ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

TVに乗れなくなりました。
2010年12月26日 (日) | 編集 |
うちのTVもとうとう、薄型テレビに!!
1226 (2)
ポポは残念そう。TVの上、好きだったのにねー。

見てます!乗りたそう・・・。
1226 (4)
今月の初めにTVは変わり、ポポさん数回、乗ってしまいました(><)
グラグラってなったし、私も怒ったので、すぐ下りてくれましたが☆

しょうがなく、TV台の前にいたりします。
1226 (3)

横のパソコンデスクにいることも。
1226 (5)

しかし、今日はとうとう・・・
1226 (7)
パソコンに乗ってました(--;
しかも、くつろいでるー。
1226.jpg
TVには乗ろうとはしなくなったのは良いんだけどねぇ。

最近のマーヤちゃん、ポポさんを見るようになりました~♪
1226 (6)
明後日で4ヶ月、すくすく育ってます♪ マーヤちゃん↑私が抱っこしてるので横向き。



コメント
この記事へのコメント
ついに乗れなくなってしまったんですね。
マカも薄型になっても乗りますよ。
さすがにくつろぐ事は出来ませんが、
綱渡りのように歩いていきます。
2010/12/26(日) 19:57:09 | URL | まゆ #-[ 編集]
パソコンに乗ってるポポさんとってもうれしそうですね。
くつろげる場所見つかってよかったね。
2010/12/28(火) 00:57:13 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ポポさんTVに乗る事は諦めたんですね。
でも、代わりにPCの上に乗るんですね。
PCのモニターだって薄型ではないのですか?
乗っている姿がとっても可愛いですe-266

マーヤちゃん、もう4ヶ月ですか!
順調そうでなによりですね。
ポポさんとの関係もこれからますます楽しみです♪
2010/12/28(火) 11:02:15 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
あぁ~とうとう・・・ですかぁ~(笑)
ですよねぇ~ポポちゃん、残念!!
慣れるまで暫くはテレビの前をうろついていた、みるしゃんも
今はすっかり、諦めましたから、ポポちゃんも大丈夫ですねσ(^◇^;)
それよりもこれからは、妹の面倒を見なくてはねっ!(o^ー´)b
ポポお姉さん、p(*^-^*)q がんばっ♪
2010/12/28(火) 11:19:10 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
こんばんは(^-^)
マーヤちゃん、4ヶ月ですか~早い!!
まるで姉妹みたいですねぇ・・・ポポちゃんと(^-^)

ポポちゃん、TVがダメなら; ̄ロ ̄)!!PCにって
乗ってるの~?
でも温かいんだもんね~(^-^;)
これは、やめられないかも・・・ポポちゃん。
2010/12/28(火) 22:50:09 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
とうとう薄型テレビになってしまいましたか…
ポポちゃ~ん…残念!!
でもパソコンの上という 新しい場所を発見したんですね。(≧∀≦)
ぽぽちゃん 頭イイ~!

来年も どうぞ、よろしくね!^^
2010/12/31(金) 12:50:16 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
皆さん、コメントありがとうです♪
◆まゆさんへ
マカちゃん、薄型TVでも乗るのね・・・(^^;
ポポはくつろぐために乗りたいって感じみたいなので
諦めてくれたみたい、やれやれ~(><)


◆にけちろねこさんへ
パソコンはエアコンの下なので、暖かいんですよ~。
うれしそうにしてくれるのは私もうれしいけど
電化製品には乗らないでほしいものですよね・・・(--;


◆ドロさんへ
パソコンは後ろにハードディスク本体がついてる
デスクトップだからか、テレビよりは
厚みがあります・・・(^^;
マーヤはとっても順調です♪ありがとです!


◆ペンペンさんへ
うらやましがられてた厚みのあるTVはもうなくて~
あの姿が見れなくて私もちょっと残念なんですけどねー。
みるくちゃんも薄型になっても上に乗りたがってたんですね☆
まあ、諦めてくれてよかったですよね♪


◆☆とまみさ★さんへ
マーヤはもう産まれたときの倍の大きさですよ♪
ほんとに、ポポ姉妹みたいです(^▽^)/
しかも・・・、ポポとマーヤ、名前を間違えて呼んだりしてます・・・。
TVよりPCの方が丈夫そうなので、まあ乗るのを許してしまってるよ・・・。


◆ティティさんへ
薄型テレビになり、最初は残念そうだったけど、
違う場所を探すもんだね☆
猫さんがいる場所が一番良い場所って言うものね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
2011/01/02(日) 18:48:47 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
新年あけましておめでとうございます^^
昨年はありがとうございました<(_ _)>
本年も、piko共々どうぞよろしくお願い致します♪
赤ちゃんの成長も楽しみです!!!
幸多き一年になりますようにヽ(*^^*)ノ
2011/01/02(日) 21:06:41 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうです♪
◆kanataさんへ
あけましておめでとうございます(^∀^)
こちらこそ、昨年はお世話になりました♪
今年もよろしくお願いします!!
赤ちゃんはグングン成長してますよ☆
早いものですね。
楽しみにしていただいて嬉しいです!
2011/01/04(火) 15:49:31 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
