ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソファー占領中
2010年12月04日 (土) | 編集 |
最近のポポさん、暖を求めて歩き回ってます♪
やっぱり日向が一番みたいで、日が当ってるソファにいます!
hinata (2)

邪魔されて不機嫌顔!?
hinata.jpg


そして、もう一つの日課は・・・
マーヤちゃんの観察デス(^^; 見てる~♪
pandm4.jpg

見てる~♪
pandm3.jpg

寄り添ってる時も~♪
poandm.jpg

マーヤさんは3ヶ月になりました☆
重くなってきて腕が腱鞘炎になりそう・・・。


最近、実家に帰ってないんだけど
久々に登場、実家のロメさん☆母に送ってもらった写真。
rome.jpg
スコティッシュフォールドで6歳、元気デス☆
rome2.jpg
ロメさんとマーヤちゃんの対面はイツになるかな~♪


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~♫ ♬
皆、元気そうで良かったです~(^-^)
実家の猫ちゃんて~チュチュと同い年だったとは!!
ロメさん、カワイイですね~♫ ♬

ポポさん、マーヤちゃんにナイトのように
くっ付いてますね~(*^o^*)
何だか、ほのぼのしちゃいますよぉ❤
絶対、妹だとか思ってると思います(^-^;)
2010/12/04(土) 21:06:14 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ぽぽちゃんの横目で見ている姿がとっても
かわいいですね。
やっぱり気になる存在なんでしょうね。
実家のニャンコさん、毛が長くて上品ですね~。
2010/12/05(日) 15:03:42 | URL | まゆ #-[ 編集]
ポポさん寄り添ってくれる時もあるんですね。
ほんと良いお姉さんですね。
ロメさんお元気そうでなによりです。
2010/12/08(水) 00:53:19 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ポポさんはちゃんと自分が
先輩でお姉さんだと認識してるんですね。
それにしてもマーヤちゃんこりゃ
なかなかの美人さんですぞっ!
ロメさんですか・・・やっぱり6才となると
貫禄というオーラがありますな。
2010/12/08(水) 20:46:18 | URL | YUMI #-[ 編集]
ポポちゃん、なんか貫禄出てきましたd(^-^)ネ!
横目でチラミ、お姉さんっぽい感じがしますよ(笑)
つかず離れずに寄り添っているようでホンワカ~♪

2010/12/14(火) 17:57:44 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
こんばんは♪^^
ポポさん、日だまりで気持ち良さそうですね。
マーヤちゃんの様子もちゃんと気にしていて
覗きこんでいるおメメが真剣そのもので感動です!
(ウチのぺー&モンにはとても真似が出来ないと思います)
マーヤちゃんも順調そうで、ロメさんとのご対面も
楽しみですねe-266 早く実現出来ますように!
2010/12/14(火) 19:21:58 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!
◆☆とまみさ★さんへ
ロメさんをお褒めいただいてアリガトウ♪
チュチュちゃんも6歳なんだね★
ポポも3歳なことだし、早いものですねぇ~。

マーヤさんのナイトしてるポポ、
姉としては守らなきゃって思ってるかな~❤


◆まゆさんへ
横目で見ているポポ、なんかおかしいですね。
何を思ってるんだか~(^∀^)
気になって見てるけど、ちら見~!?
かわいいと言っていただいてありがとう!

毛が長いと上品に見えますよね♪


◆にけちろねこさんへ
ポポ姉さんにはいろいろ我慢してもらってて
わりと良い子してもらってます(^^;
ゴハンあげるの後回しになったりとか・・・。
しかし、たまには暴れています(><)

ロメさんはおかげさまで元気ですよ♪


◆YUMIさんへ
ポポはしょうがなくお姉さんしてるのかも!?
けっこう、ほったらかしてしまってます。

マーヤさん美人だなんて~ありがとう。
皆にパパ似と言われています(^^;

ロメさんはオーラありますか!?
ポポも6歳になったら貫禄でるかなぁ☆


◆ペンペンさんへ
ポポ、貫禄出てきた!?
姉っぽい貫禄ですかねー♪

マーヤが産まれる前はポポさんとの関係が心配だったけど
寄り添ってくれたり、心配なさそうです(^^)b
私もホンワカ気分になります~♪


◆ドロさんへ
ポポは一番良い場所にいますよ~♪
マーヤは手足をよく動かしてるのでおもしろいのかも!?
たまにポポはじゃれようとしてます★

マーヤさん、おかげさまで順調で、
すくすく育ってます!!
ロメさんとの対面は春くらいかなー!!
2010/12/23(木) 18:43:36 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
