ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

!!
2010年10月29日 (金) | 編集 |
だいぶ久しぶりの更新です。
いろいろあって、さぼってしまいました~(ーー;

ポポも私も元気です♪
ポポさん、ふてくされ顔!! しかも鈴付きの首輪してます!!
なぜ~!?
20101019.jpg


    
実は、ぷぁるこ家に人間の赤ちゃんが産まれました!!
20100921 (2)
2010年8月28日産まれ、元気な女の子です
ホントは9月27日が予定日だったので、1ヶ月も早く産まれてしまいました。
写真は9月末に撮った1ヶ月のころ、昨日で2ヶ月になりました!

ポポはよく、ベッドの横で見ています♪
興味津津のようです☆
20100921.jpg

たまに赤ちゃんのニオイかいだり、お手手でちょいちょいと
触ってみたりもしていますが、良い子にしています☆
ちょっと怖がってるのかもー!?

しかし、私が赤ちゃんにつきっきりで、
あまりポポをかまってあげられなくなったので~
最初の写真のように、ふてくされてるのか、
よくジーっと睨まれるようになってしまいました・・・。

でも、赤ちゃんが大泣きしていると、心配してるみたいに
近くに来たりすることも!

そんなわけで、忙しくしています。
ポポはお姉さんになった(!?)わけで、
だいぶ環境が変わりましたが元気にしてます♪


本当は妊婦の頃に、近々、赤ちゃんが産まれることなどを
お知らせしようとは思っていたんだけど
体調悪くてあまりPCできなかったり、
ツエさんのこともあったり・・・、
妊婦と分かる写真があまり撮れなかったりもして
お知らせがおそくなりました。

妊婦ぷぁるこ&ポポ<1>
20100812 (2)

妊婦ぷぁるこ&ポポ<2>
20100812.jpg


赤ちゃん、ツエさんともあと少しで会えたんだけどね~。
ストールツエ (2)

ツエさんがいなくなって、ツエ・ポポ日和の名前のとおりで
なくなったことで、ブログはどうしようかなーとも
考えていましたが・・・、ポポさんはいるから
細々とになってしまいそうですが、続けようかなーと思ってます。
よかったら、これからもおつきあいくださいませ!
よろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
なんか猫と人間と違うけれど、
ツエさんの生まれ変わりのような感じがします。
ポポちゃんも赤ちゃんの事見ていますね。
2010/10/29(金) 18:47:48 | URL | まゆ #-[ 編集]
お久しぶりです(^-^)
おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
ぷぁるこさん、赤ちゃんがいらしたんですね~♫ ♬
すごい、ビックリしましたよ~。

ツエさん・・・きっと、赤ちゃんが生まれ変わりなのかも
しれないですね。私もそんな気がします。
いつも、ぷぁるこさんの傍にいてくれてますよ。きっと・・・

ポポちゃん、元気そうで良かったです(^-^)
ポポさんはおねえちゃんになったんですね・・・。

ぷぁるこさん・・・痩せてますね(^-^;)
私の方が妊婦みたいです~今・・・。
どうか寒いので風邪など引かないように注意して下さいな。
2010/10/29(金) 19:08:54 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ご出産、おめでとうございます。
きっとツエさんが見守っていてくれます。
ポポちゃんも良いお姉ちゃんになってくれることでしょうね。
子育て大変でしょうが気張らずにノンビリやってください。
そして気が向いたら、近況などを書いてくださると嬉しいです。
皆さまもそう願っていると思いますよ(゚ー☆)(。_★)うん♪
2010/10/30(土) 13:59:59 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
コメントありがとうです♪
皆さん、お祝いコメントありがとうございます!!
しかも、久々更新なのに、早くにコメントありがとです、
うれしく思います /(^∀^)


◆まゆさんへ
ツエさんが天使になった同じ月に、産まれたので
生まれ変わりみたいな気もするけど・・・

実際は、すごく元気で気が強そうな赤ちゃんなので
私には、今のところ違う気がします(^^;
ツエさんはおとなしかったのでね。
気が強いのは、パパ似かなー、顔はパパ似みたい。

ポポは赤ちゃんがとっても気になるようで
しょっちゅう注目してるんですよ!!!
何者だろう、って思ってるのかも!?


