです。
でもポポさんのいつものように過してる姿や
ぷぁるこさんのブログ復帰に
ちょっとホッとした思いです。
できればプロフのお写真はしばらく
このままでお願いしたいです。
2010/08/23(月) 16:52:33 | URL | YUMI #-[ 編集]
もう半月経つんですね。
ツエさんはきっと天国でぷぁるこさん家を見守ってくれてますよ☆
そしてポポちゃんはツエさんと交信できるような気がします!

毎日暑いので体調など気をつけてくださいね!
ウチの方も毎日35度超えで参ってます・・
2010/08/23(月) 17:46:07 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
ご無沙汰している間にツエさんが虹の橋の渡っていたなんて・・・
言葉がありません。
口内炎で痩せてきてしまったツエさん、きっと今頃天国で美味しく食事をしていると願うばかりです。
ツエさん、今までかわいい姿をたくさん見せてくれてありがとう!

ぷぁるこさんも病院通い大変でしたね。
どうかお疲れが出ませんように。
2010/08/25(水) 19:21:33 | URL | カピバラ丼 #YK3S2YpI[ 編集]
ツエさんのことで・・・ポポちゃんのことも心配でしたが
(ぷぁるこさんの事も)ポポちゃんはマイペースで
良かったです。
もしかしたら、ポポちゃんにはツエさんが見えてたり
するのかも知れないですね。

ポポちゃんのゴロンタはチュチュに似てます。
最後の写真、ちょっとチュチュっぽいなって・・・。
ポポちゃんとマイペース良いと思いますよ。
2010/08/25(水) 20:00:54 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ポポちゃん元気そうで良かった(^-^)
今年は以上に暑かったから、デローンと伸びて寝てる事が多かった気がします(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
2010/09/27(月) 21:01:28 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