◆☆とまみさ★さんへ
ビックリしたでしょう、
イツお知らせしようかと妊婦の頃から思ってたんだけど
タイミングが・・・。

ポポは良い子でお姉ちゃんしてますよ!
ツエさんもきっと天国で見守ってくれてるよね♪

妊婦っぽくないでしょう、パートもしてたからか
実はあまり太らなくって・・・。
実際に妊婦写真があまり撮れなくって残念でしたよぅ。
とまみささん、たまに記事に登場してるところを拝見した限り
とまみささんは、そんなことないと思います!!


◆ペンペンさんへ
ポポはホントに良い子してます!
しかし、赤ちゃんはもう、ポポの体重を超したので
お姉ちゃんの方が小さくなってしまいましたが・・・☆

子育て大変です!!わからないことだらけで悪戦苦闘してますが
けっこうよく寝てくれる赤ちゃんらしいので
私らしくマイペースにやってます(^。^)/
たまに近況など報告しますね、
ポポ中心ブログですが、赤ちゃんもたまに登場させようかな
と思ってます♪
2010/10/31(日) 14:38:11 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
お久しぶり&ご出産おめでとうございます!!
皆さんお元気そうでなによりです。

ポポさんお姉さんになったんですね~。
赤ちゃんを見ている時の落ち着いてる表情が、
いかにもお姉さんという感じです。
その内に赤ちゃんの面倒を見てくれるようになるかもしれませんね。
2010/11/01(月) 02:03:36 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
おめでとう!!!
うぉぉっ!ちびっこちゃんだぁ(^^)
ホントにおめでとうございますe-420
これからポポ姐様の教育的指導があったりするのかしら~楽しみですね。
ツエさんも見守ってくれてるから、ぷぁるこママさん安心だね。
ママ業、頑張りすぎずに頑張ってね♪
2010/11/05(金) 22:37:34 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
おめでとうございます!!!
これからも更新楽しみにしてます^^
ツエさんとの仲良し写真みれるのもすぐかな♪
ぷぁるこさん、本当におめでとう!!!
2010/11/06(土) 22:07:08 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
おひさしぶりです!
無事にブログが再開してとても嬉しいです。
赤ちゃんのお名前はこのまま公開しない
方向でいくのかな?
久々のポポさん、甘えん坊さんから
ちょっと逞しくなったように見えます。
お家のことで何かと忙しいでしょうけど
無理のない程度に更新待ってますょ~。
2010/11/09(火) 12:04:18 | URL | YUMI #-[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆にけちろねこさんへ
ありがとうございます!
ポポ姉さん、赤ちゃんをよくよく見張ってくれてます。
お姉さんって感じの表情になってるかな、
不思議なものを見るような表情にも見えます!
赤ちゃんの面倒を見てくれたり
お手伝いしてくれるとよいんだけどね(^∀^)」


◆LIIZAさんへ
ありがとう!!!
ちびっこ、元気に産まれましたぁ♪
ポポ姐様、教育的指導というより、
私が赤ちゃんをいじめないように見張ってそうです☆
ツエさんも一緒に見貼ってるかもねぇ☆
ママ業、マイペースに頑張ってます!!


◆kanataさんへ
ありがとうございます!!!
今までだいぶさぼってしまったけど、
これからちょってずつでも更新していきたいです☆
楽しみにしてもらえてうれしいな♪
ポポさんとの仲良し写真かな(@^^@)
仲良くしてくれるのを私も楽しみにしてます。


◆YUMIさんへ
ご無沙汰してしまってました・・・。
ブログ再開を喜んでもらえて嬉しいです!
赤ちゃんの名前はマーヤちゃんです♪
そうなの、甘えん坊だったポポは
逞しくというか、遠慮がちになったというか。
それはちょっとさみしいんだけどね。
無理のない程度に更新しますね、ありがとです(^^)/
2010/11/09(火) 17:16:26 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
